こっち 

2007年06月18日(月) 18時23分
久々にUPしたo
元気ですか?
変わりないですか?
そちらには慣れましたか?

何故 

2007年02月10日(土) 8時07分
Neo買ったらレシートo

ムックo


ちょーウケたわ笑o

SIDNAD 

2007年02月08日(木) 11時42分
一言で言えば意味が理解し難いDVDかなoしかも、発売日しくじったよねo
テンション上がってるファンは勢いで買いはするけど…内容がねι今この時期じゃなくても良いかと…o

でも、デンジャーて一回はやらせるよね、意味不明な映像集o
ラルクもよく分からないの出したよね、昔oアレよりは全然良いかもo

映像綺麗だし、曲も良いと思うよo
ミルクのリミックスとか結構ツボだしo
あと嘘っぽいイタリア人とか嫌いじゃないよ笑o個人的に3人のおばちゃん組み好きよo


匂い 

2007年02月07日(水) 23時59分
シャンプーを昨日から変えたら匂いで1日頭痛に襲われるι
ダメだ…好きな匂いじゃないよ(。-`ω-)

渋公お疲れ様でしたo
にゃん様初日から体調不良みたいで心配でならかったんですが…乗り切れて良かったoあと、若干初日にヤったネギ様の唇の傷、大丈夫だったのかな?マイクは痛いよねι

てか、このバンドは萌えを必ず提供して下さるので腐女子にはたまらんかと思います…o
普通肩抱いた後に後ろから腰抱き締めてチューする?てか、おま、チューする前に軽く耳元で囁いただろ?
あ、あと…毎回下の彼が脱ぐ度にブランド名を確認してしまいますo
大抵カルバンクラインだよねoドルガバの時もあったかな?初日の赤いパンツは勝負パンツなのかな?


馬鹿げた事ばかり並びそうなので、取りあえず皆様お疲れ様o

ネギ様あと少しでお誕生日☆おめでとう(人´∀`o)一応プレゼントボックスにINした物oなんかムツ○ロウさんみたいになってしまった…o
これ、ピアス様ver.もあんのよo

脳タリン〜♪ 

2007年02月04日(日) 18時20分
PCが使えないからバイト帰りにカラコしなきゃιやはりコピーはセブン●レブンなのかな?

あぁー契約更新もしなきゃだし、やることがたくさん(。-`ω-)

満員御礼 

2007年02月03日(土) 20時28分
満員御礼だってo
行けるかな‥
てか、うさぎちゃんたち結構行くんだね



 

2007年01月18日(木) 9時13分
青やったなんて…
ちょー聴きたかった(ノ_・。)
やっぱり仙台行けば良かったなんて今更だよねo

腰痛 

2007年01月17日(水) 23時05分
非常にヤバいですo
腰痛が今日はヒドい!!
仕事柄腰痛になりやすいんですが、久々にヤバいo
年明けてまだ1ヶ月も経たないのに腰痛で悩まされたくないよぉー(>_<)
腰痛いよー(つÅ`。)
お金ないよー(><;)

来週からツアー再開なのにィ〜…

拝啓友達様‥ 

2007年01月12日(金) 10時52分
友達から↑が送られ来たんだけど‥何で本文ないの?
なんですかー?
用事が無いけど画像送りたかっただけ?
コレ見たらメール下さいo


はて、今まで悩みやら何やらを全部投げ捨てようと思いますo
もう何言われようと、何されようと知ったこっちゃないo
強気に出てやる事にしましたよo
悪いの私じゃないし!!ビバ開き直りo



あ、目の前にMSDを連れた方が…今日なんかあるんですか?

かわゆ 

2007年01月08日(月) 20時44分
蓮ちゃんかわゆ(ハァト)
今帰って来たんですが、なんか今日は蓮ちゃんかわゆvV
可愛いうちに写メりますo

あぁーこのマオがカッコイイような、可愛いような…
これぐらいに髪切りたいような、切りたくないような…
あ、切る前にもっさり盛りたいな、うんo
取りあえず写メ撮るかo

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結希
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる