近況報告。 

August 05 [Wed], 2009, 0:11

相変わらず、うちの猫さまは寝相が悪いです。

お久しぶりです、生きてます。

更新してなかった間は・・・

・バイト始めました。(某ドーナツ屋さん)
・けいこの友達さんメインで撮影してきました。(そのうちうp)
・上野のお祭り行ったり。
・もう1つバイト始めたり。
・久々に舞浜行ってみたり。
・学校の合宿で魔の3日間を過ごしたり。
・花火大会に行ったり

しました。

プールと釣りはこれから行きます。
明日はけいことスナップ撮りに行きます、そして髪切りに行きます。

上野お祭り

舞浜の夏です。

みなとみらいの花火大会。
前から2番目という、素晴らしい場所をお友達さんが取っておいてくれたので快適に花火見れました


なるべく更新したいです。←毎回言ってる気がする。

しあわせ 

June 12 [Fri], 2009, 0:09


かーおりーに ちゅちゅまれーてー

最近アラカルトが頭から離れませんw


今日は彼氏との8ヶ月記念日でした
お花貰いましたー^^
make a wish
って名前らしいです
相変わらずロマンチストさんww

あ、あとですね。
彼氏に借りてたモンハンが楽しすぎて・・・自分のPSP買ってしまいました!w
ピンクに一目惚れしたー。
衝動買い・・・でも後悔はしてませんよ!
ってことで明日は学校サボってモンハンしますw

猫が、 

May 31 [Sun], 2009, 22:32
可愛すぎます///
新しく家に来たメイです!



今日は久々に横浜行きましたー
夕飯を彼氏様にご馳走してもらい・・・なんか色々したいと思ってたことが一気にできて幸せな1日でした
あ、2台目ケータイ買うことにしました
タダ友は仲良くしてくださいw

春祭り。 

May 26 [Tue], 2009, 22:33
久々にインしてきましたよ!

彼氏様が朝いちでダッシュしてくれて、リドの真ん中
ホント感謝です(´;ω;`)
彼氏お気に入りのミースマ見て・・・って衣装変わってる(゜Д゜)w
最近舞浜情報疎いっすーorz


かわゆすーかわゆすー(*´д`*)
やっぱミースマいいわw

そのままプリマ待ち!
今年初プリマー
車椅子席にはペラさんとケンちゃん,たてはが・・・
お久しぶりっす(・ω・)
待ち中に彼氏は一人で妖精さんグリしてきたりw
そんな感じでプリマー


衣装変わったのは知ってたけど・・・かわゆい!!
しわしわ具合がなんともw


ちなみに彼女が彼氏お気に入りの妖精さんみたいですw

妖精さんは羽がかわいいー

プリマ終わって、お昼ごはん食べーの、インディー乗りーの・・・ミシカ滑り込みでリドへ。
(ミシカの写真は後日載せますw)
ミシカのままプリマ2回目をあやと合流し、朝と同じ場所で待って見ました(`・ω・´)
そのままBB見てー、久々にキュンキュンしてーw
2万マイル乗って、夕飯食べて花火見て帰りました(・∀・)

疲れたけど楽しかったですー
プリマやってるうちにまた行きたいです(*´∀`*)

ディズニー離れ 

May 14 [Thu], 2009, 0:16


明日は撮影!
スタジオだってさktkr

前々回の記事に脱ニート嬉しいって書きましたが・・・オリエンテーションしかまだ行ってないのに、もう店長と衝突w
これから不安です。

土曜日お祭り行けることになったから良いけどさw
今年初浴衣楽しみだなー
何色着るか迷うわー(´`)

大学はね、五月病っすよ
行きたくないし、毎日化粧すんのもめんどくさいw
そしてなにより・・・うちの学校DQNとスイーツとギャルしかいねえwwwww
私オワタ\(^O^)/
そいつらの相手すんのが一番だるいっすwwww
月曜日(もう過ぎたw)提出の宿題まだやってないやorz

では。

撮影。 

May 04 [Mon], 2009, 21:40
昨日は慶子さんの撮影に。

毎回新しいジャンルに挑戦してる気がしますw

今回は結構キツめw







めちゃくちゃ怖い神社とか森に迷い込んで撮影しましたww
古着のポスターにありそうな感じに仕上がりましたね。

GW 

April 29 [Wed], 2009, 21:08


今日からGWに入りましたよ
まぁ、することないんですがねww

GW初日は・・・バイトの面接に行ってきました!
しかもその場で受かったーw
脱ニートですね、嬉しいです

GW明けからバイトが始まるので、それまでニート生活を楽しみたいと思います。

舞浜にもそろそろ行きたいです・・・が。
金欠&体力・気力がないので、いけませんww

誰か誘ってくださいw
1人じゃ絶対行かないもんorz

だいがく。 

April 15 [Wed], 2009, 1:00


オリエンテーションとか含めると、大学も1週間たちました。
友達4人もできたよww

てゆか・・・・

だwwんwwしwwww
教室に男子いるよ?
何かの間違いなんじゃ・・・w
同年代の男怖いよー(´;ω;`)
男が同じ環境にいるだけでどっと疲れますw

だってさー、高校3年間とか同年代は彼氏とその友達くらいしか関わってないしーw
みんなヲタクだから、男女の壁とかないし。むしろみんな性別の前に腐だし\(^O^)/wwww

リア充というか・・・DQNというか・・・そんな男子に関わったことないしw
いきなりそんなのがいっぱいしる環境に放り込まれて毎日怖いよ(´・ω・`)

というか、学部があれだしクラスに3人くらいしか男いないって聞いてたんすけどww
5年前とはもう違うのかー(´`)

満員電車とかもほとんど乗ったことないから、びっくりー
おやじのナイススメル(笑)とか、OLお姉ちゃんの香水とかー
うしろの男の人の手とか当たってるんだかわざとだか分かんないしさー

といあえず大学でぼっちになんなそうで良かったですw
いつオタクって言おうか迷ってるwww

お花見 

April 06 [Mon], 2009, 20:13
もうそんな季節ですか。

1年って早いね。

ってことで、5日にお花見行ってきました!

桜綺麗だったよーもっこもこだったよー幻想郷にいるみた(ry





朝から頑張ってお弁当作った甲斐あったー。
桜の下で食べるお弁当は数倍美味しかったはずw

公園についてすぐ、満開すぎてはぁはぁしましたよw
桜萌えwwwww

毎年忙しくても、お花見はしたいとおもいました

最近 

March 30 [Mon], 2009, 22:37
ゆっくりの着ボイス取ったら、母と妹に気持ち悪いっていわれました。


ふきゅむら氏が姉御姉御と騒いでいるので、そんなふきゅたそに姉御の軌跡をプレゼントw

古い順でふ。

2007年冬
2008年夏1
2008年夏2
今年はつw

暗黒の沖縄写真もあるんだけど・・・自重しとくww

昔の写真は下手ですねーw
恥ずかしいです、パンツ見られる並にww

ついでにコスプレ写真でも晒すかーw
追記どぞ。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
誕生日; 1990年8月26日
年齢; 18歳(大学1年生)
現住所; 神奈川県
好きなキャラ; ミッキー

共通年パ持ち、相方はキスデジv
Disneyは映画より断然パーク派。
触れ合えるキャラクターに癒されます。
重度のミキヲタです。ミキしか見えません。
映画好き。特に洋画大好き。
mixiやってます、見かけたら声かけてくださいね^^

mail;
d1lettante2000☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 近況報告。 (2009年09月26日)
アイコン画像あいり>しろねこ
» 春祭り。 (2009年05月31日)
アイコン画像しろねこ
» 春祭り。 (2009年05月26日)
アイコン画像あいり>H氏
» お台場撮影会。 (2009年02月24日)
アイコン画像H氏
» お台場撮影会。 (2009年02月24日)
アイコン画像あいり>白猫
» ズンずん・・・つるっゴン。 (2009年02月19日)
アイコン画像
» ズンずん・・・つるっゴン。 (2009年02月12日)
アイコン画像あいり>白猫
» 昨日は (2009年02月12日)
アイコン画像しろねこ
» 昨日は (2009年02月06日)
アイコン画像あいり>みく
» ファイナル (2009年02月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE