シー! 

2009年09月28日(月) 14時02分
シー!

オーストリアに 

2009年09月14日(月) 23時28分
カンガルーはいません(4.90ユーロ)

おそらくこれは 

2009年09月14日(月) 20時03分
私の知っている緑茶ではない。

写メ忘れてた 

2009年09月13日(日) 0時06分
このぐらいでした。

多分一生分 

2009年09月12日(土) 23時59分
今日の晩ごはんはオリーブです。


(写ってる量の3倍くらいある)

ドナウクルーズ♪ 

2009年09月11日(金) 18時13分
船を1本逃しました。

次は2時間後です…。

おれホントはこんなことしたくないのに 

2009年09月09日(水) 22時33分
っていう顔のライオン@グラーベン通り



***



海外だとパケ割ならないらしいので、ログインするまいと思ってたのですが
昨日は恐怖に耐えきれずログインしました。

これからメール更新のみになりますが、帰国後にちゃんとコメント返信しまーす♪

@ソウル…じゃなくてウィーン! 

2009年09月09日(水) 2時56分
思いっきり圏外表示だけど繋がるのかしら。

とりあえず1000円をウォンに替えて飲み物買った後で、日本円も使えることが発覚しました。…

あと30分で搭乗!


***


と、やっぱり送信できなくてどうなることかと思ったら、ウィーンでアンテナ立ちました!

ということでウィーン到着です!

@出発☆ 

2009年09月08日(火) 9時03分
行ってきます!

@日航ホテル 

2009年09月07日(月) 23時14分
いよいよウィーンに向けて出発!!


と思ったら、


搭乗予定の便が欠航になっちゃいました。


でも明日の便に振り替えてもらって(到着日は変わらず!良かった)
空港目の前のホテルを取ってもらって、
なんとなく拍子抜けしたまま一息ついてます。


と、いうわけで明日からウィーンです!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エス折 / Saori
読者になる
大阪在住秋田県民。女。 多分前世はくらげかナマケモノ。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30