久しぶりの更新!&新作スタンプ情報!

May 25 [Wed], 2016, 22:51
みなさんおひさ〜(=^X^=)ノ
今日は久々のブログ更新てことで色々報告ありです!!

まず一つ目!
新作スタンプ申請中!
 
ということで「仙人と仲間たちの仙境くらい」というスタンプ申請中です!
審査通り次第またお知らせしますw


そして二つ目!
新しいゲーム始めました!

その名も「ラストピリオド」、ここではギルドのマスターやってます。
いつも通り「ありあれす」でinしてるので見かけたらよろよろしくです〜〜(=^・^=)ノ

そして三つ目!
新作スタンプ制作中!

なんと!なんとなんと!!!スタンプのストック3個分くらい貯めて描いてますww

一つ目!「幕末さんの日常」


二つ目!「レイの冒険!〜混沌の血、覚醒編〜」


三つ目!内緒です(=^・^=)

ぬっふっふ、またいつか会おうぞ
ではでは〜ノシ
=プロフィール=
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありあれす
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-レトロゲーム、アプリ等
    ・絵-笑顔にできる絵を描けるよう日々精進!
読者になる
※ニコニコ動画へのリンクになります。 動画を見るにはアカウントが必要です ので確認お願いします。
ヤプミー!一覧
P R
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
=月別アーカイブ=
=カテゴリアーカイブ=