FF12 

April 13 [Tue], 2010, 17:03


久しぶりにFF12をやりましたー!!

バッシュかっこいー!!(

私ってなんで主人公より脇役を好きになっちゃうんだろ(笑)

影キャラも結構好きだったり

失敗 

April 09 [Fri], 2010, 17:01


今日は失敗しちゃったなぁ・・・

ケア主任さん口ではなにも言わなかったけど
顔つきがキレてるってすぐに分かった。。。

私的には注意してもらうほうがいいよ・・・

落ち着いて確実に

失敗して困るのは入居者さんなんだから!!

しっかりやらないと!!

NARUTOスペシャル 

April 08 [Thu], 2010, 21:57



今日はNARUTOスペシャルです!!

ついにナルトが師匠の死を知る・・・・

え、エロせんにーん!!!!


なんか漫画見てて思ったけど
死んじゃうキャラってその前によく出てるような・・・・
出番が多いっていうか・・・


まぁそのくだりがあって死んじゃうんだろうけどさ


だからカカシの時は焦りました(^∀^;)

鋼錬 

April 04 [Sun], 2010, 18:53


なんか今日の鋼錬グロっ!!

まぁダークファンタジーだしね(^ω^;)

鋼錬も6月までかぁ・・・

7月からは『戦国BASARA2』が日曜17時枠で始まりまーす

ついに豊臣軍参戦!!

私的にはお市とかが一番好きなんだけど

REBORN! 

April 03 [Sat], 2010, 16:49

今日はREBORN!の日

やっぱり雲雀かっこよス(´∀`)♪

未来編って結構長いよねぇ・・・
もう2年はやってるような気が・・・


新OPとEDもいい感じ!!
守護者もヴァリアーも、アルコバレーノも初代も出てるし!


豪華ですなぁ・・・
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる