御免なさいしか言えなくて。 

April 22 [Sun], 2007, 15:36

愛してるのに
大好きなのに

ゴメンナサイ、しか、言えなくて。










疲れました。
家の、姉妹や両親からくる高望み。
学校では先生に「教室に上がった方が良いよ」という言葉と、友達の重い気持ち。
笑っときゃなんとかなる、なんて甘い。
頑張ったらなんとかなる、なんて甘い。
これでも頑張ってるつもりなのに皆高望みし過ぎなんだよ。
もう疲れたんだ。
何もかもに。
「お前なら頑張れる」とか「やったら出来る」とか
高望みし過ぎ。
出来ないから別室にいってるの。
頑張れないから泣くの。

リスカをえげつないと言われるし、自分の絵は否定されるし。
全部全部生きる為にやってるんだよ。

勉強だって足りない頭で頑張ってる。
今の子にはついていけてないけど頑張ってる。
…つもりでいる。

辛い苦しいしんどい。

弱音ばっかりな自分が嫌い。

相談したくても、性格の問題で、変なプライドもって。
優しい言葉に泣いて、甘えて堕落する。


それから実際頼られても何もする事も出来無い。
無力なんだよ、私は。
何もしてやれなくて、それでもなんか馬鹿みたいに「いつでも頼って」なんて偽善だ。


取り敢えず疲れた。

御免なさい。
御免なさい。

大好き。 

April 18 [Wed], 2007, 14:06

昨日、坊くん脱退をあきちゃんから訊いて。
訊いたのはムミ―ンと一緒に居る時で。
泣きそうになりました。
一度もライヴ行った事無いし、見ているだけの存在でした。
初めは「なんかの冗談でしょ」みたいなノリだったけど、本当らしくて。
頭の中が真っ白になりました。

想えばアンティック―珈琲店―を好きになったのは坊くんを見てからだなぁと今更しみじみ思い出します。
近くにCDが無かったから携帯で音源取って。
みくてぃの声に、カノンくんのベースに、輝喜のドラムに、そして坊くんのギターを聴いて、凄いなあと思った。

男の人でもこんなに可愛くなれるんだ、と思って。
負けた気がした反面、頑張れる気がしました。

何も出来無いけど、坊くんを応援し続けます。

大好きです。
今からも、これからも。


聖少女のサンクチュアリ 

March 14 [Wed], 2007, 15:07

題名は略したら「聖域」というわけになります。
四月が愉しみな紫焔姫なのです。
五月六月とnewシングルも発売だそうで。
この三ヶ月は私にとって癒しの季節となる事でしょう。
まあ、其の為にはお金と言うものをしっかりと貯めておかなければならない。
紫焔姫には到底無理な話しなのですよ…お金が有れば使い果してしまうと言う性格なもので。
はぁ、困った。
四月はアルバムを買ってお金が無くなるし、雑誌だって買いたいのよ。
でもお金が無いと言う悲劇。

頑張って貯めるしかないと心に誓う紫焔姫なのでした。

今日は聖少女について語ろうと思ったのにな、何時の間にかお金の話しになっていた。
困ったものですね。



じゃあさようなら。

漆黒の闇に抱かれて眠りにつく 

March 04 [Sun], 2007, 1:18

本当、放置どうにかしろって話しですよねー済みません。

さて、そんな事より書くネタが無いぞと言う、ね。(ね、じゃない)
現在の方で結構書いちゃってるし、何かもう毎日毎日同じ事の繰り返しで本当自分が何をしたいのか判らなくなってたりします。



つき最近迄色々言ってきた子が今は私を頼るようになり始めた。
実際、其の子の気持ちも良く判るし力になってあげたいとも思う。
でもどうしてももう信じる事が出来なくて其の一歩を踏み出す事が出来ずにいる。
いい加減こんな自分は嫌いなのだが、如何しようも無い、と割り切っている自分も嫌い。
本当はちょっとだけ其の子の近くにいるのも辛くなるときがある、熱が出たりとか吐き気だとか。
でも、相手が苦しんでいると言うのに自分が甘えるのはよく無いと思う。
だから、今結構苦しい。
不安を押し退けれそうで押し退けれない、寧ろ潰されそうな感じがしてたまらない。
だからまたやってしまう、また同じ事を繰り返してしまう。








結局自分は悲愴に浸かっていたい唯の弱い子と言う結論に辿り付いてしまう。
もう如何したら良いのだろうか。




ネタが無い。 

February 19 [Mon], 2007, 17:52

って事でバトン答えます。

『あいつバトン』

同じ人から二度帰ってこない限り「解答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達、恋人はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0,あいつの名前を教えて下さい。
翠ちゃん。

1,ぶっちゃけあいつとどういう関係?
御友達。だと信じてるさ。

2,あいつを色で例えると?
碧っぽい感じ。

3,あいつを四字熟語で例えると?
平和主義。(笑)

4,あいつの良い所、一つ教えて
んー、優しいところ。
もっとあるよ。

5,あいつの嫌いな所、一つ教えて
特に無いなあ。

6,あいつに唄わせたい歌は?
や、何でもいいと思う。

7,あいつと遊びに行くならどこ?
リアルにカラオケか自宅。

8,あいつと一日入れ替わったら何をする?
…勉強ばっかりでしょうね…

9,この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
ま、頑張りましょーや。

10,あなたについて答えさせたい、次の解答者5人
あんk(ry)







おしまい

バトン。 

February 10 [Sat], 2007, 18:59

あきちゃんから廻って参りましたー。
紫焔姫には何とも無縁なこのバトン…(笑)

良ければどーぞ。

恋愛シークレットバトン

Q1:お名前と性別を教えて下さい
紫焔姫―シエンキ―
少女だと信じたい。

Q2:現在、恋人または好きな人はいますか?
好きな人はいますよー、多分。(は)

Q3:今まで一目惚れをした事ありますか?
無い…あ、アリカ様に一目惚れしました。

Q4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!
・私の全てを理解してくれる
・依存してくれる
・優しい人

絶対いないな。

Q5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
愚問ですぜい。

Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
どっちでも無い。

Q7:結婚願望はありますか?
皆無。

Q8:失恋した時どう対処しますか?
泣くんじゃ無いかな。

Q9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?
別れ道

Q10:お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

・蕀鑾榾媛嬢さま
・翠ちゃん
・葉月くん

良ければどーぞ。(二回目)

世界の壊れる方程式 

February 04 [Sun], 2007, 20:04
放置済みませぇぇん!!!
本当、ネタが無くて無くて今も無いんですけど…。←

放置するくらいならブログ作るなって話しですよねぇ、本当済みませんっ
「現在」の方が携帯から送信できるというお手軽さですからやっぱりそっちばかり更新してしまって…。
駄目人間ですよねー。ふっ(失笑)

もう二月ですね、皆様は豆撒きをなさったでしょうか?
私やって無いんですよえー、あー、今年は鬼が家にやってきそうだ…姉とか

太巻きも食べてないし、本当何やってんだい自分。(自己嫌悪)
まあ、節分はどうでもいいんですけど。(ぁ)


はい、ネタ尽きましたさようなら。

ばっさり逝ってしまえ。 

January 18 [Thu], 2007, 19:07

またも放置済みません、此の頃PCに触れてないんですよねー…。(言訳)
今日は久し振りにあきちゃんに会った気がした。(笑)
あんな道中で熱い抱擁してんじゃねーよ、みたいなね。

なんか、書く事が無い…。

あ、ありますよね、大切なのが。
昨日は阪神淡路大震災でしたね、本当に辛い出来事ですよね…。


…御免なさい、真面目な話しはむいていないようです。(苦笑)
あ、今日はCD買ってきましたよ。
んでDVDも予約したから…10000YENは消えます。(何)

うん、まあいいさ、お年玉という強い見方がいるから。(笑)


さて、勉強してきます!

苦し紛れの息継ぎ。 

January 13 [Sat], 2007, 21:47

長文日記放置すんませっ―――!!!
中々PCを開け無くて、本当済みません。

あきちゃん私何書いていいか判らないよ。(笑)

えと、リアルタイムの日記に書いてあった事に不快感を感じた方がいらっしゃいましたら済みません。
ちょっと精神不安定で、色々ありましたので…。
申し訳御座いませんでした。

あんまり書く事無いですー。
あ、今ですね、カフェ麺で不思議の国シリーズの絵を描いてます。
みっくん⇒アリス
坊くん⇒うさぎ
カノンさま⇒帽子屋
輝喜⇒女王さま

みたいなねw(うぜ)
描けたらゆっくり追加していくつもりですー。

では頭痛が酷い為失礼します。

大日本帝國 

January 08 [Mon], 2007, 10:09

It is the world of the long silence that a sound does not sound like

There is not light
It is the world of spiritual darkness

There is not a fragrance
It is the unscented world

There is not a sense
It is the world of ignorance

There is not a thing to be able to taste with a tongue

There is not all
What I merely have of 1

I learn and follow me


和訳
音が聞こえません
無音の世界です

光がありません
無明の世界です

香りがありません
無臭の世界です

感覚がありません
無知の世界です

舌で味わえるものもありません

全てがありません
ただ一つあるのは

私の体のみです