自分メモ 

2006年06月07日(水) 15時12分
$メール
$歪アリ絵
$本館キリ絵
$改装!


高里先生のサイトのSSが!ドルチェと薬屋が一緒とか!!
家で堪能します…!

対抗車線 快感ジャガー 

2006年06月05日(月) 15時09分

ここの題名いっつも悩みます…!
だ・だれか文才をくださいorz


今日あっつくて死ぬります…
ワタシアツイノダメネ
暑いといらいらしますあわわわ
コズミックイライラ



$画像はお昼ご飯
このパンまじうめーですよ!

ここの写メモの画像は、食べ物が多い気がします…


どんまい!


ニュー 

2006年06月05日(月) 13時07分

ニュースケッチブック*

1枚1枚切り離せてとっても便利です*

安いし!(そこかよ


写メモをもっと活用したい




発見 

2006年06月02日(金) 22時09分
どこにあるかわかんなかったパステルを発見。

(´_ゝ`){おしゃあ〜


とりあえず昼寝しまくったおかげで 全然ねむくないです やったね!


 

2006年06月02日(金) 7時00分
だめだ進まない!

絵が描けない、雪直さん

(´_ゝ`){・・・

目標今月中のスタートで…がんばろう


いまから 

2006年06月01日(木) 15時34分
帰る

帰ったら歪アリサイトを本格的にスタートさせます

チェシャ猫描くぞ

(・∀・)



あざ笑いながら寝てやるぜ 

2006年06月01日(木) 0時21分

まったくもって寝れません。


歪アリにこんなにハマると思いませんでした…!
わたし
怖いのそんなに得意じゃないので、はじめはめっちゃビクビクしてました。あの振動がね!笑
それが今じゃ猫アリすきです。ああ人生てわからない

画像はおやつさん

 

2006年06月01日(木) 0時03分

またもや眠れない悲劇
明日は学校行かなきゃね!



ぐあ 

2006年05月31日(水) 23時53分
ニュー日記
大丈夫かね?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる