なつかしぃ- 

May 12 [Sat], 2007, 2:11
1年前は結局、4,5kgの減量に成功して
皆にやせたって言われて
服も似合うようになって
ショートパンツもはけるようになって

なのになのに

なじめない学校のストレス+
何でもおいしい国への帰還で

いまやもはやリバウンド。

むしろ前よりふとインぢゃ。
じわりじわりと1年をかけて元通りになっていったからだ。
最近なんか食べることでストレス発散になってて
むかつくことがあるたびに
食う 食う 食う


カレシも食べすぎ・・と

しかも見た目ではでないとこに肉がつくからたちが悪い
人にはそこまでデブって思われてないけど
自分ではわかる。
そーとーなデブだ。
お腹は妊婦。

こんなのいやだぁぁあ

今やっと目がさめました!

今日から!今日から!
1年前にダイエットを始めた5月から!
やってやる・・・・・
前すんでたトコみたいにジムもない。
でもやってやるわ!!!!
ウォーキングしようかな・・

とにかくお菓子抜く!
間食なし!
朝・昼きちっと!
夜はおかずのみ!炭水化物抜き!
夜7時以降はなるべく食べない!

がんばるぞおおおおおおおお

まけるな!ライバルはいっぱいいる。
まけてたまるかぁぁぁ

がんばる

あと3週間。頑張ろう!! 

July 07 [Fri], 2006, 9:24
今日はミルクコーヒー2杯 60kcal
グラノーラバー 90kcal
バナナ           80kcal

朝ごはん 250kcal

納豆こんにゃく=120kcal
ささみチーズてりやき=100kcal
ラーメン   250kcal
 500kcal くらい

おやつ 
ヨーグルト        60kcal(これいらない!!)

夜 グラハムクラッカー 100kcal
豚キムチ =120kcal
だから夜+おやつで 280kcal

今日1日で1030kcal


てかなんか毎日よーぐると食ってる。
なんか食わなきゃ!って思ってくってるけど
いやいや食う必要ないだろう・・
明日はヨーグルト断ちします。

明日のこんだて発表

朝パン 40kcal チーズ 25kcal ハム 20kcal レタスのさんどいっちで=90kcal
グラハムクラッカー 2シート =120kcal
バナナ =80kcal

300kcal

 サラダ 30kcal 
かに雑炊 250kcal
ささみてりやきチーズ 110kcal
さくらんぼ5粒 =25kcal
410kcal

夜 スリムファスト豆乳シェイク=170kcal

これで1日900かぁ・・
まずまずだ。
頑張る!!




もうダイエットぢゃ 

July 05 [Wed], 2006, 22:32
なくなってきてるね。
相変わらず6時以降は食べないようにしてるけど
最近おかしとかカロリーとか気にせず食っちゃってるアイスとか
今日はアイス我慢した!神!
だから夕飯ちょっと多めに食べた(これがいけないのか


朝・・シリアルバー 90kcal
昼・・すきやき+ごはん+サラダ 560kcal
夜・・ヨーグルト60kcal ほたて40kcalこんにゃく15kcal ささみ50kcalキムチソース45kcal
油50kcal =200kcal
枝豆=100kcal
1010kcal!!

うーん・・
運動してないし。
明日のこんだてを決めるなり。

朝 バナナ 80kcal シリアルバー90kcal=170kcal
昼 納豆ごはん 260kcal ささみチーズ焼き 120kcal さくらんぼ10粒=50kcal 昼=450kcal
夜 豆乳シェイク 170kcal =170kcal

これで1日・・800kcalか。
あと又コンニャクをキムチソースでいためてほたてをいれたのを作って100これ追加しても大丈夫そぅ。
がんばろぅ・・!!
もう夏まで3週間。
ここで甘えを出さずに頑張らなきゃ。うん絶対頑張ろう
腹筋もかかさず!!!!!

がんばる

ああ。おかし厳禁 

July 04 [Tue], 2006, 10:25
おわってる♪
今日は朝シリアルバー2個 180kcal
昼はぴっつあ  300kcal

夜BBQ ごはん 180kcal
ステーキミニ2つ ハンバーグ 800kcal
ぽてち 320kcal
M&MS やばす 500kcal
ジュース類 180kcal
ヨーグルト 60kcal

にっ
2500−−−−−っ
キャパを越えている・・
2日分、いやそれ以上食べている(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

終わってるぅー

今日体重計ったらあんのじょう2キロも増えておりました
生理終わったら減るかなぁ・・
でも生理もダイエットのせいでちゃんとしてないし、
期待できない・・・
オソロシス。
暴食やめるす

きたっ♪ 

July 03 [Mon], 2006, 23:45
今日は朝バナナ食べて(80lcal)ミルクコーヒー飲んで(150kcal)
シリアルバー(90kcal)

お昼はかっつどん
(750kcal)

おやつ無脂肪ヨーグルト60kcal
シリアルバー(これ余計・・)90kcal

夜ご飯遅くなっちゃって。。。
チェリー15粒ほど 60kcal
ブルーベリー20kcal

だから今日1日で1300か・・・

生理始まったしいいかな。
明日も独立記念日だからやばいけど、
明日すぎたら生理も山を越えるし又再開しよう!!

にーんたまにマイナス4kg 

July 02 [Sun], 2006, 11:40
今日はお昼頃おきてぇー
こないだの残りのスパゲティ350kcalと
たらこチャーハン300kcal

枝豆130kcal

グラノーラバー・・90kcal

チョコ3つ 120kcal

でジムいってーウォーキングいってー

その後夜ご飯に

ヨーグルト
60kcal

1100くらぃ。

まずまずらー
でも昼ばか食いしすぎた。
きをつけよぅ・・・

こないなー 

July 01 [Sat], 2006, 9:27
28日水曜
朝ごはん グラノーラバー90kcal
お昼タイレストランにて卵2個ごはんチキン・・想定570kcal
おやつにアイス 300kcal
ごはんにキムチとほたて120kcal

1100kcalくらぃ

29日木曜日
朝ごはん グラノーラバー 90kcal
チーズケーキファクトリーでスパゲティ650kcal
チーズケーキ400kcal
ヨーグルト60kcal
1200kcal

30日 金曜日
朝 グラノーラ90kcal
コーヒー(ミルク・さとう)100kcal
昼ポーくろいんと野菜とぱんぷてぃんぐ想定560kcal
おやつのアイス300kcal
夜キムチとヨーグルト100kcal
1150kcal

1日 月曜日

朝 納豆100kcal
ごはん少し70kcal
枝豆 100kcal
グラノーラ 90kcal

クランチシュリンプ寿司 300kcal
お昼てんぷらうどん 500kcal
ビーフサラダ 200kcal
鮎 80kcal

夜 ヨーグルト 60kcal

1650くらぃ。

おかしーなー
最近くいまくってるし、
アイスも2日に1日くってるきがするのに、
生理がこーなーいー。

体重は変わらず。

まぢアイスとかやめなきゃ。
あと夏休みまで1ヶ月しかないから
がんばんなきゃ!!!!

まぢ。
お菓子厳禁だ〜

グラノーラバーはどうなんだろぅ。
ローファットだけどあっまいし。
うーん・・・
朝なら平気かな?

又頑張るなり 

June 27 [Tue], 2006, 22:56
今日はぁぁぁぁ

朝にピーナッツグラノーラバー90kcalを。
昼は学校のピザ3枚(小2こ、大1こ)500kcal

サラダドレッシングなしー!20kcal
何をおもたのか帰ったあと
枝豆とヨーグルトアイスをほおばってた。
枝豆120kcal ヨーグルト60kcal
M&MS残り140kcalもうチョコはかわない・・・

ジムいってお散歩いって、
夜ご飯はキムチとホタテの貝柱をいためてちょっとだけ粉チーズをかけたもの。
推定120kcal

1050・・
ああ、チョコさえ食わなければ。
しかも食後のチョコは太るのにー!
最悪だ。
チョコくうなら朝のみ!
でもやっぱ買わないほうがいいやもうチョコは。
うんやめよー

でも今日はじむいったし結構活動したから
1050に抑えられてよかったなり・・


明日の朝は何食べようかなぁ。
グラノーラバーと、
納豆とか・・
でもそれぢゃ200kcalになっちゃうなー。
朝から納豆はやめておこう( ゚ロ゚)

グラノーラバー90kcalをやめて・・
なんかおなかいっぱいになる朝にいいものないかなー


あほだ 

June 26 [Mon], 2006, 22:51
今日はもうヤバイなんてもんぢゃない( ゚ロ゚)
朝ごはんはM&MS 80kcal
お昼にモンゴリアンBBQ600kcal

その後に・・・!!!
バナナキャラメルアイスクリーム想定450kcal
にイチゴバナナきウィスムーヂィーーーーー!!!!!300kcal??
そして夜はホタテをいためてサラダを食べた80kcal

だから1日で1550くらぃ・・
すえオソロシス( ゚ロ゚)

一応腹筋100回をして眠りましたが・・
あー終わってるー終わってるー
最近終わってる

再開 

June 25 [Sun], 2006, 15:17
今日は12時におきたから朝ごはんなし。
昼に納豆ご飯280kcal
えだまめ140kcal
サラダ(ちーず・ささみ)70kcal
ヨーグルト60kcal

ジムいってー

夜ご飯
キムチとほたていためたの(油なしで)130kcal
ヨーグルト60kcal

800kcal弱!
美人腹筋もしたし

腹筋まぢ続ける
昨日みたこのしもふりのぜいにくを殺してやる
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
m e
name : mi
age : 19
list
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ali_ce
読者になる
Yapme!一覧