大阪参戦 パート〓 

March 27 [Thu], 2008, 16:47
3日・・・行ってきました!フェスティバルホール

今までのLIVEでは参戦前に・・・メンバー1人に遭遇していたのでと期待はしたのですが
ぎりぎりに会場近くってのは・・・ぜってい無理よね〜

なので、2度あることは3度なくって・・・三度目の正直なんでした

で、久しぶりにダフ屋のオニ〜さん達を見た気がする(ちょっと低い声でチケットあるよ〜って)

そんな事はおいといて

今日は後方支援日、右側
 (今回は自分で購入したチケットはすべて右側!センターや左側がない前後は半々の確立やったけど
  ん〜基本左側の方に行く確立が高いから・・・まだまだ修行がたらんって事が (-o-)=3 )

壊れる心配もあまりない席と思いながら・・・双眼鏡持参これで細かいところチェックだ〜と
でも、結構よく見える。表情も確認できる。それに音がいい!音楽を聴くにはすんごくよかった。

東京は12日が後方支援席、13日が崩壊席なので・・・12日にじっくり音聞いて後は壊れよう

  13日は壊れちゃおう♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘♪

あ、レポレポっと(つい・・・違う世界へ〜)

 流れは倉敷と同じでお着替えが湘爆もどきでした。(←ってレポこれで終わりヾ(・ε・。)ォィォィ)

 内容はね〜今回も大阪はあつかったです。    (←ってレポこれで終わりヾ(゚ロ゚ )オィッ)

 
気付いた事、書き留めたい事、思い出した事(それも人の記事みて(__)ノ彡☆”ズテ)を羅列する!

・1曲目から詰まった(私にはのどの調子が・・・っておもったのですが、噂によると☆ ̄(>。☆)イテェ)
・挨拶の時に『最近月初めは大阪に居る』見たいな事発言(骨埋めていいのよ〜)
・『FEEL LIVE』の影はやっぱりおっとこ前 (でも壁の仕様で・・・少し邪魔物が・・)
・『君といる朝』のシュンケさんの前奏ギター (〃゚O゚)スゲー!気持ちイイ〜♪)
・原住民織田君とシャツinを照れる織田君、アロハinからベストGニストで『いいと思ったものを着る』宣言
・「ちゅっぱりたい」も健在
・『030』は無事に・・・とはじめに拍手の抑制依頼(ソフトに抑えられていました・・・)音がイイ
・BODY・BOY・・・『あたって砕けろ』の流れ!朗読劇 サイコーです。
・『風のない午後』・・・涙が出そうになるのをとめるので必死でした。
・着替えは・・・晃君もどき(これであと見てないのはマツケンバージョン・・・見れるかな???)
・まだまだ修行が足りないらしい・・・『オーバーザトラブル』 ないと思ってた厚生年金なかったし
 でも逆側のBOX席で1番を熱唱・・・で、こっちには来ないでステージにもまれに・・・(*'з'*)
・タオル投げ結構あがってました。
・メンバー紹介 かなりメンバーもカメラアップにもなれたのか音決め以外にも顔決め
 そんな中シュンケさんの紹介で織田君「ゴメン!俺が悪い!もう一度」でリテイクされてました。
・次に観客との掛け合い。それなりに声でてたと思うのに「うそだ〜ん・もっとくるよ大阪」に
 観客も答えまくり!最後は大合唱のようでした。欲張り織田君の勝利だ〜(〃^o^)〜♪♪
・『ラブサン』の手振り・・・はじめ逆振りの方もいらっしゃったのにいつの間にか完璧でした。
・『OVER AND OVER AGEIN』声が辛そうでも・・・力強く
・『ありがとう』これも涙こらえました。
・「おだ」「ユージ」コール ユージコールが聞こえて少し上の人が「おだ」コール
 ユージは照れるので「おだ」コールを友達と頑張りました・・・あまり大きな声じゃないですが
・アンコール登場は・・・私の好きな顔で登場(かわいい〜)これは前回語ったからもういいか
・『HUG HUG』この手振りもすごい気持ちいい・・・でもしんどい
・で、ここでだったかな、フェスの想い出となくなることへの・・・コメント
 大阪弁「ほんま、おおきに」「まっといてや」発音も完璧でした。
 (でも・・・文章はやめとき。いや聞きたいけど。関西人でもセリフではへにゃな時あるし)
・『ラスクリ』・・・え〜な〜
・『I'll be back to you』前回は「大阪にもどって〜」って歌ってくれたのに・・・今回はなかった
 ・・・終わりやな〜やっぱり(でも、次またまってるで〜)
・最後もやっぱり好きな顔でBYE・BYE
・拍手・かけ声・笑い声 すべてサイコーでした。あったかいコンサートでした。

番外編〓
・一緒に行った友達が・・・私以上に「織田さ〜ん」って叫んでた (・ω・ノ)ノヒョエ〜
・前列にお子ちゃま(2歳くらい???)がいて・・・リズムとって手拍子して手振ってた
 ムッチャかわいいかった(こんな子まで魅了する織田裕二って キャ━(*≧∇≦*)━☆★)

番外編〓
・終了後、BEE・BEEのCDをGETしにいってきた。(倉敷では買えずだったので)
 やっぱりYUGO君はかっこよくせんちゃんはかわいかったよ
 で、今そのCDを聞いています。『ありがとう』は予習・復習しまくったから
 それの感想は、また別記事で・・・でも、スピード感のあるすっきりする曲が多いから
 元気が出ます。

番外編〓
・友達が・・・「2年前より、お腹が・・・こう胃の辺りくらいから・・・」と言ってたので (#`Θ´)T〃コラーッ
 っと締めときました。「腹筋、腹筋」と・・・・(=。=|||)

番外編〓
・ファイナル用に応援グッズ作成中・・・ちょいセンちゃんに見せました。伝えてくないかな〜

おわってお友達と食事に行きました。それはまた次の機会に

今日のお昼は坦々麺! 

February 17 [Sun], 2008, 17:08
今日のお昼は坦々麺でーす。

   旦那さん作です。

裸で授業 

February 13 [Wed], 2008, 10:25
       暗い部屋で、バスタオルだけ渡され、
       脱ぐように、ジェスチャーで指示される。





スタイルは2通り。



(1)バスタオルを、腰から下に巻く。
ブラはつけていてもよい→あとで、とるけどね〜ww





(2)バスタオルを、胸から下に巻く。
ブラは、とる。





(2)の場合、何度も、バスタオルがずり落ちて、全裸にっ!!!

もしもツアーズ 

February 01 [Fri], 2008, 7:36
まだ見てません・・・(つД‵)

ウエンツが出てたのに〜〜!!

まぁ、HDDに撮ったから明日にでも見るさ。



6:00過ぎても仕事が終わりそうもなかったので、娘にTELして“もしツア”撮っといて〜とSOSコール。

7:30までお仕事してて、ご飯作るのが面倒なので結局外で食べることに。

娘に迎えに行くからとTELしたら「ウエンツがさぁ、回転寿司をすっごく美味しそうに食べててマジテレビ殴ろうかと思ったよ〜」とのコメント。

どうもお腹が空きすぎてイライラしていたらしい・・・

早く見たいなぁ(*^o^*)



【ゲゲゲの鬼太郎】もDVDが出るしね♪

うれしい〜!!(^-^)v

アオリイカ 

January 18 [Fri], 2008, 0:31
10/7の釣果 【池田様 他2名様】

朝焼け 

January 12 [Sat], 2008, 8:07
今日から早朝ラン始めました(^O^)
5時に起きましたが外は既に明るかったです☆
朝焼けが綺麗で写メ撮りました。(携帯持参)
途中、知らない人達と挨拶して通り過ぎました。

ジョグ30分。

朝走ろうと思ったキッカケは足の状態です。仕事を終えると足が痛くて疲れていて…そんな状態で走ると悪影響だから。足が何ともないうちに走ってしまおうと思い実行しました。

インディアン・サマー 

December 29 [Sat], 2007, 21:13
やわらかな
そして
荘厳な
秋の朝の訪れ

馥郁たる
透明な風を

長く長く
息を吸い込んだ

インディアン・サマーの風を
深く深く

遠く離れた
乾いた草原の風を
感じながら

富士サファリパークにて 

December 19 [Wed], 2007, 2:53
 つい最近、長男の幼稚園の遠足のバス旅行に行ってきました。たまに、動物をみるとなんだかほっとしますね。(-v-)=3 良いリフレッシュになりました。いろいろストレスが多い仕事なので、ほんの一瞬でしたが、可愛い動物を観て心が癒されました。
 お土産コーナーでは、ライオンバスの玩具を買ってあげて、事業所の所長さんにも手土産を買っていきました。いつも会議のたびに、お茶菓子などを頂いているので、そのお礼でした。

本来であれば 

December 13 [Thu], 2007, 20:35
もう梅雨のうっとうしさに悩まされている毎日なのにこの暑さは何だ!!昨日と今日は真夏日になってしまった!!やはり今年の梅雨はカラ梅雨なのか!!急に暑く成ったり寒くなったりが俺の体には一番よくないらしい.まぁこれだけの気温の温度差があれば誰の体も変になるとは思うが そうかと言ってエアコンもつけれないし困ったものだいっそ穴蔵にでも入るかでも穴蔵のカビの臭いはもっと嫌だし...

今頃黒四ダムは涼しいだろうなぁ〜〜まだ雪もうずたかく残っているだろうし..いつだったかなこんな暑さの時に同じ事をして風邪を引いて大変な事になった事があったっけ...

もうあの様な事はいらない

秋華賞、府中牝馬S予想 

December 07 [Fri], 2007, 14:29
ダイワ、ベッラ、ウオッカの中で1番先行できそうなダイワを本命
ウオッカは外枠なのと宝塚使ったのと秋初戦なのでマイナスで印つけてみました。




'''秋華賞予想'''



◎ダイワスカーレット
▲ベッラレイア
▲ウオッカ
△ローブデコルテ
×ラブカーナ
×ピンクカメオ
×レインダンス




'''府中牝馬S予想'''



▲タイキマドレーヌ
▲アサヒライジング
△コスモマーベラス
△ロフティーエイム
×アドマイヤキッス
×ディアデラノビア
×デアリングハート




'''ちょっと気になるので狙ってみたいお馬さんたち'''



'''東京'''
6R
6ストロングラムダ 7ファルカタリア



7R
7メンバーズボンド



8R
2マイネコンテッサ



9R
1シンボリハーレー 3キングルーキー 6トウカイオスカー 8マセラティスタ




'''京都'''
1R
2ピエナポパイ 8スナークマイハート 



2R
11バイオスフィア



7R
13イカガデスカ



8R
6セブンゴールデン 8テンエイヤシャマル 9シャイニーハンター



9R
1ディープスピリット 4ビンチェロ 8トップオブツヨシ 9ハチマンダイボサツ
11ニシノマナムスメ



10R
1ピサノデイラニ 2ウインルーセント 3イセノイチ 5メイショウシャフト



12R
1セイウンプレジャー




以上です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:algoar729
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 大阪参戦 パート〓 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大阪参戦 パート〓 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 大阪参戦 パート〓 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 大阪参戦 パート〓 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 大阪参戦 パート〓 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 大阪参戦 パート〓 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 大阪参戦 パート〓 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 大阪参戦 パート〓 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 今日のお昼は坦々麺! (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» 本来であれば (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる