不安ですだ……『黒執事』にコンナの居ましたよねぇ。 

April 04 [Fri], 2008, 16:54
今日はぁ(!)生徒会で演る寸劇の、練習でした
タィトルで言った通り、不安ですが……頑張ります
会長を始め先輩方と〜、喧嘩

ぁ、話は変わりますが―結構、重大な事を忘れて居ました
転勤してった生徒会の先生へ、渡す筈だった……今は、机の下に置き去りになってぃる色紙を

丁度、生徒会室の引越が(汗)ぁり、有耶無耶になってました

「送らなきゃな〜。」と、何度も繰り返し言ぃ続け今に至ります
本当に、本当に送ります……誰か、送って下さぃ

ソノ先生、実は(?)僕の副担でもぁりまして
クラスの方でも渡したし、僕は―ぶっちゃけ、問題なぃですが
ぁ〜、クラスの方の寄書の表紙は僕が書ぃたんですよ
こんな感じです(色も含め、多少 汗 違ぃます)

ぇーっと、ぉ久し振りです。 

April 03 [Thu], 2008, 15:58
否(!)違ぃますよ
ブログの事なんて、忘れて居た―なんて
敢ぇて〜、更新しませんでした

と、言ぃ訳から始まり……

でもほんと〜、忙しかったす
前回も言った通り、生徒会の副会長をやってまして―春休も活動中なのですよ

一昨日、新入生受付なるものが(汗)ぁり、ぉ手伝ぃをしました

ん〜、後輩って響が良ぃですね
しかも……早速、可愛ぃ子を発見し

妄想は、膨らむばかり(笑)でした

新しぃ先生も、ばっちりと見ました―口止めされて居ますので、詳細は明かせません
何はともぁれ、新学期ですね〜
……宿題は、本当に全く手を付けてません

誰か(!)回答キボン

ぉ初に、ぉ目に掛かりまーす。 

March 26 [Wed], 2008, 18:43
昨日、ブログ自体を立ち上げ……更新までは辿りつかずに、挫折した者です

乗っけから、こんな感じ(笑)で、ダラッダラやってぃきます
取り敢ぇず、更新を続けてぃければな―なんて、思って居ります

ぁ〜、申し遅れましたね
僕は、ヲタクで……一応はぁ、コレ自己紹介ですよ
こんなでも(!)●クシン中で生徒会の役員やってます

コノ、ブログ―立ち上げるに当たって、面倒を見て下さった方の御紹介を致します
のeri-yama様でーす
プロフィール画像として下記の画像を、使わせて貰ぃました

そんなこんなで……頑張って、更新します
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Dorifura
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-基本(!)キャラで、選びます。
    ・インターネット-ヲタクだから、必須か―と、思ぃまして。
    ・スポーツ-普通に、苦手だし苦手です……。
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる