勇と誠

August 26 [Fri], 2016, 6:42
先週の日曜に誕生日を迎えました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(´∀`*)笑
誕生日の当日にはケーキを食べることができなかったんで、休みの日にいきつけのカフェで食べれるだけケーキを食べまくりたいです(^^)
また、誕生日を記念して長期で使っているケータイを最新のアンドロイドに変えて、コートを悩んだ結果、思い切って買って、いつも行列ができているカフェバーにも行くことができて、
ものすごい思い出いっぱいの誕生日になったと思っています!
先日は友人が誕生日会を開いてくれて、胃もたれするくらいピザを食べたワラ
毎年こんなに楽しい誕生日なら良いなっておもう!
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てその後もダラダラして掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
良い休日の過ごし方ができたと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コハル
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/alguieldsn01v9/index1_0.rdf