神が降臨なすった! 

March 04 [Tue], 2008, 17:17
プラ@赤鰤!

両日ともチケット取れてた!
一安心!良かったよ!

それより、なにより。

東京初日に神が舞い降りました。


神が降臨なすった!(◎∀◎)


最前確実だよ!笑

本当にありがとう!
あまりに嬉しくて鼻血が出そうだった!笑

2日目は、余韻に浸りつつ後ろでマッタリ見ます。

生きる糧が出来ました。
これで春まで、きっと頑張れるよ。

感謝感激雨霞!

特別な女の子の日。 

March 03 [Mon], 2008, 15:01
今日は、ひなまつり。

小さな女の子が、お姫様になれる日です。

あたしにとっては、
大好きな雛あられが食べられる日なのです。←

ひなまつり前後しか食べられないんだもん!
しばらくは、雛あられを食べて生きていきます。←

それは、冗談です。

そんな僕は、乙女日週間です。

カラオケ! 

March 02 [Sun], 2008, 2:55
友達とカラオケでオール中!
土曜日なのに、朝5時までとか有り難い!

ただいま、ムック祭り開催中!笑

ひたすら暴れ曲を入れる、入れる!
2人で唄いながらモッシュ!ヘドバン!←

めっちゃ楽しい!暑い!汗かいてる!笑

そろそろ暴れ曲がなくなってきたよ。

大嫌いは、一番最後ですよ。

まだまだ唄うぞ!笑

鍵を掛けよう。 

January 10 [Thu], 2008, 14:01
新年になって結構たってるけど…。笑
去年のライヴ参戦記録なり。

●2007年ライヴ参戦●

01月24日 stoopy rider@渋谷O-nest
02月25日 ムック@新木場STUDIO COAST
03月05日 ムック@渋谷AX
03月08日 brainwash@渋谷RUIDO K2
03月24日 アリス九號.@仙台CLUB JUNK BOX
03月25日 アリス九號.@仙台CLUB JUNK BOX
04月21日 アリス九號.@日比谷野外大音楽堂
04月28日 アリス九號.@NHKホール
05月02日 ムック@ラフォーレ原宿(インスト)
05月09日 ムック@新木場STUDIO COAST
05月22日 ムック@渋谷AX
06月07日 ムック@Zepp Tokyo
06月08日 ムック@Zepp Tokyo
06月09日 ムック@恵比寿LIQUIDROOM
06月29日 littlesleep@千葉LOOK
07月10日 アリス九號.@渋谷AX(FC限定)
07月11日 アリス九號.@渋谷AX
07月15日 MUSIC EVOLUTION@Zepp Tokyo
07月27日 Fool's Fest@渋谷C.C.Lemonホール
08月09日 UFO BEAM@千葉LOOK
09月03日 アリス九號.@東京国際フォーラム
09月08日 Plastic Tree@日本武道館
09月22日 ムック@新木場STUDIO COAST(イベント)
11月25日 ムック@茨城県立県民文化センター
12月22日 Plastic Tree@LAFORET MUSEUM 六本木
12月26日 JACK IN THE BOX 2007@日本武道館
12月30日 Plastic Tree@渋谷C.C.Lemonホール
12月31日 Over the Edge'07@渋谷C.C.Lemonホール

ムック率が非常に高い!
あれ?本命だったアリスは…?←
マジでFC更新しようか悩んでます。
今年のムックの春ツアーは全通を考えてます。
東名阪だし行けたら回ります!笑
プラの春ツアーと被りませんように…。

●2008年ライヴ参戦予定●
(◎→参戦確定 ☆→参戦予定)

◎01月19日 イベント@Zepp Tokyo
◎01月20日 イベント@Zepp Tokyo(Plastic Tree)
◎02月09日 アリス九號.@新木場STUDIO COAST
◎02月19日 ムック@恵比寿LIQUIDROOM
☆05月10日 ムック@なんばHATCH
☆05月19日 ムック@渋谷AX
☆05月21日 ムック@Zepp Nagoya
☆05月25日 ムック@新木場STUDIO COAST
☆05月26日 ムック@新木場STUDIO COAST

夢のような一時。 

January 02 [Wed], 2008, 17:38
2007年12月31日(月)
Over the Edge'07@渋谷公会堂(渋谷C.C.Lemonホール)

ライヴ前の出来事は改めて後日に書くかも。
色々とあって貴重な時間を過ごせましたしね。笑

第二部の参戦でした。
グダグダにレポってみる。
今回もかなり長くなります。

お許しくださいませ。笑

ちなみに座席は2階13列目の超ドセン!本当のど真ん中!
前の2列は関係者席だったみたい。故に、ほぼ最前!
…事実、最前でした。視界が広くて全部が見えた。

本当にありがとうございました。感謝感激雨霞。

21時30分頃、ほぼ定刻通りに開演。
第二部公演の始まり、始まりー♪||||´_ゝ`)||

●シークレットバンド

幕が降りたままスタート。
誰かは分からなかったけど、キリト説が有力なようです。

●アンティック-珈琲店-

見るのは一年ぶりくらい。最初からテンションが上がりました。笑
みくは、白い帽子にピンクのマフラー。何か、可愛かったぞ。←

みく「東京のみんな!ニャッピー!о(≧∀≦)о」

MCは主に輝喜がやってたかな。
他のバンドのファンの方のハートを掴むMCを考えてきたようです。
話のネタはほぼカノンの話で、カノンが照れてたよ。笑

カノンは昔、橋で逹コスをしてたらしい!有名だったみたい!
カノンの弟は、逹瑯に似てるらしいよ。顔も名前も…。笑
輝喜の逹瑯はカッコイイ発言に、会場の夢烏から大ブーイング!笑
カノンが正モデルのベースを使ってたら、関係者に同じものを頂いたらしい。
ゆうきは紅白を辞退して、こっちに来たそうですよ!笑

アンカフェで流行ってるパンツコールなるものもありました。
シャウトとか結構あったよね。スマイル一番で叫んでゴメンナサイ。笑

1.覚醒ヒロイズム
2.テケスタ光線
3.NYAPPY in the world
4.恋のディスペンダンス
5.ダックのマジカルアドベンチャー
6.玩具
7.スノーシーン
8.スマイル一番イイ♀

●Plastic Tree●

垂れ幕は「プラスティックトゥリー」のロゴが縦に書かれたもの。
太朗の衣装は、黒いジャケットに白いシャツと黒い手袋。

太朗「やぁ…」
客「やぁ…」
太朗「どうも…」
客「どうも…」
太朗「(笑)」

自分で言っておいて何故か吹いてた気がしたんだけど、あたしの妄想?←

正「このライヴは皆さんにとっても今年最後のライヴだと思います。思い残しの無いように楽しんでってください!」
太朗「(正を見て)ライヴが終わったら、一緒に千葉に帰ろう?笑」
アキラ「俺は何処に帰ればいい?笑」

太朗の千葉へ帰ろうって凄く可愛かった!キュン死できます!←
アキラの返しも面白かったし。4人で千葉に帰ってきたらいいよ。笑

太朗「今年の汚れは、今年のうちに…。笑」
太朗「まだまだ遊んでくれますかー?」
太朗「はーやーくー♪こいこい、お正月ー♪」

またもやアキラがお正月を弾いてた!太朗が唄ってたよ!
可愛かったな。さすが夫婦!息もピッタリですな!萌
リセットの前フリ大好き!何もかも全部、リセット!
セトリもまさかのイロゴト!ちょっとビックリしたぞ。
ヘイトでガンガンに頭振って暴れて、最後には少し暴れ疲れた。笑
でも、めっちゃ楽しかった!濃い内容でした!

1.眠れる森
2.イロゴト
3.メランコリック
-MC-
4.真っ赤な糸
5.ヘイト・レッド、ディップ・イット
6.Ghost
-MC-
7.リセット

−カウントダウン−

逹瑯が出てきて、ステージに太朗とみくを呼ぶ。
ステージに時計出現!あと3分くらいでカウントダウン!

逹瑯「お疲れ様でした!もう時間ないから、楽屋にいる皆出てきてください!」

わらわらとメンバーが出てきて、ステージがカオス!
一部に出たメンバーもチラホラ残ってたみたいで結構いました。

逹瑯「一つになろうか!」

客席、ステージ、皆で一つになってカウントダウン!
0時になると同時に、金銀テープの特効!凄かったね!

逹瑯「明けましておめでとう!今日は朝まで飲んでください!」
太朗「明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。」
逹瑯「じゃあ、ムック始めるぞ!」

●ムック●

逹瑯「おい!渋谷!もう一踊りしようか!渋谷揺らすぞ!コラァ!」

客席はカオス!4人で激しくモッシュ!
何かの曲中の凸ダンスが面白くて笑いすぎた!凸ステップ?
とにかく足のステップが可笑しいの!ずっとやってるんだもん!笑

逹瑯「お祭りへようこそ!お祭ってますか?皆、この後は初詣とか行くの?ふーん。俺は呑みに行く!このイベント、凄い楽しみにしてました!これ、毎年出来たらいいね!」
逹瑯「ラスト行こうか!」
逹瑯「(ラストの曲が終わって)セッションあります!」

お年玉企画ってセッションのことだったんだね!
素敵すぎるよ!暴れ倒して、楽しかったよ!

1.ファズ
2.スイミン
3.茫然自失
4.ディーオージー
5.娼婦
6.アカ
7.流星
8.謡声
9.蘭鋳

●セッション1●

Vo.みく(アンカフェ)
Gt.下手、未散(ループアッシュ社長)
Gt.上手、シュン(ヴィドール)
Ba.YUKKE(ムック)
Dr.輝喜(アンカフェ)

1.Melty Love/SHAZUNA

幕が上がった瞬間、輸血がステージに!しかも、メイド服!←
メガマソの涼平ばりの超特大赤リボンに素足!そして、蟹股!
ちるちるはクルクルと傘を回しながら登場!
輝喜は特に違和感もなくて、みくは普通に可愛かったよ。
スカート捲ってパンツ見せてた!ガチャピンのパンツ!←
一番可愛かったのはシュン!恥ずかしそうに、お帰りなさいませって言ってた。
輸血いわく、普通に抱かれたいとか言っておられましたよ。笑

「○○大好き!愛してる!」

曲中にみくの声に合わせて言わされたもの!
すいません…。めっちゃ咲いてしまったよ!笑
輸血はスカート捲って尻を掻く!パンツ見えてるってば!

●セッション2●

Vo.逹瑯(ムック)
Vo.MIKI(Mix Speaker's Inc.)
Gt.下手、aie(the studs)
Gt.上手、ナオ(heidi.)
Ba.明希(シド)
Dr.ササブチヒロシ(Plastic Tree)
Key.ゆうき(アンカフェ)

1.CHECK UP/BUCK-TICK
2.エロトピア/cali≠gari

逹瑯が黒ずくめの烏コート羽織ってた!
まさかの明希様!ビックリしちゃったよ!
選曲も凄い!カリガリやったよ!これまたビックリしたよ!
カリガリは詳しくないけど、逹瑯のエロトピアでした。←

●セッション3●

Vo.有村竜太朗(Plastic Tree)→白いパジャマ(患者)
Gt.下手、ミヤ(ムック)→血付きの白衣(医者)
Gt.上手、桜井青(ex.cali≠gari)→手術着(執刀医)
Ba.カノン(アンカフェ)→ナース服(看護婦)
Dr.桐(heidi.)→白衣(医者)

1.TERO/ZI:KILL
2.銀河鉄道の夜/GOING STEADY

密室医療系!三毛猫病院を思い出すような感じだった。
メンバー全員、白塗りで血糊付きだったと思う。
太朗が「東京地下室」って名付けてました!
まさかのアヲさん登場にビックリしたよ!凄いセッションだったよ!
太朗ってあんな声も出るんだね!最初、太朗じゃないのかなって思った。

太朗「新春かくし芸になってしまいました。笑」

雰囲気が懐かしいって言ってたよ!

アヲ「あんた達、ホント暇なのね…。男蹴ってきちゃったわよ!笑」
アヲ「こんな素敵なイベントに参加させて頂いて嬉しいです。」

銀河鉄道の前フリが綺麗に繋がってて素敵だったんだけど、飛んだ!←
目の前で密室系を見れるなんて夢のような一時だったな。

セッション後は太朗のMCで締まったんだっけ?
もう脳内がパンクしそうなくらい、お腹いっぱいになりました!笑

太朗「最高のイベントでした!2008年も出演したバンドの皆、宜しくお願いします!来年も宜しく…。あッ、もう今年だった。さっきも間違えちゃった。笑」

太朗が可愛かったよ!有村かわいい。かわいい。以下、エンドレスリピート。←

02時20分頃、終演。

マジで貴重過ぎるくらいのイベントでした!
2007年をプラで締めて、2008年をムックで明けれました。
幸せな年越しになったと思います。

あの場にいた皆様、出演者様方、
感謝感激雨霞、ザザ降り、ザザ鳴り。

本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!

もうすぐ。 

December 30 [Sun], 2007, 17:03
17時半に開場です。
ただいまマックでまったりしてます。
暑くてのぼせそうだよ。笑

グッズも買えました。
今日はアロマキャンドルとキーホルダーとバッジを買いました。

六本木→ぶっちとアキラ。
渋谷→竜ちゃんと正くん。

4人のバッジが揃った!
一体何種類あるんだろう?

もうちょいしたら会場に向かいます!
参戦する方々、楽しみましょう!

(無題) 

December 30 [Sun], 2007, 10:57
またもや御無沙汰しております。笑

先週のプライブのレポや天嘉のレポは時間のある時にアップします。
全く需要ないけど。笑
所詮は自己満だから生暖かくスルーしてあげて下さい。

そんなわけで、今日はプライブです!
今日明日と渋公ライヴだから楽しみだな。
楽しみ過ぎて腹痛い…。笑

あと1時間でバイトも終わります。
あと30分は休憩なんだけどね。笑
とりあえず、眠たいです。
夜中の相棒全部見るんじゃなかったよ。

御無沙汰でした。 

December 22 [Sat], 2007, 3:41
かなりの御無沙汰ブログ。
最近ミクシィしか見てなかったよ。笑

そんなこんなで今日はプライブ!(・∀・)
果たして無事に六本木まで辿り着けるんだろうか…。
今日から年末までライヴ参戦いっぱい!楽しみだな。
25日のFC限定は案の定2次抽選も落選でした。
ルックのキャパ数じゃ落選するのも当たり前だよね。
毎月のようにルック行ってるくらい近いのに行けないなんて…。
大好きな箱だから余計に悔しいしショックだよ。泪

よっしゃ!
今日は思いっきり楽しんでくる!

【ライヴ★バトン】 

December 05 [Wed], 2007, 14:46
■今まで参戦したライヴの回数は?
→たぶん50回くらいかな。

■参戦時の服装は?
→TシャツにGパン!スニーカー!

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
→アリスかな。

■ライヴ参戦時の必需品は?
→タオル!これは必須!箱なら小銭!これ重要!笑

■今までつまらなかったライヴはありますか?
→ないよ。

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気を付けてる事など)
・靴が脱げないように靴紐を結び直す。
・髪の毛はしばる!長いのに結ばない人は若干迷惑です。

■他人の「これはないな」と言うライヴ中の行動は?
・ピンヒ履いて前に行く人。踏まれると本気で痛いよ。せめて履き替えてよ。
・逆ダイや畳みかけの時に「潰す」とか言う人。
・コロダイで靴脱がない人。厚底だと本気で痛いんだよ。

■CDとライヴの違いや良さをそれぞれ!
・CD→音や歌詞をじっくり聞き込めること。
・ライヴ→体で楽しむこと。

■いつからライヴに行く?
→初めて行ったのは高2かな。

■初ライヴは何でしたか?
→ラルクの東京ドーム!REALのだった!この頃はラルクのFCも入ってたな。

■印象に残ってるライヴ3本!
・アリス@渋公→台風で嵐の中の参戦だった。Naoさんが派手に転んでて可愛かった!笑
・プラ@武道館→プライヴ初参戦!めっちゃ楽しかった!真っ赤な糸で泣いたな。笑
・ムック@家路→久しぶりだったのもあるけど楽しかった!

■グッズは買いますか?
→パンフやストラップとかの小物はデザインが良ければ買う。
 Tシャツとかはデザインが良くてお金があればですけどね。笑

■野外の経験はありますか?
→あります。

■行った事のある音楽フェスは?
→ないかな。

■今行きたいライヴは?
→ムック!

■現時点で参戦が決定しているライヴはありますか?
・12月
22日@プラ
25日@プラ(FC限定)→チケットが取れてればの話だけど。
26日@天嘉(ムック)
30日@プラ
31日@プラとムック

・01月
19日@イベント
20日@イベント(プラ)

■だいたい何人で行きますか?
→2人かな。

■1人でライヴに行けますか?
→行ける。去年まではアリス1人で行ってたもん。

■あなたにとってライヴとは!
→ストレス発散&生きがい!(・∀・)

■バトンを回す6人は?
→ご自由にどうぞ。

(無題) 

December 02 [Sun], 2007, 23:56
今日もヒッキーでした。
色々なDVD見たりゲームしたり頑張りました。笑
膝もだんだんと痛みがなくなりつつあるような気がする。
早く治るといいな。
ついでに風邪ひいたかも。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:明葵
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
千葉の田舎にひっそりと生息中。
ムックとプラに愛を注いでおります。笑
夢烏、海月、九組に所属。
太朗海月の逹マニ。ガチャ様贔屓。
貶しこそ愛故の暴言。大好きだよ。笑
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 神が降臨なすった! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 神が降臨なすった! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 神が降臨なすった! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 神が降臨なすった! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 神が降臨なすった! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 神が降臨なすった! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 神が降臨なすった! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 神が降臨なすった! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 神が降臨なすった! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 神が降臨なすった! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる