ライブ来航紀-2 

May 04 [Thu], 2006, 15:40
アンコール待ちの時はヒロトにハッピーバースディをファン皆で歌って迎えました
本当の本当に楽しすぎだ
そんで、今日…ヒロト誕生日おめでとう

夏のワンマンツアーは、親をなんとか説得させて行ける事になりましたまぁ塾が29日間もあるから親も一日だけと言ったらokしてくれました夏まで頑張るぞー今度はさいたま新都心です

タイトルの、「夢は諦めたらそこで終わり」というのは…将君に教えられました。私もいつか、リスペクトしているヒロトみたいなリードギターを弾けるようになりたいです…。そのために、今、夢を諦めないで高校に行ったら箱ライブ目指して本格的に頑張りたいと思います。

夢を目指して一歩ずつ前に前に進むぞ…

夢は諦めたらそこで終わり。 

May 04 [Thu], 2006, 15:13
行ってきました渋谷AX…会場まで親が車で送迎してくれたのですが、会場ついたら一人ぼっちで寂しかったです・・・
暫く携帯片手にメールして気を紛らわしていたら、大学生が声を掛けてくれていつのまにか息投合その方はNaoさんファンで私はヒロトファンで違かったのですが、メンバーを見る位置として私もその人も上手で一緒だったので、整番違くても後に再会しました(笑)
ライブが始めるまでずっと話しててドキドキしてました初ライブは凄い緊張感で…
整番最後の方だったので最初は真中くらいに居たのですが、メンバーが出てきた瞬間前に詰まって結構前に行けました
凄い間近にアリス九號.が居るなんて、嬉しすぎて死にますよ・・・ライブが始まってくうちに振りとか合わせられて良かった…会場がヒートUPしてくると、なんといつのまにか前から三番目になってるではないですかヒロトと距離が3mくらいでしたよヒロトの熱い思いが伝わりました
しかもニ・三回ポカリと水と飲んだペットボトルをこっちに投げてきたよ少し入ってた水が眼鏡とかに掛かったしヤヴァイ…この時点で嬉死しそう・・・
そんで舞台の真中にはヒロトのギターの形をしたケーキが本当は今日誕生日だけど、昨日祝ってました一掴み掴んでまた此方に投げたそして生クリームが手についた迷わず食べました最高…
更に盛り上がってきたらなんとなんとヒロトが舞台からダイブ必死になって近くまで行って髪の毛触りました…ふわふわしてた…嬉死…チ―ン・・・・・・・・

朝が眠いのは当たり前。 

May 03 [Wed], 2006, 8:06
ちょっと前に起きたら二度寝できなくなっちゃったよ…(´-ω-`)

起きてても暇だから、昨日撮った桜蘭のDVDを見よう(*´艸`*)うちの好きな光がたくさん出てるみたいだし(●´×`●)

遂にLive当日になりました―――――!!!!Liveから帰ってきたらまたblog書きますo(∀≦o )=Зわぁ…楽しみだよ本当♪!!

…先日クリアしたゲームのエンディング見て感動したのは一部だけだった私は変でしょうか?;;私的にアクセルが消えちゃった時の方が泣けたんですけど…(゜´Д`゜)゜+。結局主人公しか幸せになれないなんて、ずるいよ(´・ωゞ)


ゲームってハマると止められない止まらない《笑》


そんで気紛れにバナ―作ってみました一年半前に作ったきり作ってなかったから、出来が悪いかも…;そういえば本館のHP、40000HIT感謝ですうわー本当嬉しい更新不定期なのに有りがたい…GW中に更新しなきゃだよ

土の味。 

May 02 [Tue], 2006, 22:03
今日の給食に出たご飯の味・・・土の味がしたような気がする・・・しかも、スパゲティを茹でてない状態の物を揚げちゃったー・・・みたいな謎の丸い食べ物。
開校60周年だと思ってでた給食が不味いんだけど(●`□´)ノシノシ怒”
プリンも・・・一部不味かった(笑)給食に最近騙されてる気がするorz…
そんで今日は雨の中部活したぞー凄い濡れて髪とかヤヴァかったね
しかもブラウス下に着てて…うん(何)
しかも雨の中走ったさー何て元気なんだろ、私ッ(ェ)

GWは、明日のライブ以外に特に楽しみないなー…。7日は部活の練習試合だけど(ボソ)
そういえば今日急遽アリス九號.のラジオやるし本当楽しみだー明日ライブだし、今日は寝れないかもしれない…ね23時から一時間ラジオという事で、絶対聞く
明日のライブツアーの事だと思うし
ライブでお金が飛んでいく――――(´Å`;)

クラスの新しい席は…まァまァ馴染めたけど、前のが良かったな・・・。
今の席つまんないんだよね

あっ、それと今日は後ろの席の子と眼鏡について語った(笑/何)
だってさァー…眼鏡って良いってうちは自称眼鏡フェチだしってか自分自身眼鏡掛けてるけどさ(笑)
私の眼鏡フェチの最上級系は、「眼鏡のフレームの厚さが厚くて色が赤で…おもちゃっぽい眼鏡してる人」が好き実際こんな人はいないので、憧れだけどさー

そーいや…ギター練習今日もしました今日からタッチを練習ー簡単な曲からやらなきゃだしね頑張ってFコードができるようにならなきゃ、この曲をマスターできないという事で、頑張ります

ネクターのピーチが飲みたいよー

席替えー。 

May 01 [Mon], 2006, 20:10
今日は席替えしたよー…席最悪だから前のが良かったし本当学校で皆に迷惑掛けたけど、本当担任あり得ない変えて欲しいな…今日はそれで気分悪くて3時間目は保健室。
でもやっぱり部活は楽しかったーッ昨日の大会で目標ができたから、6月の大会は絶対勝つぞー
あっ、明日学校行けばゴールデンウィークじゃん3日は、アリス九號.のライブだー初ライブだから緊張するなぁ・・・しかも一人だしでも、やっぱりリスペクトするヒロトが生で見られるから、行きたいですよーし、ギターの練習しよう

今日はー・・・そんな感じで学校が嫌になったかな

そういえばライブの次の日ってヒロトの誕生日じゃん何か企画やるって言ってたから楽しみだー夜だから多少涼しいかな・・・?渋谷一人で行くの初めてだよー緊張・・・

とにかくライブ楽しみ今日も絶景色のアルバム聞いて寝よう

誕生日にエレキ買ってもらうまでフォークを練習しよう
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像谷中さん
» ライブ来航紀-2 (2006年06月17日)
アイコン画像那智
» ライブ来航紀-2 (2006年05月11日)
アイコン画像元々埼玉市民
» ライブ来航紀-2 (2006年05月11日)
アイコン画像那智
» 朝が眠いのは当たり前。 (2006年05月07日)
アイコン画像大阪
» 朝が眠いのは当たり前。 (2006年05月04日)
アイコン画像那智
» 朝が眠いのは当たり前。 (2006年05月04日)
アイコン画像大阪
» 朝が眠いのは当たり前。 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-babydoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる