(無題) 

2006年07月11日(火) 0時50分
やっべ


寝れない


キュンキュンktkr


完全に恋愛フラグ


コンニャロウめ


声聞きたいす


(´・ω・`)ショボンボン

(無題) 

2006年07月11日(火) 0時01分
どうしようどうしよう


メールこないだけで不安だお(´・ω・`)


だってメールに熱いこと書いちゃったんだもん


寝れそうにない


眠いけど寝れそうにない(´・ω・`)


てか寝てられない


寝てるだけとかならいいんだけど


ひかれてたら嫌だなぁ


名前呼んでほしす


電話大好きだ


声が好きだ


安心する


まだ「ねぇちゃん」て言われるけど


ねぇちゃんじゃなくて名前で呼ばれたいす


あっ


近親相姦じゃないお(;^ω^)

久しぶり更新 

2006年07月09日(日) 18時52分
お別れフラグktkr


もし別れたら



















マジレスすると
遠恋はするつもりないんだが
遠い所に
自分にとって安定剤と成り得る人がいる
お互いきっと一番安心出来る
ただそれが恋かどうかは分からない


彼と一緒に居たいというより
帰る場所になりたい


こんな想いで遠恋をすることは可能なのでしょうか?




此方では初めて真面目に書いた


マジになってすまんかった

引き分けでしたね。 

2006年06月19日(月) 0時51分
誰だよ今日のサントス叩くやつ(#^ω^)ビキビキ


今日のサントスはよくやってた。尻に当たったのは仕方ない。俊輔の球の軌道が低かっただけ。


今日の日本は全体的に動きも良かった。オーストラリア戦みたいにgdgdじゃなかったし。


よく頑張った
・中田
・サントス
・川口
・加地

まあまあ頑張った
・中澤
・中村
・小笠原
・稲本
・福西
・ジーコ

どうした
・宮本
・柳沢
・高原
・大黒
・玉田

こんな感じ^^


ただ、まだ少しツメが甘い希ガス


これでブラジルに勝つしか決勝T突破が出来なくなった。
オーストラリアが得失点差をつけてブラジルとクロアチアに勝てば、引き分けでも何とかなるけど、そんな息も絶え絶えな状態はな…('A`)


まぁブラジルに勝てることが出来ればおk


ガンガレ日本!!

(無題) 

2006年06月18日(日) 19時12分
古賀SAに到着^^


ちょwwwwwwwwSAの中にホークスのグッズ売り場があるwwwwwwwwwwwww

久留米にきたお^^ 

2006年06月18日(日) 13時48分
弟の家の掃除にきた^^





はらへった><






龍の家ってラーメン屋





混んでる><

(無題) 

2006年06月18日(日) 10時53分
足うp












mixi始めました。
このブログもmixiに晒しております^^
リア友に見られたら確実にひかれるなwwwwwwwwうぇっwwwwwwwwwwwうぇっwwwwwwwwwwwww








ひいてもいいから、ひいたことを隠さないで下さい><
思いきり叩いて下さい><
キモスってハッキリ言って下さい><
けなして罵倒して下さい><









どう見てもMです。本当にありg(ry

(無題) 

2006年06月16日(金) 16時11分
ちょwwwwwww願書なくなったwwwwwwヤバスwwwwww










誰か探して><

たて続けに 

2006年06月16日(金) 9時11分
昨日の話^^



皆で人生ゲームやった^^テラワロスwwwwwwwwwww


ゴールは一番遅かったけど、86万とかなんとかで勝利^^

おっおっ(^ω^)ウレシス(^ω^)おっおっ(^ω^)







楽しかった^^一番楽しいし、一番の友人達だお^^

昨日 

2006年06月16日(金) 9時08分
短大の時の友達が遊びにきてくれたお^^

Y'sのケーキ買ってきてくれた^^ウレシス^^




かじったのでごめwwwwwwwwうまかった^^
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-blog36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる