移動予定です。 

2006年03月21日(火) 22時47分
なかなか長く使っているヤプログを離れるのも寂しいのですが、
我が侭な私は無料で使っていることを忘れ、広告の出方が厭と言い出し
言い出したらもう我慢なんかできない性分なので
他を使ってみることにした次第です。

http://plapia.blog59.fc2.com/

コチラ。

プラネタリウムピアニシモ略してpppです。
お分かりの通り(?)ピアノピアニシモとひっかけました。
ごく小声で。呟きます。
暫くはpppの方で書くことになるので、よかったらまた見てやって下さい。

では。

ありえないですし 

2006年03月07日(火) 22時05分
駄目だーなんかブログの上に何か厄介なのがいるんですけれども。(´Д` )
わたしそういうの嫌いでほんとにほんとに嫌いで
だからほぼ使わないのに有料鯖とかでスペ取ってるのに
なんか!
とうとうキタかって感じなんですけれども!!涙

日記は好きだしmixi以外でも書きたいし
やぷも結構好きだけど
もう他に移ろうかな…とかまで考え始めました。。

横に文章の広告とかなら全然いいんだよ。
上ってやなの!涙

最後の言葉 

2006年03月04日(土) 23時24分
二十歳の最後の言葉を、
と、想ったけれど。

きっと日付が変わっても何が変るわけではなく。


今日は最後の最後で、ミスをしでかして廻りにちょう迷惑かけました、、
ほんと使えないよ私。
使えないって思われるのが一番怖い。
悔しくてちょっと泣きそうになったのを察されたのが
一番の後悔。
気を使われるのなんていつまでたっても慣れないよ。


目を閉じて息を止めて、
吐き出したときに時計の針がかちりと動けばいい

いろのこと(眠いときのだるだる 

2006年03月03日(金) 1時32分
ぼんやりした色が好きで
混ざりあってゆく過程が好き

白と黒しか着ないような人間がよく言うよと想われそうですが、、

なんだろうね
自然に存在している色は基本的になんでも好きなんですよ。
ただ=着るとはならないだけで。笑

つなぎ目、じゃないけど
境界?も違う気がするけど

たとえばほら、コーヒーにミルク入れたときのぐるぐるとか
水に絵の具たらしたとことか
そういうの、あるじゃない

好きです。


あと、前にバトンで自分を色に例える質問があったとき
きたない緑色と想ったんだけれど
それがなんだか自分で気に入っています。
一色じゃないの。
あのねぇ、モスグリーンの毛糸にいろんな色を混ぜて編みこんで
尚且つそれを絵の具水につけたかんじ

おひさまにあててかわかすよ

メモ 

2006年03月02日(木) 0時53分
道化の恰好の
大統領が
空から細い糸で吊るされて
キリキリ音を立てながら
くるくると廻っているので

壊れて片方しか聞こえない
イヤホンを外して
無音の私は
くるりと首を廻しました

まるで音も無く味気なく
「亦一人死にました」と
ちかちか明るい電光掲示板は
さらさらと流れてゆきます

大統領は笑ってばかり
ロックンローラーは叫んでばかり
私はうつむいてばかり

今年は西氏メインで。 

2006年02月28日(火) 23時09分
最近体の調子がよくなくて朝も辛いので
出勤のときぎゅうぎゅうの電車でアンカバ聴いてたら凄くテンションがあがって
携帯でその場でみくしの西コミュに入りました。
(R-eのコミュには入っていたのに何故かTMRのには入ってなかったんですよね( ´∀`;))

やぱり好きだよ、、
実はエスムのアルバムが期待したほどではなくて
ちょっとがっかりしていたところだったので、、よかった。
(多分聴き込んで好きになるアルバムなんじゃないかな?)
暫くはこれでてんそん維持できます。

このままじゃあもっとライヴ行きたくなるじゃないかぁ!!
まずいなあ…流石に遠征はやめときたい、、けど、FCは入ろうかな。うん。
(でも静岡までだったら行きたい…!)

とろ 

2006年02月27日(月) 22時54分
ぼんやりさんの私が
ぼんやりする暇も与えられず
ただ働きつめれば
体が四角になって
眼も四角になって
ただひらべったい発音で
地面に向けてくしゃみばかりします

妄想も空想も真空パックで封をされたら
どう頑張ってもあかないので
鋭利な挟みを誰か
私の肩口から差し入れてください

斜めに割けば
風船みたいに縮みながら
ぼんやり空に飛んでゆけるだろうから

振りまくゼリービーンズと黒い血の雨は許してね

ノベルティフェア* 

2006年02月26日(日) 23時29分
 ュートがノベルティフェアなので行って来ました♪
御取り置きして貰っていたサックスのカットソーに加えて
ピンクのドットリボンSKとソックス2点ほど…。
丁度あとみっつでスタンプカードが満了だったのですよ。
今回でどうにか貯めたくて(笑)無事ダブルでノベルティ頂いてきました。
…今日も忙しいのにまた長居してしまって厭な客だなあ私。。(´・ω・`)シュン

今回はいつもだったら買わない色味のものばかりなんですよ。
春は、というか、今年から着られる色味を増やそうと想って。
「自分に似合う色」を自分で狭めちゃうのは、もうそろそろやめなきゃですよね。
一応、繊維業界に身をおいている人間の端くれとして
色んな御洋服をみたいし、着たいし。そうならなきゃいけないし。
御洋服の販売員になる自信がないのは、自分のそういう狭さも原因のひとつなので。
今までは自分で「無いなあ」って想ってしまっていた服も
どんどん着てゆくよ!


***
その後カラオケなどにゆきましてー。
踊ってきました。ダム部屋じゃない鬱憤を晴らすために。踊り狂いました。
同居人と一緒だと好き勝手できて嬉しい。
(今日はみつあみでおそろいだったの。編んでもらいました。)
次はミュの曲もうたうのだ!ブギウギとか入ったしね!!うきうき。



あ。テニスラケットねくれす買っちゃいました。…かわゆいんだもん。
因みにじぇんさまのロゴはぷりんせす、だけど、乾てんぱいのバッグはぷりんすのですよ。
運命的じゃないですか。そうですか。…ヲタクで本当にすいません。。。゜д゜)

Charlie & the Chocolate Factory 

2006年02月26日(日) 1時19分
観たよ!とうとう観ました!!
ジョニーは相変わらず素敵でした。あんなにオカッパが似合ってどうするんだろう、、
私は影響受けまくって早速前髪をそろえました、久々に。
久々にまゆのとこでぱっつんです。髪色明るくしてあのくらいの長さにきろうかな!うきうき。
そしてティムバートン凄い。相変わらず素敵映画つくるな!
原作読んでないし、他の人のチョコレート工場も見たこと無いから比べられないけど
でも流石。と想いました。
ジョニーをね!こんなにも変質し(略)…として生かせるのは彼くらいと想います。
寧ろ序盤の人形が燃えたのに完全にやられました。目玉落ちるしな!
外基地万歳!(*´ω`*)ムハー

*
それとね。
某ときをさんの、人間とは!?みたいな番組。
是非最初から観たいです。
あれのドラムさんのほーのドラマの監督及びスタイリストが知りたい。
学生帽に半袖半ズボン、ハイソックスに眼帯の少年少女が
鞭などをもって河童を取り囲んでいましたが、あれは私の妄想か?

尚且つ、小人やミイラ男やとにかく見世物小屋とB級の匂いのぷんぷんする
素敵なドラマでめちゃめちゃときめいていたのですが
最後の方しか見られなかったので、話がいまいちわからずじまいで・・・。
寧ろ筋なんていいから、あの可愛い眼帯たちをもっと愛でたかったよう。危

ごらんになった方、いらっしゃるかしら。。

だいじょうぶ、 

2006年02月22日(水) 23時48分
頑張れる、って、呟く暇も無いけど
うん。頑張るよ。頑張ろう。
あなたの優しい声をきくだけでうれしいから、頑張ります。
私はとし上の兄弟いないけど、お姉さんがいたら旦那さんはあんな人だったらいいとか
なんか曲がりくねった望みを持って見たりしました。
お義兄ちゃん。いいね!なんかいい響きです!!危

そしてへこんだときはしょこたんぶろぐをみるに限る。
しょこたんマジカワユス。。そして前向きでとても素敵!
希望を有難うしょこたん…。アタイ頑張る!!


今日はほっとけーきみくすに牛乳をたっぷりにしてバターを投入してみました。
このしっとりぶりがすきかも!
久々にちゃんと小麦粉からほとけーきつくりたいよう。ベーキングパウダーかわな。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像maho*keiさんへレス
» ただ、ねむる、カレンダーの日々 (2006年02月05日)
アイコン画像kei
» ただ、ねむる、カレンダーの日々 (2006年01月29日)
アイコン画像マホ*mαiさんへレス
» 雪ですってば。 (2006年01月27日)
アイコン画像mαi
» 雪ですってば。 (2006年01月22日)
アイコン画像眞歩*Mαiさんへレス
» 散在日和。 (2005年12月13日)
アイコン画像Mαi
» 散在日和。 (2005年12月12日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» トラソルの鳥籠 (2005年11月28日)
アイコン画像眞歩*マギヰさんへレス
» 遅いですが (2005年11月19日)
アイコン画像マギヰ
» 遅いですが (2005年11月17日)
アイコン画像眞歩*すずこタンへレス
» むう (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aliaria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる