モード学園 

January 25 [Thu], 2007, 1:11

http://www.mode.ac.jp/osaka/graduation/index.html
HAL−MOOD FESTIVAL 2007
が1月21日に大阪城ホールで行われたとね。
私はと申しますと、にゃにゃんと!!

.:+モデル+:.

で卒業制作のメイクアップショーに出演!

背中の絵見せて→短い足でウォーキングして→
メイクアップショーして→ソーラン節踊った!

この日のために、アーティストさん(卒業生)は
めっちゃ頑張って、めーーっちゃ先生におこられて
準備してきたんやと思う。
依頼を受けたからには、力になりたいと思ったから、
私もめーっちゃ頑張ったぁぁ!!

ってか、緊張を楽しむこの私が、
今回ばかりはもうバクバクやーー。
足ガクガクやからなwまっすぐ立てないもんw

本気で時間なかったけど、
凄いいいものができたと思う。
モードの学園長もすっごい褒めて下さったようで。
いつもは褒めない人らしく、先生も喜んでた!
アーティストの方々は涙涙で・・・。

2月11日24:30〜25:25
毎日放送(MBS)で放送するから
見れる人は良かったら見てください!!
私が映るかどうかは定かではない・・・w

Vivienne Westwood 

January 15 [Mon], 2007, 4:43

新年早々、バーゲンじゃないのにカバンを買いました
Vivienne Westwoodのレオパード+Pink+
廃盤になってる方が欲しかったのだけど、
良い子と巡り合えず、
Vivienne Westwood JapanのHPから
購入しましたっっっ
めっちゃ大きくて何でも入って使いやすい
超お気に入りです

そして、Vivienne Westwoodのタイツも購入
バーゲンに行ったのですが・・・
Sale外のタイツを買ってしまぅ。(バカ
勿論、Saleになってるタイツも買ったけどね

最近、Vivienne日和のポチでした

次回はバーゲン戦利品を紹介しますw

初詣・十日戎 

January 12 [Fri], 2007, 21:06

初詣は大阪天満宮へ。
1日2日とお参りに。
おみくじは見事大吉
しかも兄弟全員(3人ね)
今年もいい年になりそうだね

10日は戎神社へ。
めっちゃ人多かった
押しつぶされそうだったよー
帰り、お父さんに果物屋さんが売ってる
りんご飴ならぬを買ってもらいました
めぇぇーーっちゃ美味しい
また縁日の時には行く。絶対いく

映画マリーアントワネット 

January 07 [Sun], 2007, 23:13

この映画見たいです

http://www.ma-movie.jp/index.html

オーストリア皇女マリーは、14歳にしてフランス王大子ルイ16世の元へ嫁ぐことになった。結婚生活に胸を膨らませていたが、待ち受けていたのは、上辺だけ取り繕ったベルサイユ宮殿の人々と、愛情のない夫婦生活。ルイは必要な事以外はマリーと口もきかず、同じベッドに寝ていても、指一本触れない。愛情深く育ったマリーだったが、悪意溢れる噂に傷つき、やがて贅沢なドレスやパーティーに心の安らぎを求めるようになる。

ってゆぅお話らしい
映像が凄い綺麗なんだって
マカロンラーの可愛い映画だそうです。(美容院の人による話)
1月20日から上映です

可愛いもの好きの姫様にはお勧めの映画です

☆明けましておめでとうございます☆ 

January 01 [Mon], 2007, 23:36

昨年はお世話になりました
今年もどうぞ宜しくねっっ

ところで、皆様は年末どう過ごしましたか??
私は30・31・1とオールで踊ってた
親友と二人で踊りっぱし(笑)

30日の夜は京都へ
カゥントダゥンは心斎橋へ

House素敵
音楽にあわせて好きに踊るのって案外難しい
自分を軽く表現してみたりトカ。
恥ずかしがり屋でェェかっこしぃの私には難関
でも、のってきたらこっちのもの
めっちゃ楽しい

あ、一番興奮した曲は「ファントムオブオペラ」でした

お菊、誘ってくれてありがとうね


さて、今年の抱負は・・・
ってこの話はまた次回にでも

手作り 

December 23 [Sat], 2006, 13:38

最近ハマっていること。
それは、蝋燭作り
しかも薔薇モチィフですよ
グツグツ蜜蝋を煮て花びらを1枚1枚作って
重ねていくんです
結構大変な作業だけど、楽しいですよ

1年ぶりのヤプ。 

December 11 [Mon], 2006, 21:32
チョットmixiを離れようかと思いますo
時々気ままに戻ります
ってか、毎日ログインするよ?
でも、日記はヤプでするんでよろしくねっっ

ヮタくし、手相に振り回されてヘロヘロ状態です。
たかが占い。されど占い。
信じるも信じないも自分次第
ぅぅぅぅうううううう
って、私の結果が悪い訳じゃないよ。
それなりに当たってるしね
頑固言葉を知らない本を読んだほうが良いとかね。
あ、私は30代後半から40歳くらいで結婚するそうだよ

っとまぁ、なんてゆぅか。
ある人の会って心揺さぶられて、
生き方変えよう!もっと、困難に立ち向かおう!
って思った。

ま、またこの話は後ほど。

ではでは。

クリスマス。 

November 30 [Wed], 2005, 20:46
   o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         ( ´∀`)___)  
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∧ ∧___ノ)∧ ∧___ノ)    。   o      ○
   o   (*゚ー゚)   (゚Д゚*)  つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \

受験だ受験だ〜!(高クン風) 

November 02 [Wed], 2005, 21:28
題名、


CHANEL 

October 16 [Sun], 2005, 18:34

(*゚∀゚)ノユキのプロフ☆
☆名前☆ユキ
☆年齢☆19歳
血液型☆ォゥOォゥ!!典型的
☆お家☆大阪!!
スキな服☆Lizu・アリスアウアア・ジーザスディアマンテ*姫系*ロリィタ*兎に角可愛いのん(*′Д`)
ブランド☆CHANEL
スキなん@ピンク・白・黒・薔薇・ハート・宗教画
スキなんAリボン・キラキラ・レース・ロココ調!!タロットカード。
お仕事☆歯医者タソで歯科助手☆
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice--alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる