蟻プロ好き必見!!少女貴族(怖 

December 25 [Sun], 2005, 18:20
蟻プロ好きでも別に必見じゃないけどね?(ぁ
さて、結局クリスマスプレゼントはなかったわけですが
めそめそしてもしゃーない
というわけでここはアリプロの話でもして気分を盛り上げようと思いまーす
まあタイトルにもなってるくっらーぃ科白です
少女貴族ですね。
最近心臓をいぬかれた(ぇ)もちアリプロさんの曲スよ
「今も地下牢の柩に眠るはるか祖先一族たちの王に優る気高き血が」てとこがイイ
リズムとかツボですね。リズムがツボといえば戦争と平和
英語入っててめっさ綺麗すよ。キますよ。笑。
でも題名のわりに歌ってる事メチャクチャだけど。笑。でもイイオススメ
でも今一番ハマってるのはやっぱ人生美味礼賛
パソコンで調べても歌詞すらでてこないしCD売ってるところもなくて
アリプロのCD沢山売ってる店ないすかねー裏では人気なのになー(ぁ
なんかだんだん気分がよくなってきた恐るべしアリプロパワー
ま、今日はこの変で。
アリプロ好きさんコメントプリーっ!!

メリークリスマス! 

December 24 [Sat], 2005, 15:50
今年のクリスマスはなさそうです
早くも去年からクリスマスプレゼントがもらえなくなったのですが・・・
覚悟はしていたけどやっぱり悲しいもんですね
つい最近買ったばかりの聖少女領域ガッコで盗まれましたし
今年は厄年でしょーかね?
年賀状今から書くのめんどくさいなァー送っても元旦に届かないのになー
お年玉なんて私、毎年四ケタですぜ
もらえなかったプレゼント買ったら全滅ですょ〜ヘルプ!!
年賀状作るソフトぶっ壊れたし友達にはのろけられるし(勘弁して
いつかこのブログ、愚痴ブログになりますね
愚痴ブログ化防止のため(なんじゃそら)今日派この辺で〜

Cain カインとは 

December 23 [Fri], 2005, 19:57
はじめましてあさです。
東京に住む日本文化大好きの微妙にハズれた一女子です。
キワどいモン好きでコスプレとか見ると何気テンション上がります(ェ
あとALIPROJECT愛してます
聖少女領域、禁じられた遊び、コッペリアの柩、ピアニィ・ピンク、
未来のイヴ、月蝕グランギニョル、未来のイヴ、戦争と平和etc...
↑麻が大好きな曲。↑
今一番キテるのは人生美味礼賛ですね。最高!!
人生美味礼賛のCDを探してるんだけど売ってる所ないっスねー。
情報プリーズ(何
ていうかていうか少年マガジンが先週合併号だったから今週の水曜日は悶えながら(ェ)過ごす事になって・・・
エア・ギア神to戦国生徒会が気になってしょうがない
まぁそんなこんなで複雑な気分で始まった カイン ですが
カインとは?なんて思う人のために一応説明を・・・
eveとAdamの間に生まれた次男Abelアベルを殺した兄。
・・・・・これをタイトルにしたのはアリプロさんの影響ですね。

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 蟻プロ好き必見!!少女貴族(怖 (2005年12月25日)
アイコン画像アリア
» 蟻プロ好き必見!!少女貴族(怖 (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ali_project
読者になる
Yapme!一覧
読者になる