♪キュン?♪

September 09 [Thu], 2010, 15:43
☆こんにちは☆

前回、キュン♪とする写メを載せたのですが...
それを見て下さったK様からそんな私のために、こぉ〜んなに可愛い写真をいただきました◎^∇^◎
ありがとうございます!とてもとても嬉しいです♪見てるだけでテンションがあがっちゃう(●´∀`●).・.'・。☆


今日も一日、キュン×?♪で頑張ります☆
お電話待っておりますO(≧∇≦)o

♪キュン♪

September 05 [Sun], 2010, 10:54
☆こんにちは☆


文房具店でノートを探していたら、こんなにかわいい表紙のを見つけてしまいましたO(≧∇≦)o目に留まった瞬間から買うことを決めました☆
癒されますね〜♪♪♪ペットを飼いたくなっちゃいました!


今日も一日頑張りますV(^0^)皆様からのお電話お待ちしていますね☆☆☆

暑い(;´д`)

August 26 [Thu], 2010, 13:58
☆こんにちは☆


まだまだ涼しくなりませんね(-.-;)どうしたことか。

でもあちこちで秋物の服が流通しはじめているみたいですね♪
もうちょっと涼しくなったら、暖かみのある秋らしい色のアンサンブルでも買おうっかなぁ〜なんて思っていますo(^-^)o


もうしばらく続く夏をエンジョイしたいですね☆


暑さで体調を崩さないでくださいね(^o^)


今日も一日頑張ります!よろしくお願いいたします☆☆☆

☆梨☆

August 19 [Thu], 2010, 15:34
こんにちは〜(^O^)♪


梨が旬を迎えますね〜!秋の気配はまだまだ感じられませんが、梨は今頃実を熟しはじめているのでしょうか?


久しぶりに炭酸飲料を飲みたくなって何を買おうかか悩んでいたら、この梨のサイダーが目に入りました!梨の味がするのか疑うようにして飲んでみたら...






梨だぁ☆
みずみずしい梨の味がしましたよw(゜o゜)w♪買ってよかったぁ〜♪


まだまだ暑い日が続きそうですね(-.-;)たくさん水分をとって熱中症に気をつけなきゃ!
みなさんもお体を大切にしてくださいね☆


では、今日もお電話お待ちしております♪♪♪

♪元気もりもり♪

August 16 [Mon], 2010, 14:42
☆こんにちは☆


暑さがまだまだ続きますね(-.-;)夏バテ、してませんか?
私はばてないように少しでも健康的なものを食べるようにしてます(^^)生姜を食べるとか、常温のお茶を飲んだり、不足しがちなビタミン・ミネラルを少しでも補うように何でも少しずつバランスよく食べてます!もちろん、運動もしてますよ〜!汗をかくとすごく気持ちいいですよ♪


今日も元気にがんばります☆☆☆

!!漢方茶!!

July 28 [Wed], 2010, 15:03
☆こんにちは☆


お久しぶりです(^0^)/
日記さぼってしまってすみません...


今日は昨日からの雨で涼を感じますね♪梅雨の時期にはうんざりした雨も、猛暑の渦中ではありがたいものですね〜(~o~)


今日は漢方茶を買いました!夏になると肌が荒れるのがとても気になるので...

漢方って苦くて変な味がするイメージが強いですが、自分の体質に合った漢方というのはおいしく飲めるんですって♪必ずしも良薬口に苦しというわけではないそうですw(゜o゜)w自分にあった漢方をアドバイスしてくれるお店も最近では少しずつ増えてきている気がします!東洋医学に興味がある私としてはとてもありがたいことです(>_<)☆


今日一日を乗り切る力だけでなく、明日あさってそしてさらに未来の元気のために、一日一日健康的な生活を送りたいものです♪♪♪

久しぶりの日記を読んで下さってありがとうございます(●´∀`)ノ♪
みなさんからのお電話、楽しみにお待ちしています☆

♪夏ぅ♪

July 18 [Sun], 2010, 12:03
☆こんにちは☆


3連休中日、みなさんは何をして過ごされていますか(^^)?今日も晴れて、暑いけど気持ちのよいお天気ですね
私は夏の空が大好きです♪海や川に行きたくなりますね〜(´∀`)ノ


たくさん太陽の光を浴びて体を動かした後の疲労は次の日には残したくないものですね(>_<)!
疲れた体を癒すなら、ぜひes*flowをよろしくお願いします・・・☆

!UFO☆2!

July 15 [Thu], 2010, 14:08
☆こんにちは☆


先月UFOを見たことをブログにかいたのですが...

UFOとは思いもよらず現れるもので、また、私の目の前にUFOが現れたのです...


って言っても、


UFOはUFOでもセブンイレブンで700円以上購入したときに引けるくじで当たった日清ヤキソバUFOです(゜o゜)笑☆
久々に食べたらおいしかったぁ(●´∀`)ノ




今日も一日頑張ります♪皆様からのお電話お待ちしていますね☆☆☆

☆こんにちは☆

July 09 [Fri], 2010, 15:03
☆こんにちは☆


浴衣を買いました(^O^)
何年たっても着れそうなシンプルで大人っぽい白地にピンクの牡丹柄です♪
帯と下駄と巾着袋を合わせるのに3時間悩みました...お買い物って楽しいo(^-^)o


今日は風があって少し涼しいですね〜☆風に夏のにおいがただよっていて心地いいですよ(^^)


みなさんのお電話お待ちしています♪

♪夏?♪

July 08 [Thu], 2010, 16:40
☆こんにちは☆


暑いですね〜^^;アズキバーが大好きなアリスですが、今日はかき氷の気分♪もう夏がきますね!


山笠の飾りみました?新天町はちびまる子ちゃんで、とてもかわいかったですよ(^O^)夏を連れてくる山笠が始まりますね☆


今日もラストまでみなさんのお電話お待ちしています(^0^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Alice
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・縫い物
    ・かぼちゃのスープ作り
    ・お掃除
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鯛茶
» ♪キュン?♪ (2011年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aliali8100/index1_0.rdf