ディズニーリベンジ!! 

2006年01月22日(日) 23時00分
ディズニー再挑戦してきましたぁぁぁぁ前行った時ゎ1匹もキャラおらんかったんで、今回こそゎと頑張ってきました
ちなみに今回ゎスタジオも行ったのでほとんどスタジオのこと書きます
スタジオにいっぱいキャラおったぁ〜よっしゃぁ〜

パークのほうゎミッキーが1匹でお出迎え
なんかちっさかったぁ・・・
スタジオのほうにゎレーサーの格好のミッキーとドナルドとグーフィーとプルートと生身の人間のメリーポピンズの兄さんと姉さんがおったもちろん全部と写真撮った

劇も見た〜かゎぃかった・・・

昼のパレード夜のメインのパレードゎパークのほうやけど、雨により中止前に見たからぃぃけどぉぉぉまじ雨勘弁やった・・・

帰りゎ電車の時間まで暇があったのでココ行きましたお土産屋さんとかライブカフェ(?)とかあった

サーカス 

2006年01月22日(日) 21時00分
ナントの町に移動サーカスが来ましたサーカスなんて初めて見たゎ〜すげぇよかったあれ見たくなったもん、あの〜あれ、なんやっけ・・・
アレグリア
めっちゃ見たなった

中ゎなんかちっこい動物園みたいになってた
見にくいけどホワイトタイガーめっちゃかゎぃか〜

で、こいつ…あたしにつば吐きかけよぉとしたラマ絶対メスゃゎ

サーカス小屋の中ゎこんな感じ

ヨーロッパ旅行 

2006年01月14日(土) 17時20分
マークがついてる所をクリックするとページが開くのでどんどんクリックしてみて下さいネ

LA BELGIQUE*ベルギー*

LA BELGIQUE*ベルギー*

市庁舎や王の家がある広場oライトアップがすごいキレイやった


L'ALLEMAGNE*ドイツ*

LE BERLIN*ベルリン*

LE MUNICH*ミュンヘン*

ドイツのベルリンにある国会議事堂

L'AUTRICHE*オーストリア*

LE SARZBOURG*ザルツブルグ*

LA VIENNE*ウィーン*

ザルツの旧市街地

L'ITALIE*イタリア*

LA VENISE*ヴェネチア*

LA ROME*ローマ*

LA FLORENCE*フィレンツェ*

LE MILAN*ミラノ*

ローマの見所がいっぱい載ってるかゎぃぃ車

Merci Yuki et Misako parce que vous m'avez offert des photos.

LA BELGIQUE*ベルギー* 

2006年01月14日(土) 17時15分
マークがついてる所をクリックするとページが開くのでどんどんクリックしてみて下さいネ

旅のはじめゎベルギーからでございますこちら市庁舎o
ベルギーと言えばマネケンピス(小便小僧)思ってたよかショボかったこれゎサンミッシェル大聖堂ナントのカテドラルに形が似てるo
そして、ベルギーチョコレートかゎぃぃチョコレート屋さんがいっぱいでした
早速、雪拝めましたo

2005/12/16〜17

小便小僧(マネケンピス)シリーズ 

2006年01月14日(土) 17時10分
クリスマスシーズンやったから、サンタの格好を期待してたのになぜかジャージ・・・なんでさぁ〜これぢゃぁ、ほんまにDAK●RAやん

あと2つゎ王の家に展示されてたマネケンピスの数ある衣装のうちの2つoいろんな国の衣装着てた〜これらゎもちろん日本です


そして、このいかがわしい像ゎ、闇で有名な小便小僧の少女版ジャネケンピスさんですイン●ンに負けないM字開脚がとっても素敵

そいでもって最後ゎお土産屋さんで見つけた大量のマネケンピスグッズ普通にかゎぃぃと思ぅ

ベルギー サン・ミッチェル大聖堂 

2006年01月14日(土) 17時05分
陽が当たるとスゴイ明るかった

やっぱステンドグラスゎぃぃなぁ〜

なんか、各国の人たちが作ったキリスト誕生の場面がいっぱい飾ってあった

LE MUNICH*ミュンヘン* 

2006年01月14日(土) 17時00分
マークがついてる所をクリックするとページが開くのでどんどんクリックしてみて下さいネ

ミュンヘンの市庁舎oドイツで一番古い仕掛け時計らしいですo

悪魔の足あとがあるフラウエン教会

これが悪魔の足あと・・・普通ゃo普通すぎるo

なぁ〜んか町中のいたる所にいろんなライオンがおったo

あと、ミュンヘンから電車でフュッセンって所にお城を見に行った


2005/12/20〜21

LE BERLIN*ベルリン* 

2006年01月14日(土) 17時00分
これですベルリンの壁内側にイロAと戦争の時の新聞記事とかあったo
で、これゎポツダム広場にあるベルリンの壁の一部o
そしてシャルロッテンブルグ城この日ゎ運悪く定休日でした
と、ベルリン大聖堂
と、その中

2005/12/18〜19

ライオンシリーズ 

2006年01月14日(土) 16時55分
教会の近くのバーの前におったライオンo
ちょうちょだらけのライオンなんかかゎぃぃ
メスライオンにたてがみなんて普通ないはずやから、コイツゎオカマライオン
レストランの前におったライオンo
なんかかっこいいゴールデンライオンo

お城めぐり in フュッセン 

2006年01月14日(土) 16時50分
ミュンヘンから電車で雪山へ
観光客用の馬車と大量のウコもあり・・・
ノイシュヴァインシュタイン城

ホーエンシュヴァンガウ城
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ディズニーリベンジ!! (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ディズニーリベンジ!! (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» ディズニーリベンジ!! (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» ディズニーリベンジ!! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ディズニーリベンジ!! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ディズニーリベンジ!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ディズニーリベンジ!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ディズニーリベンジ!! (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ディズニーリベンジ!! (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
» ディズニーリベンジ!! (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる