今度は資料集 

December 27 [Sat], 2008, 19:14

以下、アリプロをカタルシス←


アリカ様ってすっごい文学少女よね、って話。
だって、アリプロの曲名って文学作品からとったものが多いんだもん
戦争と平和が一番有名?
赤と黒、地獄の季節…って並べてみると、ゥチの好きな曲多いんだけど←
(原作の地獄の季節は、作者ランボーと同棲した某詩人との同性愛の末路について書かれた話、知ってた?)
悪の華、美味礼讃、密猟区とか。
乙女の祈り、禁じられた遊びはクラシックに同名の曲があるし。
コッペリアは、戯曲に登場する操り人形の名前。
こう考えるとますます奥が深いぜアリプロ!!

ちなみに、クラシックのメロディーが使われてる曲も数多し。
地獄の季節、戦争と平和、GOD DIVA、KING KNIGHT、密猟区etc.
更に言うと、地獄の季節のサビは殿(片倉氏)ではなくアリカ様作曲なのさ〜
コッペリアも。



……あ、愛と誠は某有名な漫画のタイトルだけど、これは多分関係ないでしょ。

(無題) 

December 26 [Fri], 2008, 23:40

どんなに、
死にたい、死にたい言って自殺志願者として生きていても、

死ぬかもしれない
そう、覚悟する瞬間に、

死にたくないと、
生きていたいと思ったんだ。

その時、頭をよぎったのは、
死への恐怖でも、
家族のことでも、
友達のことでも、
自分のことでさえもなく、



あの子の事でした。



生きていてよかった。

せっかく、神様が生かしてくださった命なのだから、

賭けに、出よう。

(無題) 

December 26 [Fri], 2008, 12:28
生きてた

ばんぷ〜 

December 25 [Thu], 2008, 20:10

画像に意味はないw
ブラッディ・マンディbb

BUMPの才悩人応援歌にハマった(´∀`)
藤くんの歌詞は大好きだ〜


てか宿題終わんないorz
なんだこの量!!
今までの比じゃねぇ…
冬休みは思ったより遊べないかも〜…

あ、でも明日は静岡でさきこと遊ぶから(・∀・)ノ←
カラオケでれみお歌いまくるぞーっ!!

年賀状 

December 25 [Thu], 2008, 10:32
書きちぅ。

引っ越しのゴタゴタで去年の年賀状が行方不明になってしまわれたので、メールで住所を尋ねる羽目にorz
中学以前の友達はPCに入ってるからいいんだけど…

新年、年賀状を待っている時間というものが私は大層好きでございます
誰かましゃとかアリカ様の年賀状くれないかな←



ちなみに、ゥチから年賀状貰った人は、1/5の確率で年賀状に藤巻牛が付いてきます(?)

Σ(゜□゜) 

December 24 [Wed], 2008, 10:01
イヴのプレゼント〜♪とか言って、オシム(友達)がメールを寄越した。

じごきせ(略)と、
愛と誠と、
戦争と平和の、
着うた(添付ファイル)付き。



…………って、ちょw
なんでゥチがアリプロ好きって知ってるんだよww
いや、貰えるのは嬉しいけどっ!!
つか好きな曲まで把握されてるしwww

まぁ、Thanksっすm(__)m

国語の教科書に 

December 23 [Tue], 2008, 20:13

載ってる!w

HOHOHOHOHOHOHO♪
(ランボーだから

不眠症って辛いなぁ 

December 23 [Tue], 2008, 2:47
ゥチの場合昼に寝すぎてる所為もありそうたがw
でも昼に寝るのは夜寝れないからだしなぁ〜…
何故昼眠れて夜眠れないのかorz

風のクロマ聴こう(´ω`)

クリスマス♪ 

December 22 [Mon], 2008, 21:38

後輩にお菓子貰った★
Thanks(*´∀`*)


2学期終わった!
赤点なかったZE★←
今回ばかりはちょっと心配だったんだけど、杞憂に終わって良かったよ〜

明日から冬休み\(^O^)/
いつになるか分からないけど、休み中にさきこと会う予定♪
またれみおを語るぞっ!!


私信)
リン、ゥチ神無月の巫女ハマったかもしんないw
あれは良い百合ww

(`O´)← 

December 21 [Sun], 2008, 20:19

ゥチも撮ってみたよw

今日はかなたと遊んだ♪
最初はゥチの家で音楽雑誌読んで(ピンクの桜井さん萌えっ!!)、ラジプリならぬラジアリ(笑)をやって、それから町をぶらぶらしてた〜

プリも撮りました★
アリプロねたをw
愛と誠は神だね(´∀`)

かなた、急な誘いに乗ってくれてThanksでしたm(__)m
ゥチのアリプロ中毒っぷりにも文句ひとつ言わずに付き合ってもらって…ホントすいまそんw
また遊ぼう!!

濁世は鬼ィ〜♪笑
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31