お ひ っ こ し 

2005年11月13日(日) 18時22分




ブログ引っ越した。4649

チェェェェェェンジ!!!MATHURIモード!! 

2005年11月12日(土) 23時24分


いつも塾帰りにおくるメール↓
桐「今池目白8時55分。腹へりーーー」
母「カレーがまってるぜ」
桐「やったー!!!カレーキター!」
母「いえいえきてはない。あるんだよ。( ̄ー ̄)」
桐「マジかよ。やられたぜ」

前と似たようなやりとりだな。しかし「カレーアルーーー!!」は変だろう

式神2漫画買ったぜ!
アララカワイス。やっぱりダンディオン様はカッコイイ…!
ミュンヒ死んですげえショック…万能執事…(つД`)


やっぱMDがそろそろ臨終の予感。
まあ電車の中で用語集みながらプリキュア聞いてる受験生なんて私だけだろうな


今は勉強してるの辛いけど、受かったあかつきには色々したいことがたくさんあるからそれを並べてるよ。
とりあえずゲームね。
あと参考書全部捨てる。むしろ燃やす。
いらない物置のがらくた全部捨てて、HPも大分残りバイトやばいので(OCNって10Mしかねえ…残り3Mぐらいかな)
昔の絵とか削りたい…。小説はバイト食わないしねえ

とりあえず明日TRICK!なかまさーーーん!!!!フォーーーーーーーーーー!!!

うわああああ 

2005年11月11日(金) 23時10分
もはや原型をとどめない私の用語集

ツンツン 

2005年11月11日(金) 22時09分
桐「あーちょっとまって、進路指導室いっていい?」
じょ「いいよー」
ハン「あ、中央の願書きてるよ」
桐「げー、小論こんなのかけないよ…。あ、このおっぱいの話しならかける」
ハン「おっぱいかよ」
ペ「私もう帰るね…」
桐「え、あ、もうちょっと…」
ハン「あー!!アイツ私のマフラーまいたまま帰りやがった!」
じょ「校門でまってたら萌える」
ハン「萌えねーよ!」
桐「フン!あ、あんたのこと待ってたわけじゃないんだから!とかいうよ」
ハン「ツンデレキターー!」

じょ「校門にいなくね?」
ハン「あいつツンツンじゃねーか!」
桐「デレ要素ないねwww」
じょ「あ、あそこにいる!(50M先)ペヨーコー!あ、立ち止まったよ!」
桐「ペヨーー!デレーー!」
じょ「デレー!…あ、また歩きだしちゃった」
ハン「お前らが余計なこというから!私のマフラーが…」
じょ「ちょっと!ハンド、ペじゃなくてマフラーを見るのね!」
桐「ひどい!」
じょ「ぺに言っちゃうんだから」
ハン「え、何この扱い…」
桐「おいついたー!ツンデレペヨーコ!」
ハン「お前ふざけんなよー!マフラーかえせ!」
ペ「ぐえっ」
じょ「まさかハンドが人殺しする度胸があるなんて思いませんでした…。別にいいじゃんマフラーなんて明日返してもらえば」
ぺ「今日寒いんだもん」
ハン「んがーっ!」
じょ「暴れないでよ、他人から見たらハンド精神異常者だよ?」
ハン「私被害者なのに…!(ι´д`)」


なんだこれ。
あ、ローゼンみた。翠星石がツンデレの回。
カワイス。
てか薔薇水晶のあのパワーはどこから…
ミーディアムがすでにいんのかな?

すっかり忘れてた 

2005年11月11日(金) 1時33分
なんにもない日ってのは平和だってことか?
ヤンジャン読んだけどガールフレンドの展開にがっくりした。
戸川カップル好きだったのになあ…。なんか戸川よくわからんよ
あんま芳川カップル好きじゃなかった分余計ショック。はあーこの話し1番好きじゃないなあ…
フォローないんだろうか…orz

相変わらずSHIDOH!は源が可愛いです。
次の巻でたら買う。

そいやラブレス4巻買った。要約すればレズの巻。なんかノーマルでもレズだろうとバカと真面目絡んでると好きだなあ(語弊ありwww)
ホモはどうでもいいが。むしろ狙ってる感がやだ。
でもホモ書く人って絵綺麗な人多いよね…。だから読んじゃうんだが。(むしろ半強制的に貸される)
……話しそれた
それが250円で売ってた!やった!
5巻は確か清明が生きてた話しだっけ?
清明好きじゃないからどうでもいいや。
キオとかヨウジとか好き。本編ナツオとヨウジ帰っちゃって悲しい…。

そいやこれでラブレス買わないからローゼンメイデン買おうと思ったらなかった…!クソー

今日(昨日)はこんぐらいかなー。

かゆかゆかゆかゆ 

2005年11月09日(水) 23時16分
かゆいんじゃーーーー!!!!クソがあ!!
ああーイライラする、なぜ!?乾燥?!
私乾燥肌じゃないわ!!!
もーー黄色マーカーどっかいっちゃうし(買ったばっか)
なんつーか自分の所有物の所在がわかんないとイライラすんのよ!!!!かゆ!

とりあえずクリーム塗る。
早く席替えしたい、太陽があたって眠いかゆい

にしても今日のHRで受験の話ししたのうちのクラスだけだろ!!!T野ゆるさねえ!
他のクラスは最後のHRを鬼ごっことかひなたぼっことかお楽しみ会とかああああああ
私もピザ食べたい!!!!!ケーキ!!!!
かゆい!!!!!!

…… 

2005年11月09日(水) 16時54分
フ、ファンブック買っちゃってるーー!!!
orz

花の女子高生★ 

2005年11月08日(火) 17時59分
なんていえるのも後数ヵ月の我々がきましたよ。
ミスドに。
ミスドにきてドーナツ食わんと飲み物だけってなめつんかって目で見られたような気がせんでもない。メロンソーダ210円なり。
でアサさんと受験についてとか学校生活とかについてだべり。
いやー頑張りましょうぜ!
やっぱ学校によって環境違うもんなんだなあ。
同い年なんでタメでもいいですよ、って互いにいっても、結局最後までですますだったww
またお会いしましょ!とりあえず、合格して…(ι´д`)ふおおー

---

あと、Loftでおばあちゃんに犬のMDラック買って、クリプレもすでに買ったわよ!
ああ〜っお金がないっ

---

母「久しぶりに同期の子から電話あったよ」
桐「ほう」
母「私と同い年で四歳の子どもって大変よねえ…。まだ結婚してない子もいるけど」
桐「じゃあ私は将来結婚してないほうだな」
母「ほんとですか〜?」
桐「だって子供うみたくないもん」
母「お母さん、マツジュンみたいな人がいいなvvv」
桐「 馬 鹿 」
母「なんで意地悪いうのよ!かっこいい人つれてきてちょうだい!そして義理息子になったらその子を可愛がってあんたを捨てるから。ポイッ!」
桐「あーはいはいワロスワロス('A`)」

誰か何とかして……

やっほーっほーっほとらららっ 

2005年11月08日(火) 16時46分
今日は帰りにアサさんと31くったよ!
アップルとキャラメルのあれ。11月新発売!
なかなかうまいが歯につまります

本日二個目 

2005年11月07日(月) 20時17分
母さん帰って来た。

母「ひーんゆきちゃーん」
桐「なんね」
母「漫画(花より男子)がね」
桐「売ってなかった?」
母「ううん売ってたんだけど全巻一万五千円でね……。悩んで買うのやめたの」
桐「正しい選択だよ。一時の熱病みたいなもんだよ」
母「ママ、大人になったでしょ?」
桐「あーなったなった……って大人が何いってんじゃい!!」
母「あーーーん道明寺に会いたいよ〜」
桐「('A`)」

最近の母さんったら一回貸し漫画で花より男子を全巻借りてきたくせにまた借りてきてた。

桐「……何読んでんの。……ってまた花より男子か!!!」
母「だってまた読みたかったんだもの〜」


orz ←桐部

---
そういや身内に聞いたんだが、ヤプログやっぱ重いらしい。
たぶん私が画像はったりとか、してるからだと思うんだが…
まさかときおりフリーズするとはしらなんだ。
…携帯閲覧できて軽いブログにかえたいな〜
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-an
読者になる
Yapme!一覧
読者になる