お久しぶり♪ミルクデス 

May 29 [Tue], 2007, 21:23
この頃かけなくてゴメン
これからなるべぇくできるようにがんばりマス
コメントしてくれてありがd
あっで今日は、部活朝練しかなかった〜
あちなみにコルネット吹いてます

お久しぶりです^^ 

May 29 [Tue], 2007, 15:57
mimiko,chiyoチャン,yukiチャンコメントありがとう最近ずーっと更新してなかったので・・・
明日から研修旅行だょ奈良の特産ってなんだろそれより、いつもより起きる時間が遅いからうれしィヮラ))
また、来たら更新する予定・・・デスでゎ

土曜日♪ 

May 12 [Sat], 2007, 11:13
こんにちは昨日は更新できなくてすみませんでした・・・帰ってきたら、すぐに寝ちゃったので・・・
やっと土曜日になったねぇうれしぃ〜でも、宿題がいっぱいあって大変だぉってこんなこと(パソコン)やってる場合じゃないなので、今日はちょっと短めでおわりにする予定だよ
もう少しで研修旅行だよ今年は奈良お寺めぐり・・・
つまんなぁい
でわ×02

やっほー♪ 

May 10 [Thu], 2007, 20:48
こんばんは今日はさわやかな色で書きます
やっと木曜日になったね明日を乗り切ればお休みだぉわーいわーい
今日は,学校で茶道教室があったょ和菓子美味しかったぁ抹茶はちょっと苦いけど,美味しかったょなんか,日本ッて感じがするね私が行ってる学校は仏教の学校なんで・・・毎年やるの足がしびれて大変だょ
えー。茶道教室のことでこんなに語っちゃってすんません
でわ

暑い・・・ 

May 09 [Wed], 2007, 20:02
暑い今日はすんごい暑かった5月にこんな気温になるなんて。。。ビックリだよ/汗
無事に演奏会終わったよ成功・・・カナ
今日はもっと早く更新する予定だったのに、結局夜になってしまいました寝ちゃったのね
あと2日で休みになるがんばろッ今週は土曜日授業無いから
じゃぁまたッ

^^♪ 

May 08 [Tue], 2007, 20:50
こんばんわぁ今日は昨日より早い更新です
明日は午前中だけ学校なんだ授業ないしわーい×02
だから、明日は早めに更新しまっす
コメントが2コになっててうれしいよぉまたよろしくねぇ
バイーーー

こんばんは^^ 

May 07 [Mon], 2007, 21:22
今日は学校があったからこんな時間になっちゃいました明日もこんな感じになると思う・・・もぉ眠すぎ昨日11:30まで起きてたから授業中寝るかと思った
フルート吹きました調整もしてもらったから吹きやすくなってたょあさって、創立記念日だから、吹部が演奏するの今はその練習中だょ
でわでわ

GW終わっちゃうよ・・・ 

May 06 [Sun], 2007, 20:54
今日でGW終わりだね明日からまた学校だぁ・・・楽しみだけど、朝がつらいょ
楽器屋さんが来てくれて、フルートを磨いてくれたちょ〜ピカピカだよ明日吹くのがもったいない
でわ×02コメントプリーズ

こどもの日^^ 

May 05 [Sat], 2007, 12:53
こん^^昨日もコメントが無かったコメントプリーズ
今日も良い天気だねぇ庭に芝生の種をまいたょ暑い
宿題が全く終わらない今日このごろです・・・
明日は、楽器屋さんがフルートを磨きに来てくれるんだぁ買ってから1年経つから・・・ネッ

みどりの日^^ 

May 04 [Fri], 2007, 10:33
ども〜今日はとーってもいいお天気だね5月晴れ
なのに・・・いつものように宿題に追われて松ヤバイよぉ

今日はブログを始めて2日目みんな、コメント書いてね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-1015
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる