明日は成人式 

January 12 [Fri], 2007, 18:09
なんだけど行きたくないなー
たぶん行かないだろなー

今日はおなか痛くてバイト休んでしまった・・。



このさみしさっていつまで続くんだろ
1月も忙しいらしいけどいつなら暇なんだよ
つーか1日も暇がないくらい忙しいんですかって話
もうやだよー
前は忙しくても会おうとしてくれたよね
今はそんな感じじゃないよね


あたしが寂しがりやなの知らなかったっけ?

。。。。 

November 10 [Fri], 2006, 23:42
なんか今きてる。

久々。

そろそろ会いたいよ。

もう会えないのかな?

「飲みに行きたいとは思ってる。」

思ってはいるけど実行するほどの思いじゃないってことかな?

あたしがいけないの?

重いですか。そうですか。

でもそう思ってても言わないでしょあたしには。

優しいからね。

でも思ってるなら言ってくれないとあたし前にすすめない。

いつまでも待ってようとするから。






別に死にたいとか思ったこと無い。
自殺願望はこれっぽっちもないですよ。
でもなんか、消えてなくなりたい。
全部の記憶なくして一から始めたい。
うーんでも始められなくてもべつにいいけど。
こんな事言ったらみんな心配しそうだから言わないけど(笑)




あああ。そろそろSAW3公開だ。

。。。 

November 08 [Wed], 2006, 23:55
やっぱり自分の生活がうまくいっていると
心も落ちいつくもんです。
今はおちついています。不安だけど。

でもやっぱ考え出すとダメだなぁ。
やっぱりもうあたしはいらないんじゃないかって考えちゃう。
いらないなら、いらないってはっきり言って欲しいんだけどなぁ・・・
どうなんですかね?
あたしはもう聞くこともできないよ。
答えてくれないジャン。
あたしより大人でしょ!しっかりしてくれ!

やーとりあえず年内連絡来ること願います。





















でも、もしむこうに余裕ができて連絡がちゃんとくるようになっても
前みたいにもどれるの?

戻りたいと思ってくれる?



新しいバイト 

November 07 [Tue], 2006, 23:27
おととい事務の仕事するために派遣会社に登録しにいったのですが
求人にあったのと同じ仕事ないじゃん!!ヽ(`Д´)ノ
家から40分かかるところで事務の仕事ありますっていわれたけどやるかよ!
あたしは地元であるって書いてあったから登録したんじゃい!

つーことで今度は漫画喫茶で働くことにしました。
楽であることを願います。
でも間所が前仕事してたことなんだよね・・・
知り合いきたらやだな。

でもこんなマイナーっぽいところで働いたら精神病みそうだ
`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

よしとりあえず明日面接だ!!!!!!!

バイト 

November 05 [Sun], 2006, 19:11
新しいバイトが決まりそうだよ!
入力の仕事★これで月20万かせげそうだヽ(・∀・)ノ
でもスーツで出勤なのかな?
そうしたら困るなぁー
スーツ持ってないもーん。やべっ!

とりあえず明日面接だから履歴書書かなきゃー

たはー 

November 05 [Sun], 2006, 1:04
なんかイライラしてる時文字に起こすと落ち着くよね。
さっき日記書いたらちょっと落ち着きました(・ー・)ノ
これからこーゆー時は日記を書こう。

今年もあと二ヶ月。
今年はこれまでより映画とか結構見た気がする。

ナルニア国物語
パイレーツオブカリビアン
ゲド戦記
パビリオン山椒魚
フラガール
ダヴィンチコード

とかかなー
少ないけどとりあえず今までよりは多いかな?と

でも今年はあとSAW3とルナシーが残ってる
ルナシーは一人で見に行くんだろうなー
寂しいなー・・・。


すげぃ話変わるけど・・・・
今年のクリスマスは一緒にいれるかなんて期待しないほうがいいな。
向こう年明け舞台があるからは絶対忙しいだろうし
会いたいって思ってくれるかわからんしね。
とりあえず今は待ってるしかないなぁ。

つかヤツは軽い鬱なんじゃないかと心配になってきた。
落ちてる期間長いだろ・・・。
2週間以上続く場合は鬱を疑ったほうがいいらしい。
今までストレス感じないって言ってたでしょ。
心配やー
でもいろいろやってるぽいしそうでもないのかな?
つか今何してるかわかんないってどうなのさ・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
あたしいらないんじゃないけなぁ?と何度も思うんですが
そーゆーメール送ると、生かさず殺さずなメイルが帰ってきます( ´_ゝ`)
とゆーわけで待ってます。
待ってて撃沈したらどうしましょ?
たはー

始めてみたよ! 

November 05 [Sun], 2006, 0:11
ミクシィやめたからブログ書くことにした。
なんかミクシィだと知り合いが多すぎて書きたいことが書けないし
`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

とりあえず今アタクシイライラしてるよ。
誰か助けてー。・゜・(/Д`)・゜・。
イライラしてる原因は分かっているけど
あたしがどうこうして解決する問題でもないので困る。
待つしか出来ないのがツライです。

はー・・いつまで待てばよろしいのやら
あたしの誕生日はいつになったら祝ってくれるのかな?
待つしかないです・・・
。ぬあー
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる