また色々とバトンがっ! 

February 01 [Wed], 2006, 18:02
お久し振りです(笑)
生きてますよ、ちゃんと。ポップンに行きたいよ症候群ですがね

えーと、今日はまたひよこたんにバトンを貰ったので、
答えてみようかななんて考えてます。急げ自分!もうちょいで塾じゃキャホゥィ!

あ、そういえば銀魂アニメ化おめでとうございます!
テレ東見れるのでよあったよ・・・!頼むから水曜日はやめてくれ、塾だ(笑)

んでは追記でバトンにごー!

はつゆき 

January 21 [Sat], 2006, 16:03
こちら埼玉県ですが、今日はじめて雪が降りましたー
おめでどござますたー
はい!ということでおひさしぶりです・・・笑
かやのです。ぎゃーかなり更新してなくてすいません!

えー今日の日記をば・・・

あけおめ!遅 

January 07 [Sat], 2006, 13:52
あけましておめでとうございました!

あれ?ございました・・・?
すいません、挨拶遅すぎとか言わないで下さい!石投げないで!泣

えっと、年賀絵?配るかもです。
今は自分のアカウントじゃないねんて、パソ子ちゃんがね。
そしてうっかりお年玉が全部両親への返済でなくなってたりだとかしました。死ぬよ。
今年どうやっていきてけばいいんだ!と嘆いていたらおとうちゃんが、
一年間パシり・・・・?ていうか雑用みたいなので2000円くれたよ!さんくす!

・・・・そうだぁ、ぶちこすんおめーる届いた?ねんがじょ今からだすから。(めちゃ私信

あー・・・最近グリ1いってないなぁ・・・でもその前に宿題やらなあかんねん!
どうしようマジで!泣
あと一日二日でどんだけの課題こなさなあかんねん死ぬわ!

あら?なんで今日あたし関西弁ちっく?
まぁ、エセではないので許してください。これでも生まれは大阪なんです・・・

ってそうじゃなくて素敵リンクさま追加ー!!いえーい!
ぶちこと、仲岡ちゃんと、くりこたんと、零ちゃんですv
みんな大好きv素敵ブログですv
他にもみんなのリンクしたかったんだけど時間がアレなので今日は多分上のみで;

そんでは、なんか追記とかあったらあとでかくんでー
さいなりー

バトンもらったー 

December 20 [Tue], 2005, 18:50
えーやっとバトンもらいました!
なんかあれ?あたし波に乗れてないよね?(笑)
うーんいいかまぁ。うん。

ちなみにくれたのはひよこちゃまv
素敵なお友達です。わたしがブログを教えたうちの一人です。
(ちなみに二人しかオフ友はしらん)

まぁいいや、追記でバトン答えますよ〜!

いろいろあるもんよ 

December 11 [Sun], 2005, 12:12
お知らせ
先日の記事は消去しました。
>ひよこ
コメはちゃんと読んだよ!本当にありがとう!

えーっと、まあ書く事もないんですが。
おひさしぶりですーかやのですー!
ヤバ!ほんとに書くことないよ!えーどうしよう。笑

あ!そういえばゆーたむが変な言葉ばっか覚えてて困った;
でもついに「りく」って覚えたよ!
やったよ!りくちゃん!やばいよー!うれしい!
じゃあ次はぶちちゃんだな!うん!(何)
ちなみにゆーたむの画像↓

ぎゃばーーー!!りく!だって!キャハv

じゃあ絵でものせときますねー。(戻った)


この線画ひそかにお気に入りでしたv眼帯いいね・・!
それではー

ぶちこ ぶちこ ぶちこ ぶちこ ぶちこ ぶちこ ぶちこ ぶちこ ぶちこ ぶちこ ぶちこ ぶちこ ぶちこ ぶちこ ぶちこ ぶちこ ぶちこ
ゆーたむお願いだ!覚えて!

えちゃ日和 

November 15 [Tue], 2005, 18:13
今日は特になんかあったわけでもないんですけどね。

ぶちちゃや、りくちゃん、仲岡ちゃん、こずえちゃんたちと絵茶でしたよ!
やったね☆(何ですか)
なにこの豪華神メンバーたち
いやうち場違いですよね、コレ・・・
ていうか今日はお休みでしたよvだって振り替え休日〜。

ついでにメロパ登録してみた。
かわいいねアレ!ブログへのやる気がでるわ!
更新してやるこのやろ!かわいいなコンチクショ!(何ですか)

ゆーたむです、よろしくね☆ うわなんか自分最近きしょいなぁー。うん。
ていうかりくちゃんがメロダチ?になってくれるようで!やったぁ!
りくちゃん愛してるよ(笑)もちぶちちゃんもですよv
ていうかなんというかゆーたむとお友達になってください誰か!誰か!

えーこれ覚えてもらいたいの連呼してもいんだよね?・・・。

りく りく ぶちこ ぶちこ 仲岡ちゃん 仲岡ちゃん こずえちゃん こずえちゃん かやの かやの 栢野 ごろう 零ちゃん はなこちゃん 涼子ちゃん 五鈴ちゃん ごすずちゃん

ふー。
お友達だと勝手に認識してる方々です。
ヒィ!すんませ!汗

買い物DAY 

November 14 [Mon], 2005, 18:59
どうも!なんかこの更新頻度になったっつーことはこの後しばらく交信途絶えるんじゃないのかな?と 笑

そんな予感がしてますよ 笑

えーっと今日はお母様とRちゃんを連れまわして買い物でしたよー。るんたら

買い物記は長くなりそうなので・・・

おひさしぶりですね 

November 12 [Sat], 2005, 12:27
お久しぶりですね。
基本的に栢野は、ブログ不精といいますか・・・サイトも同様で更新がありえなーく遅いんですよね。
日記とか期待しないで下さいね。
そしてスキン変更!
なんでかって?前からこのスキン気になってたんですよね(何

まあ詳細は追記でーv

初ブログだったり 笑 

October 10 [Mon], 2005, 19:26
あれれ昨日作ったのに今日初だよ!笑

ということで、どうも栢野です。かやのです。
柏野じゃないです。かしのじゃないですよ・・・・!泣

まあ、今日は勉強会と称したいわば遊び?みたいな?笑
そんなんでしたよ。
見てるか〜い?さま〜!?笑

そして昨日のことでもかきましょうかね・・・。(え)
昨日はなんていうんですか!?あれ!
23でうろついてたら素敵絵師さんとお友達になってもーた!みたいな!
すーぱーHAPPYですよ自分!キャホホゥイ!(何
ちゃんづけで呼ぶことになっちゃいましたよ!どうしよう!
今まで素敵だな〜vって電柱の影から見てたのに!(変態か)
嘘ですよ。いや、憧れてましたがね!はなこちゃんにv

まあそのテンションのままで行くとあたしが危ない人になりかねないので話題変更 笑
えっと、その日はWJ板にも出現したんですがね。
なんかよくわかんないけどあんな絵に自分的最多コメ貰いました!笑
わーどうしよっかなコレ。笑
とりあえずコメ下さった方ありがとうございました
あれだからか!ラビだからか!
アレですか、やっぱDグレがはやってるからですかね?このご利益は 笑
・・・その絵はコチラでごわす。

なんかホントすいませんでした・・・。
初日記なのに内容がアレですね・・・うん・・・

まあ最近ユウちゃんしか描いてなかったんでラビは久し振りで新鮮でしたよっと。
P R
メロメロパーク
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さま
» バトンもらったー (2005年12月20日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/alice-1508/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-1508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる