愛愛アンカフェ 

May 04 [Fri], 2007, 23:12
日比谷ライヴ

おつかれさまでした

さいこうなライヴで感動的だった

涙とまんなかった

会場のなかにはいれないカフェっ子も外から

応援してんのがすごいきこえてびっくり!

愛されてるな;m;

夢にむかってがんばってね坊にゃん★☆


1.スマイル一番イイ♀
2.逃避回路
3.スーパーラビット
4.テケスタ光線
5.似非占い
6.校廻〜kokai〜
7.七色クレヨンで描く光
8.坊・カノン・輝喜によるエトセトラ
9.NYAPPY in the world2
10.ピポパポテレパシー

MC

11.ダックのマジカルアドベンチャー
12.メープルガンマン
13.プッシンプリン
14.スノーシーン
15.LOCK ON☆ザ☆御NEW世界

アンコール
1.ハツコイ
2.雨の繁華街
3.3P
4.巡り逢えた奇跡
5.BondS〜絆〜


みくが甘い言葉で「アルファベットでIわなかったのさ、でもきみと出会ってI(愛)がうまれたのさ」てきなこといってた>w<
そんでアルファベットのHIJKLのことについて「HをしてI(愛)がうまれてジュニア(J)がうまれて結婚する(K)できちゃった結婚だね!そして離婚(L)」
っていってた・∀・笑
それとLMNOわ「ライヴ(L)みんなで(M)ニャッピー(N)おっぱい(O)」
           ≧∀≦

ってか!!輝喜がココリコ遠藤のがきつかネタの「サンバのリズムをしってるかい、ほほほいほほほいほほほいほい」やろう言い出してメンバーぜんいんやってた!

とにかくさいこうだった☆☆
七色クレヨンのとき坊にゃんとノン様がとなりどおし
ひいてるのみてすっごいなきそうになったけどがんばって
たえてた。でも後半わ涙ボロボロ;


8がつのライヴはるかといく*


でもやっぱり

金髪の坊にゃんがみれないのわ


さみしいよ

 

April 14 [Sat], 2007, 18:05
更新おくれててすいません><;

さいきんにっきかいてなかったから何かけばいいかわからんちゃー

しょーへぃのプロフ画がめちゃくちゃ痛い×××

かえるのもだるいしいたいコだしいっか★肝

ってかあたしバンギャぢゃなくてほぼ音ギャだね×∀×

サナッシュいきたいよー夏サナッシュライヴいった麺でいきたいなあ

ってかさいきん真冬ちゃんと絡みがなくてさみしーです;m;

そろそろバイトはじめなきゃなぁ。みきとサイゼのキッチンではたらこーぜー

って語った・∀・

Lm.Cのmayaの声がすきヴィジュってかロックってかんじ(意味不)ききやすいね
ってかえらそうに評価ごめんね

 

March 25 [Sun], 2007, 20:35
世界のヘイポー

そろそろプロフ画かえんとなぁ

ちゃんとメィクして肝画UPせんと×××誰もみたないね;

さっきナイトメアきいてていまひさびさにガゼきいてる

愁咲(しゅうさく笑)メアのCDかしてくれてありがと!!

カラオケいきたい病・・・・

さぼりーにょ 

March 22 [Thu], 2007, 17:28
こんちわ

放置ごめんちゃノm・ 

BGMわドレミ團の「夢幻洋灯」

きょうわ調子わるかったからおうちで

テレビみてたよ



※愚痴ごめんね。気分害する人わよまないほおがいいよ

みんなげんきかー
やんでますよしょーへぃわ。
いろいろいろいろ疲れちったよ。
クラスがえなきゃなやまないのに
甘ったれなんてしってるよ
かあちゃんにメールで学校やめさせろっておくった
でも無駄だった。きれいごとならべられて
「いまからママが電話で先生に相談する」ってメールでいわれた。
いまわ先公に相談したいんぢゃなくてあんたに相談してんぢゃん。
じぶんが手につけられなくなると赤の他人に相談?わらわせんな。
さいごにわ「信じてる」でおわらされた。まぢありえねえ。きもちわりぃ
あたしの話もきかんでよくおわらされるな。よくそれで終わらせれるよな。
親かよ。家かえったら親しごとでいなかった。
親にむかつき涙でるし制服みたくないから投げつけて壁とかなぐっちゃったりまぢやみまくってた。

べんきょうもしない授業も寝てるか手紙かいてるだけで
ただの金のむだぢゃん。さっさとやめさせろ馬鹿か。
けっきょくあたしわ勉強したくないってゆー理由もあって
楽なほおに逃げたいだけだね
友達とわはなれたくないけど。


親に言ってもネガティブにしかかんがえらんなかった
でも友達とかに相談したらちょっとポジティブにかんがえ
れるようになったかも
やめさせてくんないし一年がんばってみよう・・

 

March 10 [Sat], 2007, 22:01

        
さぼっててごめん!


アンカフェききながらかいてまっちょ(´・ω・`)愛愛
カフェの野音わはるかときぐるみで参戦するよ
あたひわきぐるみデコラしてくよたぶん
白い目でみるがいいよ(・∀・)キャヒ
カフェ麺でbPわきめらんない全員おなじくらいすきヨ(・∀・)
ってか神盤きめれません(・∀・)
雅-miyavi-もカフェもおなじくらいすきだから・・・はぁ。。雅君大好きや

 

February 19 [Mon], 2007, 23:11
パソコンでずっとhideさんの曲きいてた。いま「In Motion」♪

やべーさいきんほかの曲きくきしなくなってきた汗
 ってか最近かふぇも
きいてない@@@

バトン 

February 19 [Mon], 2007, 20:17
プロフィールバトン!
□■見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ■□

名前:(・∀・)
ニックネーム:>w<
住所:ちゃらっちゃら
電話、携帯:ドモコ
Eメール:だりぃよ☆
血液型:0
誕生日:10/27
星座:蠍座
趣味:寝る
性格:…大雑把めんどくさがりやボーっとしてる
目標:楽な道へ逃げないようにする
得意なスポーツ:鬼ごっこ・かくれんぼ・U・
苦手なスポーツ:高おに
得意な教科:…(得意ぢゃなくて好き)体育と美術
苦手な教科:ぜんぶ
空を飛べたら?:喜ぶ
お金持ちになれたら?:服買ってライヴいっていろいろする
アイドルになれたら?:逃げる
五年前に戻れたら?:…もどりたくねぇ
色:ショッキングピンク、黒
食べ物:好き→うまいもの
嫌い→魚さいきんあんま好きくねぇーあと豆腐味しないからなるべく食いたくない。
自慢!:…ない!
将来の夢:ショップ店員とか?夢ない泣 そしてオバンギャ■笑■
今一番したいこと:からおけ!
好きな人は?:みんなすき
デートしたことは?:ある
告白した事ある?:ない
告白された事は?:ある
隠し事してる?:ありすぎる。
お化けはいる?:そこにいるやん゜∀。ラg
おしゃれ好き?:すきすき
カラオケ好き?:すーきー
さみしがりや?:結構一人すきなときがある
誰に回す??:みたひと

どーしよ 

February 11 [Sun], 2007, 21:48
(´)
カフェんときの服装どおしよー4がつのライヴなのに
いまからきめようとしてる■笑□
コッテコテのメイクできぐるみデコラでいこおかどおしよ。
つぎのひわ学校やすむかも☆★☆


        てかメイクの練習しなきゃ



☆☆☆☆あたまいてっ 

February 11 [Sun], 2007, 20:48
いまLM.CさんのOh My Juliet. をユーチューブできいてる。ショックスとかケラでのっててCDTVに21位にランクインされててなんかきになったからきいてる。

きょうわずーっとケータイやってたりひさしぶりにげーむしたりテレビみてた。

あたまいたい。みんなかぜにわきをつけよーね

ねむい 

January 27 [Sat], 2007, 20:53
こんばんみ、ビビるしょーへぃです(チネ)



きょうわたのしかったーはるかとあそんだんだよー。
はるかわセクスポの南京錠しててかわいかったなぁ☆
ドリのゲーセンにつながってる階段とこで電話とかいろいろしててわらいまくっててホンキであれ外部から見たら薬中のひとだとおもわれてた。ラリってたまぢで(゜∀。)プリとったしすがきやで食いまくったしあんかへのライヴどおしよっかーとかかたった。まぢおもろかったわぁ♪

あしたわ美容院>w<まぢはやくかみきりてぇよ


(●0U0*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょーへぃ☆肝デコラばんぎゃる
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
コメントしてくれヾ(o´▽`o)
アイコン画像たり
»  (2011年04月03日)
アイコン画像チュー坊
» 愛愛アンカフェ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのチュー坊
» 愛愛アンカフェ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのチュー坊
» 愛愛アンカフェ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのチュー坊
» 愛愛アンカフェ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのチュー坊
» 愛愛アンカフェ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのチュー坊
» 愛愛アンカフェ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのチュー坊
» 愛愛アンカフェ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのチュー坊
» 愛愛アンカフェ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのチュー坊
» 愛愛アンカフェ (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる