五日目 

2006年02月16日(木) 23時39分
運動出来ないとなにも書くことないですね。
もう直ぐ一週間だってのに、ショコったの二回だけだし
明日出来るとは思えないし。

座りながらダンベル運動
これぐらいしか今の自分には出来ないのかもしれん…。

ってことで、本日の運動

ダンベル運動 : 15分

四日目 

2006年02月15日(水) 23時31分
「水ぶくれが出来て痛いので仕事休ませてください」


なーんて言えるはずもなく出勤出勤 ┐(´∀`)┌

右小指は水ぶくれに完全支配されました。

三日目 

2006年02月14日(火) 23時19分
三日目にしてやってしまった…

仕事先で履いてた靴が合わなかったらしく
重いもん持って動き回っていたら
足の両小指&薬指にデッカイ水ぶくれが ・゚・(ノД`)・゚・。

痛い痛いとは思ってましたけど
こんなデッカイ水ぶくれ初めてみましたわ。
右小指なんか、指覆る勢いですよ。

立ってるのも困難な状態なので、今日の運動はお休みします。
足の指が治ったらまた再開しますです、はい。
それまで暫しの休息を……。

二日目 

2006年02月13日(月) 23時43分
本日の運動

昇降 : 50分
ダンベル : 15分
腿上げ : 各25回
腰捻 : 各30回
肘立腕立 : 20回

昇降が少し長くなりましたー。
良かった良かった。
でも60分は出来んかった…残念。

一日目 

2006年02月12日(日) 19時18分
今日からダイエットします!

ってことで、
前回中途半端に終わらせてしまった昇降を再開することにしました。

色々あって一ヶ月あまりで止めちゃったから
効果わからずのままだったけど、今回は違ーう!
ちゃーんと昇降出来る環境にもなったし、気分も新たにー頑張ります。

モチを上げる為にも『記録』として日記もつけて
三日坊主で辞められないように追い込み追い込みw
思い立ったが吉ですからねー
さっそくやりましょう!今やりましょう!!


んーでは、本日の運動

昇降 : 20分
ダンベル : 10分
腿上げ : 各25回
腰捻 : 各30回
肘立腕立 : 20回

長いこと運動らしい運動をしてない体にはこれが限界でしたorz
前にやってた時は60×2を余裕でやっていたのに、どーゆうことかと。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alibi_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる