Bean curd hamburger steak 

2009年08月23日(日) 19時19分
 

むっちゃ久しぶりに料理作りました(^^)
あたしの得意料理の豆腐ハンバーグとサラダ。

何度か失敗を重ねて、漸く納得のいくハンバーグが出来たんだよね♪

豆腐・ひき肉・タマネギ・パン粉・卵があれば出来ます。ちなみにサラダはハムとキャベツとパプリカとツナ。味付けはかなーり、適当にやりました。マヨネーズにブラックペッパーをたっぷり(笑)隠し味に、塩コショウを少々。

ハンバーグにかけるソースもお手製。
ポン酢に醤油、砂糖、めん味、大根おろし。それを混ぜれば出来上がり(^0^)w


色んな人に「料理とか出来なさそうだよね」って言われ続けているあたしですが、やれば出来るんです!(笑)

get 

2009年08月21日(金) 1時21分


久しぶりにゲーセンで盛り上がりました(*^ω^*)


この、マリーちゃんの足のストラップが欲しくて二人してかなーり、睨めっこしながら奮闘した結果!

これだけ取れたんよ(笑)

因みに、ティガーさんはちかとお揃いで携帯に付けてます(^^)


そこで出会ったカップル。
どこの国の人か分からないし、言葉も通じないけど…

すっごく盛り上がって、むっちゃ楽しかった〜♪やっぱり言葉なんて関係ないんだなってことを実感しました。

cake 

2009年08月20日(木) 21時24分
 

ただ今、ちかと行きつけのお店。
《カプリチョーザ》でディナー中のあたしです(笑)


大好きはパスタとピザを食べて、デザートにcakeだなんて…やっぱり女の子ですねf^_^;

このcake。
すっごく美味しいんだけど、ぶっちゃけると少しくどいかな…と。

だけど美味しかったからって二人して満足してます(*^ω^*)

さて、これから。
新しく出来たゲーセンに行ってプリクラでも撮りますかっ(^^)

チャオ(・o・)ノ

movie 

2009年07月27日(月) 12時12分
 
昨日見た映画。
『プリティ・プリンセス』

最近洋画にハマってるからなのか、母の影響からなのか、こういうお話が好きなんです。

こういう映画を見ると、自然と明日も頑張ろう!とか、あたしも頑張ろうって思えるんよ(^^)

今日は、プリティ・プリンセス2を見る予定です。

treatment 

2009年07月17日(金) 12時38分
 
この間、買って来たtreatment。2本目突入です。(笑)

ほんまに、コレね。
いい匂いやしサラサラするし、あたしの髪にピッタリみたいなんよ(^^)

買った時に、携帯用のちっちゃい奴着いてたから旅行とか行った時にでも使おうと思います。

皆も試してみ?虜になるはず。




(笑)
 

morning dive 

2009年07月16日(木) 16時39分
 
二日連続、愛犬のアンディによるダイビングで起床しました。

毎日同じ時間にダイビング。
痛いんよ、アレf^_^;

今日は、いつもと違うアンちゃん。去年プレゼントしてもらった抱き枕を堂々と独占してるんやもんね。

流石です。(笑)

明日はモーニングダイブ。
ありませんよーーに!

drive 

2009年07月11日(土) 16時33分
 
2日前に、富良野に行ってきましたー。ドライブがてら、気分転換です。

一日中運転してきました。

最初は不安だらけやったけど、運転に大分慣れました(^^)

いい気分転換になったよ!
富良野のラベンダー、少しだけ咲いてて綺麗やった。でも、リフレッシュになりました。

また、オフの日にでも行こうかなっ。

Hamburger steak 

2009年07月06日(月) 21時23分
 
大好きなハンバーグ。

昨日、チカと札幌行った時に食べて来ました(^^)

遅い昼ご飯で、3時くらいに食べたんやけど…美味しかった〜\(^O^)/

流石だよね、ハンバーグ(笑)

いつ食べても美味しい!
そんなハンバーグが大好きです。

…って、毎回ハンバーグ食べてる気がf^_^;(笑)

STARBUCKS 

2009年07月06日(月) 21時21分
 
昨日は札幌。

歩き回って疲れたあたし達は、STARBUCKSでスタバってました。

ジェバ チップ フラペチーノ。

ホンマに美味しくて、ハマってまう勢い。美味しい物大好きなあたしにしたら、ホンマにヤバイです。
 

marron cake 

2009年06月26日(金) 21時48分
 
昨日は、妹の誕生日。

ママもばーちゃんもcakeを買ってきたらしく、昨日は大量のcakeがありました(笑)

あたしは、モンブランを始め様々な種類を食べたで!昨日、今日で4つ(笑)

流石、cake好きなあたし。
これくらいは余裕です\(^O^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいちん
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
 
サエコに憧れてて、絢香を尊敬してます。

夢はビックになること。
それから、大切な人たちを笑顔にしたい。
素敵な女性になれるように、日々努力中です。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マリーナ
» 心機一転! (2009年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる