オメガ攻略 

February 18 [Mon], 2008, 12:21
書くことがないくらい安定で倒せました



事故死もいましたがすいましぇん



今回は私が宝箱開けました
期待していた方すいませんでした

ダビスタPプレイ日記@サクラ牧場編4♪ 

February 14 [Thu], 2008, 7:36
ついに海外レース制覇!


サクラの種牡馬だけで挑戦する無謀な牧場。
そんな牧場にも春が来た!ついにドバイワールドカップを制覇したのである。

【サクラタカノオー】
父:サクラローレル 
母:サクラプリンセス(母父サクラバクシンオー×母母サクラハート)
(主な勝ち鞍)
ドバイワールドカップ
ジャパンカップダート
フェブラリーS
天皇賞(秋)

牡馬で久々の大物?母サクラプリンセス(サクラ牧場編3♪参照)で
下記のサクラが全部血統に入ったサクラブレンド。

格上げ挑戦で制した武蔵野Sがあまりにも立派だったので
そのままJCダートに挑戦し、見事優勝。
フェブラリーSも制してドバイに挑戦。
人気薄だったが直線伸びて見事制した。
ちなみに馬名はサクラチヨノオーをモジった・・・らしい。

3枚目はPSPをテレビでやっていたのでテレビ込みになっています。。


それにしても強い牡馬ができるとは・・・考えてもみなかった。。
そこで公約に下記を追加します。。
8.サクラ牧場生産のオリジナル種牡馬は使用可能とする。(10/21追記)

公約追加でスミマセンが、これで頑張ります。。

今回のサクラ牧場で使用する初期種牡馬3頭。
【サクラバクシンオー】
Fee:600万
父の系統:プリンスリーギフト系
距離:1000〜1600m
成長:普通
ダート:○ 体質:B
気性:A  実績:B
底力:B  安定:A

【サクラローレル】
Fee:300万
父の系統:レッドゴッド系
距離:1600〜2400m
成長:晩成
ダート:△ 体質:B
気性:B  実績:B
底力:A  安定:C

【サクラチトセオー】
Fee:120万
父の系統:ゼダーン系
距離:1600〜2200m
成長:普通
ダート:△ 体質:B
気性:C  実績:B
底力:B  安定:C





【関連記事】
ダビスタP再開@サクラ牧場編♪
ダビスタPプレイ日記@サクラ牧場編2♪
ダビスタPプレイ日記@サクラ牧場編3♪

水の飲み方 

February 05 [Tue], 2008, 10:39
やっぱり、手で水飲んでました。
最近は、あまりしてなかったんです。
以前は、ほとんど手で飲んでいました。
肉球の間から、毛がフサフサ出ているのでそこに水をしめらせて飲むんですよ!

コスモス畑・埼玉県さいたま市岩槻区鹿室。 

January 19 [Sat], 2008, 9:59
コスモス畑・11月4日におまつり。
埼玉県さいたま市岩槻区鹿室。
この会場の近くで、コスモス狩りをしていた蓮田市江ヶ崎コスモス畑は、整地されていました。
また、対岸の春日部市内牧黒沼の古代ハスもすっかり枯れていました。

貴大の日記(’07.11.3) 

January 11 [Fri], 2008, 23:21
''' 今日はポールウォーキングに行きました。スキーをイメージしながら、登り坂のピッチなどを変えたりして、工夫して練習ができたと思います。'''
''' 天気予報を見ると気温がいっきに下がってくるようでした。風邪を引かないように気をつけたいです。'''



応援メッセージはこちらへ '''⇒     takahiro_m_2007@yahoo.co.jp'''

♥げっすぶ画♥ 

December 29 [Sat], 2007, 11:07
ぶは(´゜ω゜):;*.':;



笑ツちまうほど微妙な作品♥゚+(*'v`*)゜+♥

うけつけ 

December 14 [Fri], 2007, 13:14
            あいこんうけつけえww










1わくをつけるならどれぇ??↑↑
2いれるもぢ
3ふぁんぽちしてる?
4けさくした?(数も)

桜の広場〜キセキレイ〜 

December 08 [Sat], 2007, 11:03
撮影日時  2007/10/14 11:34分〜35分 曇り  
神奈川県平塚市総合公園( 桜の広場 )
Canon EOS Kiss Digital N : EF200〓 F2.8L 〓 USM
シャッター 1/800秒 絞り F5.6(絞り優先オート)ISO 800      
ケンコー 2倍デジタルテレプラスPRO300
記録画質 ラージファイン/ 手持ち撮影 (トリミング有り)

旅のおもいで 12 神戸北野〜風見鶏の館 

December 03 [Mon], 2007, 8:38
    ひつこくて、すみません!!
    函館にも明治時代に建てらてた洋風建築物が結構ありますが
    (公会堂、ガンガン寺、カトリック教会、遺愛・・・)、
    やっぱ、神戸は格上でした。
    個人の豪邸がたくさんあります。
    風見鶏の館は、ドイツ人貿易商ゴッドフリート・トーマスさんの邸宅です。
    明治42年に建てられたそうです。

    いかにもドイツ人好み(?)の、重厚なお宅ですね。








    屋根の上には風見鶏があります。
    雄鶏には魔よけの力があるそうです。
    そういえば、伊勢神宮内宮にも雄鶏が放し飼いにされていましたよね。
    プリミティブな部分は万国共通ってことがケッコウあるのですね。





    各部屋のシャンデリアが美しいです。
    今でも、この明かりの下で コンサートが行われるそうです。





    2階の朝食の間です。




    一階の居間






こちらは、1階のメインダイニング



    メインダイニングには、なんとあの上に氷を入れる冷蔵庫が!!
    しかも壁にビルトイン。
    その隣には地下の調理場から昇降機で料理を運ぶシステムが!!!!
    すご〜い。






    ドアもおしゃれ




    ステンドグラスも美しい





    奥方様の寝室のドレッサー。
    箱の中に炭をくべて、ヘア用のこてを暖めます。





    私の記憶にはないのですが、NHKドラマの「風見鶏」の舞台になったおうちです。





    このドイツパンの流れを汲むのが、老舗フロインドリーブです。

    本店は神戸ユニオン教会の跡に引越ししてきたそうです。




    何もかもおいしいけれど、特にパイがくどくなくて美味しい!!



    2階はカフェなのですが、時間がなくて行けませんでした。
    いつかは、ここでまったりするぞ!!と。

FERRARI  F1-2000 

November 30 [Fri], 2007, 9:00
久しぶりに投稿です。
ターコイズのアイディアがあまり出ないので模型のはなし。

写真は5年間も放置プレイされてたタミヤのフェラーリF1。

ここまで出来ててなぜに5年間も思われるかもしれません。
これにはモデラーの「業」ともいえる複雑な事情がありまして・・・。(´・ω・`)

当時学生だった私はかなりのディティールアップ派でした。
学生という事で時間はありましたが、お金がないワケです。

そこで、それぞれのパーツは仕上がった状態で、あとは別売りのパーツを
買ってきて着ければ完璧なモデルになるぜ! という所で止まっちゃってるんですね。

しかし作者はO型長男天秤座。5年も経てばパーツ傷めるは無くすはでボロボロ。
結局レストアに同じキットをもう1個購入するという悲喜劇。

。・゚・(ノД`)・゚・。『オレはアホだ』

自戒もこめてここに宣言いたします。今月中に決着つけます。\( ̄◇ ̄;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alhiya468
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» オメガ攻略 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» オメガ攻略 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» オメガ攻略 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オメガ攻略 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» オメガ攻略 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» オメガ攻略 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» オメガ攻略 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» オメガ攻略 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» オメガ攻略 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» オメガ攻略 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる