ひゃっほー 

October 27 [Sat], 2007, 8:02
文化祭のコトか書くよー(何


文化祭では、3年の学年合唱とか、全学年による劇の発表があったんだけど・・

どれもどれも、面白かった♪

特に、劇とか良かった

2年生のどっかのクラスがやってた『千と千尋の神隠し』

これは・・・最高。

なんか、演技うまいし、湯婆婆(ゆばーば)のしゃべり方とか、

『いいかい、お前のぬぅあまえ(名前)はきょぉ(今日)から千だよ』

と、高い声で、なんかちょっと小太りのオタクっぽい声でしゃべってる。

ここでまずウケた


んで、カオナシ。

すげー、リアルそして声『あっあっ』も似てる。


あ、カオナシがカエル食べる所あるじゃん?

カエルの声も似てるなーとか思ってたらさ、


よく見るとカエルの着てる衣装はガチャピン

カオナシが食べたのはガチャピンなのか・・・(違

しかも、ガチャピン(ヤメれ)は『お前ッ、金が出せるのか!!』

って、やっぱりガチャピンは所詮汚い怪物だったのか・・・


みんな、気をつけろ。(ぁ


そして色々な所跳ばして(←


ラストの豚の群れの中にお父さんとお母さんがいるかどうか当てる所。


千『おばあちゃん、ダメ。この中に私のお父さんとお母さんはいない。』

湯婆婆『そぉれが、おまえの答えかぃ?』(オタクっぽくかつ、マダム風←に。)

湯婆婆『ファイナルアンサー?


まさかのファイナルアンサー。


千『(即答で)









すいません。テレフォンで。』



えぇ!?


湯婆婆『そぅかぃ?じゃぁ、誰にかけるんだぃ?』

千『(即答で)










(まさかの)カオナシで。』



えぇ!?



カオナシ『あっ、あっ』(予想:何?千)

千『あ?カオナシ?』


ここで聞くか。

カオナシ『あっあっ』(そうだよ。)

千『この中に私のお父さんとお母さんは居る?』

カオナシ『あっ、あっ』(うん。いるよ)

千『分かった。ありがとう。』




つか、カオナシの言葉わかるの?

『あ』しか言ってないよ?




ぁ、この前紹介した『あ』ラーメン工房の名前の由来はカオナシから・・・・


んで、また同じ繰り返しで


最後は普通に終わりました。


でも、最後『ありがとうございました』

って言う時に、

湯婆婆役の人お辞儀できてないっ。(カツラ押さえてた。

ココでまた笑う。




つか、湯婆婆ラストのファイナルアンサーの時、


カツラ付けてないしッ。良いのか?




では、文化祭の2年生のどっかの劇『千と千尋の神隠し』は終わります♪












まさかの第2段。『1年生学年劇ユタと不思議な仲間たち』でお会いしましょう。(ぇ




あ、待って。(ぇ


カオナシと湯婆婆の対戦シーンで湯婆婆負けるはずが勝ってるし。

なんか、初代のポケモンの対戦の音楽が流れながら

実況の人が

実況『おぉッ。湯婆婆カオナシに攻撃ッ。これは大きいっ

湯婆婆の出した呪文は『エクスペリーアムズ』


ハリー・ポッターで有名な武装解除呪文です。


湯婆婆はやっぱり魔法使いです。良いね。ぇ


実況『それに対しカオナシッ。おぉ!!破壊光線!!

カオナシ『(台詞無し)』

実況『湯婆婆にも大きいダメージがッ!!』


破壊光線って、ポケモンですよね?

あ、そうか、カオナシはポケm(強制終了


実況『湯婆婆反撃!!


破壊光線!!』



湯婆婆も破壊光線使った・・・。



カオナシの仮面取って


実況『湯婆婆の勝利!!』





・・・・。



・・・・・・。


カオナシ死んだ?のにテレフォン良く出来たなぁ・・・。

千は霊界に電話してたんだね。

文化発表会 

October 25 [Thu], 2007, 17:19
タイトルが真面目だ♪(藁



今日起きたのは、6時っ。学校に7時半までに行かなければならなかったので・・

真面目にチーン・・・


ん?


友達が6時45分にお迎えだったから絶対眠いよー!!!


って思ってたら、起きれちゃったし。


うん。

起きた瞬間に携帯の目覚ましが・・・・

めっちゃうるせぇー。

QUEENの、Bicycle race。


バーイセコ、バーイセコ、

だんだん音量が上がって行く。





るせぇぇぇわ。


んで、6時30分にもまたなるのよ。

次は、アヴリルのなんだっけな?めっちゃうるさい曲なんよ。


まー、いいや(ぁ












文化発表会のコトまた今度書きます。

今日は眠いッ。


あと、下記仔して!?
お姉さ悲しいです・・・・・(お姉さんって。/肝

インリンリリン 

October 24 [Wed], 2007, 18:39
昨日と今日は、

インリンリリン♪

が、頭の中をぐーるぐる。回ってた。藁


フィンがー5の

リンリンリリン♪をHを含む3人組でぐるぐる回りながら歌ってたの。



最初はリンリンリリンに聞こえたの。


でも、最後にオーブ・ジョイトッ





・・・??



んで、またやってたからもう一回聞いたんよ、


インリンリリン


インリン

オブ・ジョイトイ



あぁッ。



インリン・オブ・ジョイトねッ藁。

なんだろう・・・明るい物だけど、いきなりなんか・・・うん。カラーの感じが変わります。藁


お姉さん納得


まぁ、分かってからは普通に笑ってたのから爆笑えと変わるという


凄い、面白ネタ



んで、塾行った時に先生に話したら爆笑されながら、


『蓮チャンもやったの?』

とソフトに質問。


そして、ノリで何故か激しく否定。




ぶっちゃけ塾で先生に説明する時に、その場でやってたけど。

結構楽しいよ



んで、今日の話で。


今日もインリンリリンってやってた♪

でも、あんまり今日はあんまりやってなかったな。


でも、自分の中でははまってます。

うん。


今の夢は、


あの輪の中に入ってやる事(*'艸`q*)☆.+゜


ヾ(・∀・)ノ″ダーって、感じで。はい。


つか、明日から文化発表会です。


明日は合唱だけだッ。


なんか最近歌えば歌うほどだんだん音痴になって行く・・




おぉ、ちょっと、・・・ 

October 23 [Tue], 2007, 19:58
すいませーん♪

今回は、少しエロい。ごめんねーッ

基本エロい蓮なんで















あんね・・・




世界的ベストセラー「ハリー・ポッター」シリーズの著者、J・K・ローリングさん(42)が「主人公ハリーの通う魔法学校の
ダンブルドア校長は実は同性愛者だった」

と明かし、世界中のファンに波紋を広げた。
英BBC放送などによると、ローリングさんは同シリーズの宣伝のため19日、米ニューヨークのカーネギー・ホールでサイン会を実施。完結編の第7巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」の朗読を終えたあと、会場からの質疑に応じ、「愛の力を信じるダンブルドア校長に恋の経験は」と問われ、「実は同性愛者だった」と答えた。

 会場は一瞬、沈黙したが、すぐに拍手喝采(かつさい)に包まれ、ローリングさんは「ダンブルドアは昔、悪い男の魔法使い、グリンデルワルトに恋をした。2人はその後、戦わなければならず、恋は悲劇に終わった。

恋は少なからず皆を盲目にする」と語った。

 この発言について、同性愛団体は「子供に同性愛への理解を深めてもらういいきっかけになる。小説にもそう書いてほしかった」と歓迎。一方、校長の過去に関心を寄せてきたファンサイトでは「頭が混乱している」などの書き込みが相次いでいる。来年12月公開予定の映画第6作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」で同性愛者のダンブルドア校長がどう描かれるか早くも関心が高まっている。

引用 IZA



ちょっと感動。すごい、予想外だ。

でも、愛し合ってるのなら別に性別は良いと思うなー。

ぁ、ウチは別ですけどッ汗

でも、差別とかそう言う事はしません。

言いたかったのはコレだけだっ。


・・・・・・・。


新記事書きますっ。

ヒッチコック『鳥』 

October 21 [Sun], 2007, 13:47

ついに見てしまった・・・・。


禁断の『鳥 The Birds』を。



お父さんがいきなり借りて来てさ、見ようっつーから、昨日の7時ぐらいから見たんよ。


怖い怖い怖い怖い怖い怖い









と、私の両親は言う。









じーー。


じーーーー。


じーーーーー。









ヒッチコックとかスティーブンキングとかは最初は怖くないんだけど・・・






だんだん怖くなるとか。











すいません。怖くないです。


終わり方微妙だし。

うん。


ぁ、あらすじです

サンフランシスコ近郊の漁村で、新聞社社長令嬢メラニー(ティッピー・ヘドレン)が1羽のカモメに額をつつかれた。
翌日、カモメの大群など多数の鳥たちが人間に向かって襲いかかっていく…。
ある日突然、理由もなく鳥が人間を襲うというアルフレッド・ヒッチコック監督ならではの奇抜な発想で送るパニック・スリラー映画。
原作はダフネ・デュ・モーリアの短編小説だが、実際に鳥が人間を襲った事件を多数リサーチした上での映画化でもあり、撮影には2万8000匹の鳥が用いられているが、
いつかこの世が鳥に支配されるのでは?と思わせるような終末観にも満ちあふれている。
ヒッチコックは本作のテーマを「自然は復讐する」だと語っている。(的田也寸志)


うん。 アマゾンからパクって持って来ました。許して?ぁ



この社長令嬢のメラニーは、最初セキセイインコだったかな?まぁ、鳥を買いに来てて・・・

その買いに来たペットショップに入る時に、

すれ違いでヒッチコック、監督自身が出てるんです。

ヒッチコック監督の映画の中には、なんも意味の無い所に監督自身が出てるから面白いね。ワラワラ


皆さんも見た時に見つけてやって下さい。


シーズーを2匹つれたヒッチコック監督を。


まぁ、話を戻して、メラニーはインコを届けて貰うために住所を書こうとしますが、

店員に『本当にちょっと待って』って言われたので、

しぶしぶ待って、暇だったのか他の動物を見始めた時に、

ある男の人が、『すいません、鳥を1羽。』

と、まぁ、メラニーを店員と勘違いするような感じで言ってくるんですよ、


んで、ココでお嬢様メラニーは男の人をもて遊び始めて、

『何の種類ですか?』って、笑顔で対応しちゃうけど、結局さっきの店員が来ちゃって、


あー、ばれたばれた。


とか思ってたら、この男の人裏をかいてました。

男の人の名前はミッチで、弁護士サンなんですけどね、

『僕は君を知っている。』から始まり、(つか、ストーカー発言?

最終的にはメラニーに無礼な態度とって、さったと。




メラニーはお父さんの新聞社の人を使って、ミッチの車のナンバーで住所引き出しちゃうとか、

そして鳥を2羽買って、届けにいっちゃうとかね。









届けに行った時、ばれないようにと、

不法侵入で、鳥と手紙を置いて返り、裏口から出て、

ボートで返ったけど、

メラニー見つけてミッチは追いかけるっ。(ぅゎ



んで、罰が当たったのか、(ちゃうけど

メラニー、カモメに襲われる。

額から太い一筋の線が・・・。


まぁ、予想通りミッチは近くのカフェで手当するというね。


最終的にはラブラブとかね。

つか、結ばれるまでの展開が早いと。


最後コレで終わらしたら恋愛物と勘違いされまいので、最後に一言。



ヒッチコック監督はが大嫌いです


素晴らしい人の考える事なんて知りません


では、アデュー♪




分かった?分からんかった人は・・・見てあげて?

解決?? 

October 21 [Sun], 2007, 13:41
なんだろ・・

返事返ってこないから・・・嫌われたんかな?

それとも塾??

うー・・・・・・・・・

まぁ、ちょっとまってみようッ。(最近待つ事多いですっ。



・・・・・・。





あ、また風邪みたいです。


私って、どんだけ風邪引くんでしょうか。


寒気はないんですけどー


頭が重い感じ?

うん。

顔熱い。









うー・・・・・




うぅーーーー・・・・・


うぅぅーーーーー・・・・・・(黙れ








まぁ、明日学校行って、辛くなったら保健室♪(死ね。


どうしよー!! 

October 21 [Sun], 2007, 8:46
自分ルールかなり破ってます。





どうしよぅ・・どうしよぅ・・どうしよぅ・・どうしよぅ・・


うぁ、しかもコレ見てる約2名に言ったら殺される。

嘘付いちゃった・・。


ぁ、風邪の事ではありません。(ぇ


まじめにどうしよう。




私、死ぬべき?


うん。死ぬより、さよなら言うべき?









でも、怖くて言えません。









だれかHELP…

うぉー(何 

October 20 [Sat], 2007, 9:21
タイトルが最近適当です(*´∀`*


まぁ、そんな事はどうでもいいんです。ぁ




昨日風邪で学校を休みました。死


木曜日の夜にいきなり凄い寒気が襲って来て・・


熱を計った所・・・


37.8分



うーん・・・寒い。


寝ましたとも。


んで、NEXT DAY(つまり昨日)



節々が痛い。

だるい。

頭痛。

寒い、そして鳥肌が立っていると。(暖房入ってるのに。


だから、休みました。








でも、学校行きたかったんよ。

文化祭の劇のリハだって、あったんだし・・・。

歌のリハだってあった。




悲しいです。




だいたいのコトで良いから誰かに教えてもらわなきゃっ。


メール

電話

しまくれウチッ。




メール返ってくるかな・・・。

電話はともかく、




あやめに送ったケド、返事ナッシング!?


うー・・・




もうちょっとまってみよ。


懐かしい♪ 

October 17 [Wed], 2007, 19:59
さっきYou Tubeで、

Dr.リンに聞いてみて!を発見したので見てみた。藁


なんか・・・・面白いね。


うん。


この時代は厚底シューズはやってたな。とかしみじみ思う。藁



ぁ、オープニングから厚底シューズ履いてたからね。


私も持ってたなぁ・・・。


つか、それで体育の授業やってた馬鹿がいたな。藁

バトン♪ 

October 17 [Wed], 2007, 18:31
復活一日妄想バトン

■朝、目がさめると…
1「ガハハ!ランボさんおかわりだもんね!」なんで人の家で朝ご飯?ランボちゃん
2「起きないと襲いますよ?」窓から侵入六道骸
3「朝ご飯なら出来てるわよ」ポイズンクッキング…!ビアンキ

2番ッ。
でも、ビアンキの方が良い目覚ましかも。藁

■一緒に登校するなら?
1「しょうがないな、乗っていきなよ」バイクの後ろは特等席、雲雀恭弥
2「ほら、早くしないと遅刻だよ!」さりげなく手を引く沢田綱吉
3「朝練があるんだ。見にこいよ早起きして野球の練習、山本武

雲雀サンッ。バイクの後ろに乗せてもらうの超夢なの!!

■クラスに入ると…
1「宿題写させるびょん!」何でいるんだ城島犬
2「ねえ、今度おいしいケーキ屋さんいかない?」にっこり笑顔の京子ちゃん
3「ガハハ!ランボさん登場だもんねー!」本日2回目の襲撃、ランボ

2バーン♪ケーキ大好きケーキバイキングで、20皿以上・・・(ぁ

■授業中…
1「お前、こんな問題もわかんないようじゃマフィアにはなれねーぞ。」何故か10年後のリボ山先生
2「……5」ぶっきらぼうだけど小声で答えを教えてくれる獄寺隼人
3「なぁ…コレってつまり、どーゆーことなんだ?」問題を指差して困ったような笑顔、山本武

2バーン♪さりげがナイス☆


■お昼は誰と?
1「ほらよ」え?くれるの?パンを投げてきた獄寺隼人
2「クフフ…僕はお昼より君を頂きたいです」昼間から盛らないで!六道骸
3「お弁当ならあるわよ」朝の恐怖再来、ビアンキ

2番♪(どんだけ変態なんだ私。

■呼び止められたのは?
1「君、今日放課後応接室ね」拒否権はなし、雲雀恭弥
2「はぁ…あのっ!ハンカチ落としたよ!」走ってきてくれたの?息切れてるよ、沢田綱吉
3「学校めんどい…帰らない?」帰りません!柿本千種

1番(まさしく即答で

■放課後は?
1「遅いよ。君にはお仕置が必要だね」お仕置ですか?黒い笑みを浮かべる雲雀恭弥
2「しししっ。王子が迎えに来てやったんだから急げよ」偉そうだけどリードしてくれるベルフェゴール
3「はひー!こんなとこで会うなんて運命ですー!」そのまま最寄りのケーキ屋さんへ、三浦ハル

1・・・と2番両方♪

■夜は誰からのお誘いをうける?
1「なあ…今夜俺んとこ、来ねぇ…?」いつもより低音耳元で囁く、ディーノ
2「今夜10時に公園に集合な!」天体観測しよう、山本武
3「あ、いや…寝る前に声聞きたくて…」電話ごしに赤面?こっちが恥ずかしいよ沢田綱吉
「まだ帰さねぇよ」後ろからギュッとされて首に顔をうずめる獄寺隼人
5「10年バズーカが故障して…今晩、泊めて下さいますか?」手の甲にちゅう、大人ランボ
6「クフフ…君のために最上級のもてなしをしましょう」さすが紳士、六道骸
「僕んち、おいでよ」なんだか甘えた?雲雀恭弥

ごめん、複数2回目ッ。

1、6、7
でも、一番は、雲雀サン♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮
読者になる
アイコン画像 <歳>15才の中学3年生
<趣>音楽鑑賞、映画鑑賞、アニメ見る事、読書。
<好>REBORN、疾風のごとく、(アニメ全般)
他にも、洋楽(アヴリル・ラヴィーンとか、
QUEENとか、色々CHICAGOも好き。)
いろんなジャンルが大好き
■My favorite music■
アルハンブラ宮殿の思い出
パガニーニ カプリス
タンゴ・アン・スカイ
 
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ひゃっほー (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ひゃっほー (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ひゃっほー (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» ひゃっほー (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ひゃっほー (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ひゃっほー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ひゃっほー (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ひゃっほー (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ひゃっほー (2008年09月23日)
アイコン画像英樹
» ひゃっほー (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる