(無題) 

September 11 [Tue], 2007, 23:18
痛いです苦しいです助けてください

(無題) 

September 11 [Tue], 2007, 23:05
何が辛いって周りが自分よりも早く楽しい思いをすることだよ
嫌だ見たくない
願えないよ
うちは最低
最悪
本当に

大切な日 

June 28 [Thu], 2007, 14:29
中途半端だった

『うちは今年受験だからライブに行くのを自粛しよう』
『でも踏ん切り付けるために一度だけ行こう』
そう決めたのは自分なのに
その一度だけライブ行った後は
ライブに誘われる度にムカついて
ライブに行った話聞く度にうんざりして
なんでコイツは行ったのにうちは行けないんだとか
不公平だってキレて
結局勉強するためにライブ行かなかったのに
勉強なんてちっともしなかった
そう決めたのは自分なのに
こういう気分になるのは必ずあいつのせいだって考えて
ムカついて、シカトして
嫌な思い、きっとさせた
でも自分が悪いんだって認めたくなかった
悔しいし惨めだし
なによりライブに行けない自分を可哀想な存在でキープしておきたかった
そしたらみんな哀れんでくれる
ライブ行った子も多少の罪悪感を感じてくれるはず
うちはとことん可哀想な子になりたくて
最初に自分で決めた決意を忘れた
だからなにもかも中途半端なままここまできてしまった

ライブを取るか、受験を取るかで受験を選んだ
だけどちっともやらなかった
結局うちは選びきれてなかったんだ
どっちつかずでフラフラして
受験生の自分でも好きなことやってる自分にもなってなくて
両方できるほどうちは器用じゃないから
ずっとフラフラ
自分ですらうちは裏切ってた
けじめがつけられなくて
自分を苦しめてた
中途半端が一番辛いのに
辛いと思うのは自分のせいだって気づけなくて
ずっと苦しめてた

これからやらなきゃいけないことは
再決意すること
やりたい、って思うんじゃなくてやる、こと

『大学決まるまではライブに行かないで勉強する』

ほかでもない、自分に約束する
今ライブに行ったとしても結局は何してるんだろう受験生なのにって思うから
何もかも終わったら、行こう
これも約束
自分にする、約束
破ったら
うちは一生自分を許さない

頑張るんじゃなくて、するんだ
失敗はしていいけど、嘘はついちゃ駄目だ
自分をもっとちゃんと持とう
不安を自分で解決できるくらいの人にうちはなりたい

(無題) 

June 26 [Tue], 2007, 23:32
やばい

考えるだけで寒気が

また繰り返すことなんてないよね?

(無題) 

June 18 [Mon], 2007, 0:47
あたし、傷ついてたんだ。

(無題) 

June 15 [Fri], 2007, 19:54
最近本当に疲れてて
物事の同時進行ができない
分からないけど
受験が常に不安で
いつ終わるんだろうとか
いつ終われるんだろうとか
そう考えるとキリがなくて終わりが見えなくて
それが不安で仕方ない
分からないけどきっと静かにみんな準備を進めてる
うちはどうなんだろう
目の前しか分からない
怖い
誰も邪魔しないで
でも手の内は知りたい
自分のことは自分にしか分からない
それが今すごく重い

(無題) 

June 04 [Mon], 2007, 23:09
うっかり流されそうになった
危ない
7月のテスト2日前にライブ行こうとした
バカだよ
今回の中間酷い点とったくせに
受験生のくせに
たかが1教科学科内で1位とったくらいで
いい気になっちゃ駄目だ
もっと上見なきゃ
次絶対抜かされる
もっとちゃんと意志持たないと
自分の居場所がなくなる


とりあえず今週の漢検頑張る
18日にはもう、第一志望の大学のAO入試の一次審査
書類送付だから何も頑張ることないんだけど
何か変わるって思いたい
思わないと頑張れない
いつまでも先が見えないのは辛い





早くここからでたい

(無題) 

June 02 [Sat], 2007, 0:39
もやもやが消えない
些細なことが気になる
これじゃストーカーだよ
軽蔑される

少し前からもしかしたらって思ってることがあって
でもそれってちょっと普通じゃない感情で
ずっと認めたくなくて
言う勇気がないし、自分でも認めたくない
気持ち悪い
ごめんなさい

やだ 

May 05 [Sat], 2007, 17:40
もうやだよ。
自分、友達の日記に振り回されすぎですからorz
うちには嫌いだから縁切りたいって言ってるくせに
なんで日記では大好きとか書いてんだよ
そんなんだからいつまでたっても縁切れないんじゃん
かわいそうだよ相手の子も
それともうちに言ってることが嘘なの?
訳分かんないよ
おまえ一体何がしたいんだよ
いい加減、ちゃんとしろよ












いちいち反応してしまう自分が嫌いだ

(無題) 

April 30 [Mon], 2007, 12:27
鼻ずるずるしてやーばーいー
ライブ参戦するの12月以来だからなんか無駄に緊張してる笑
暑いしなんか具合悪いorz
電車隣の席がすげぇ気持ち悪いババァで
マック食べ始めたから嫌だから電車乗り換えたorz
で、乗り換えた電車の隣のぶすも化粧臭くて死んだ(^ω^)
どうしよう坊君に会う前からくじけそうww
まじでテンション低いからこれから頑張ってあげよう(^ω^)
田舎も嫌いだけど都会も住みたいとは思わない
暑い
鼻つまった
今日すげぇ怖い夢みて寝付けなかったんだよorz
2時くらいにばっと目覚めた
虎の夢とは違う意味で怖かったんだよ笑
最近こんなんばっかだ
だるい
ギャル怖い←
明日学校やだ
爪落とすのめんどい
早く連休になれ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:痲依(めい)
読者になる
アリス/ガゼ/Dir他V系雑食中。
邦ロックはアジカン大スキww(゚ω゚)
基本的に毎日の生活はorz←コレ。

++07'参戦++
0430 アンカフェ

前略→私事。
リアル→生存記。
交換日記→珠羽姉と。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる