久々ブログ♪ 

2005年12月26日(月) 23時06分
このブログ見てる人居るのか!?
っと思う今日この頃・・・

今日は年賀状友達ん家で印刷してきましたw

家のプリンター使えなくてさぁー。。。

友達ん家のプリンターフルだから余白ナシでできるのぉ!!!!!!!!

めっちゃ感激したぁ。゜(T∪T)゜。笑

絵はめっちゃカワユのw


ゥチから年賀状来る仔はプチ期待してて♪ぇ

変えたw 

2005年12月18日(日) 13時03分
今日は雪でバイト休みなった☆★

ゥチのバイト先ゴルフ場だから、雪が積もっちゃったりすると
ゴルフできないんだぁー!だからw

ラッキー

でぇ、前々から親に
『携帯変えたい』A言いまくってて!

んで、今日も『バイト休みやで携帯変えに行こうよー!』ってゆってて!

したらホントに行けてw

まぁ家の場合お父さんなんだけどね♪

お母さん出かけてたから電話かけてーvv OKもらって

買ってきたぢょ-!!

でも、印鑑に身分証明するもの忘れてきちゃって(^^;)

明日取りに行く事になった・・・涙

まぁ、使い出すのは今週末にするつもりだからいいんだけどw

今月だけの料金のイマイチわかってなくてまぁいっかーって感じで決めた(笑)

んー不安だ。

ってか新規だけど金がめっちゃ吹っ飛んだ;

新規と機種変やとお得さが5千円も違った!

またバイト気合入れてしてかなくてはー

ちなみにゥチはドコモちゃんw
機種は
     P902i

白のバラみたいなジャケットのやつ!

今回は女の子チックにw

。゜(T∩T)゜。 

2005年12月15日(木) 18時05分
今日は席がえしたんだけど・・・

はっきり言わせて貰います!

だっちゃッ。。。

席変えて1回も喋らなかったからね(笑)

苦手なんだよー

むこうも絶対ゥチの事いいふうには思ってないし。。。

ゥチのクラス席が得ホント少ないからさぁー

鬱だぁ・・・・・・・・・


HAPPY♪ 

2005年12月14日(水) 20時00分
12月12日に旦那様ができましたよ(●>∀<●)
彼氏ぢゃないよ?!

マヂで大好きなんですよっっ!!!

一目惚れだよズキュンッ

12月12日は結婚記念日なの

これからいっぱいラビュAしようね薫ちゃん

遊んだッ★ 

2005年12月12日(月) 23時42分
今日は久々に学校帰りにプリ撮りに行ったぁ〜♪゙

雪が朝から降ったりやんだりしてたから、
『電車止まったらどうしようねー(汗)』
って言いながらも行ってきた↑↑

うん、楽しかった(●>∀<●)
釜焼きシュークリーム(??)食べたし!

でぇ、久々に同中だった仔にあってプリget!
なのにゥチは持ってなくてあげれんかったってゆー・・・
ちゃんと返すよー待っててぇ!!!

ってかその仔中学ん時ゥチが一番カワユイと思ってた仔で☆★
んーもとA目デカイのにラインで更にでかかったよー

うーん、羨ましいね

無事帰ってきたよww
友達はその後塾に行った・・・w(☆□▽)w
これ以上頭良くなってどぉするのさッッ!!!笑

泣いたッ!!! 

2005年12月11日(日) 23時00分
今日、凄い久々に『義経』見たのッ!!!

しかも、最終回・・・笑

おじいちゃん&おばあちゃんが見てたから一緒にネ☆

もぉダメッッ(≧□≦;)   まぢ泣けた。゜(T∪T)゜。

ゥチ人前で泣くのイヤだからいっつも誰か居たら堪えるんだけど、今回は無理だったー!

もぉポロA、ポロA涙でてくるA(≡∩≡)

こんなに泣けていいのか義経ーって思ったよッ。。oヽ(@⌒ー⌒@)ノ。。o

これは総集編みたいなん見ないかんわー!

歴史好きだしちょっとこの辺りの歴史マニアになろかなー・・・ぇ

お初☆★ 

2005年12月10日(土) 21時07分
心機一転、1からブロク書こうと思いまーす★

理由は特にナイんだけどね(^^;)
最近ブログ放置してたし・・・また書き始めるなら新しくって思って♪゙

ってコトで自己紹介は・・・プロフ見てくださいっ
横のリンクからぽんっと一っとびー↑↑


これからはちゃんと書こうと思いますッ!!!
気が向いたら見てあげてくださいヾ(@^∇^@)ノ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なまだ
» 久々ブログ♪ (2005年12月27日)
アイコン画像灰菜
» 泣いたッ!!! (2005年12月14日)
アイコン画像なまだ
» 泣いたッ!!! (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ali_lar_hyshoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる