ブログ引越します(準備中) 

November 14 [Fri], 2008, 22:07
しばらくごぶさたしています〜。

突然ではありますが、当ブログ「やっぱりゆうこりん♪」は、近日中にヤプログから引越します

なかなか更新しておりませんでしたが、こちらにブログ引越し先をのせますので、もう少々おまちください。

ブログ本発売記念イベント☆ 

September 15 [Mon], 2008, 23:03
こんばんわりんこ☆
ゆうこりんブログ、9月14日「今日は(^_-)- ☆」にトラックバックしております。たびたび更新休んですみませんよろしくりんこです

昨日は、「福家書店」にて「小倉優子のこりん星のお食事って?」のブログ本の発売記念イベント(握手会)でした^^
僕も深夜バスを使って、行ってきました
朝早く東京へついたものの、イベント開始はお昼の1時からなので、ネット喫茶で休憩(仮眠)とったりしてました。
いろいろやってたら(手紙かいたりとか、何を話すか考えてたり)あっという間にイベント開始の時間!(仮眠してたのもあるけど^^;)

福家書店の通りは、歩行者天国の時間なのでいっぱい人いたんですが、福家のイベントとは別の、向かいの歩道側では、ものすごい長蛇の列で並んでたのでびっくりしました^^;

今回はゆうこりんと、3回握手+お話をしてきました^^

あ、そうそう、ゆうこりんのとなりで吉田君こと、吉田マネージャーがいたので、「ゆめをかなえるゾウ」の話をふったら、ちゃんと読んだそうです^^


ちょっとお疲れ気味?のゆうこりんでしたが、もちろん可愛いのは相変わらずでした^^
そして、ゆうこりんおつかれりんこ&ありがとりんこです☆
こちらこそ、ゆうこりんに会えて嬉しいです^^


バタバタのえのりんさん☆ 

September 06 [Sat], 2008, 18:50
こんばんわりんこ☆
ゆうこりんブログ、9月6日「☆えのりん☆」にトラックバックしております。なかなか諸事情で?更新してませんでした〜m(__)mすみません、よろしくりんこです☆

青木ドナウで、前に出演したときに、男性の年収はみただけでわかるってやってましたね^^;今回、その流れですかね^^;
えのりんさん、あわててゆうこりんの髪型ちょっとチェンジしてる最中の画像ですね。
時間もあまりないところなのでしょうか?おつかれりんこです^^;

吉田くんからの告発なのか、うっかり洩らしたのか気になります^^; 

August 22 [Fri], 2008, 6:45
おはようりんこです☆
ゆうこりんブログ、8月21日「ちょっぴり不安です(>_<)」にトラックバックしております、よろしくです^^

マネージャー吉田くんの告発により、じゅんじゅんさん怒ってるようですね

「お母さんって呼ぶのやめなさい!ママと呼びなさい!」と言われたらコケますが^^;(よしもと新喜劇調で)


う〜じ〜マネージャーさん、ゆうこりんを不安にさせないでくださいね〜


・・・それにしても、吉田くん、ミスマネージャーってほぼ正式称号もらっちゃってるんですね^^;

ラブリーポップ☆ 

August 22 [Fri], 2008, 6:29
おはようりんこです☆
ゆうこりんブログ、8月21日「ラブリ〜ネイル☆♪」にトラックバックしております、よろしくりんこです^^

ゆうこりん、ひさしぶりのラブリーでポップな感じのネイルですね、可愛いです^^
りえりんさん、おつかれりんこです☆

嬉しい気分のゆうこりん、ネイルしてもらった直後の表情もみたいところです(でも、そうすると、ネイルしてる爪が見づらくなりますね^^;)

モテモテゆうこりん☆ 

August 21 [Thu], 2008, 1:39
こんばんわりんこ☆
ゆうこりんブログ、8月20日「今からo(^-^)o」にトラックバックしております、よろしくりんこです^^

午前中の「ラジカル」放送とランチで楽しんだあとは、「九州青春銀行」の収録で九州へでかけてるんですね

スザンヌちゃんと相沢さんにモテまくりなゆうこりんですね〜

ゆうこりんだけじゃなく、みんなテンションあがってたのかな?

収録おつかれりんこです^^

楽しいランチ☆ 

August 21 [Thu], 2008, 1:24
こんばんわりんこ☆
ゆうこりんブログ、8月20日「☆ラジカルが☆」にトラックバックしております、よろしくりんこです^^

オリンピック放送の番組編成で、「ラジカル」がいつもより早く終了したんですね

早く終わった分、ランチを尼崎プロデューサーさんと福田萌さんと食べにいったんですね

オススメの本、どんなのですかね〜?^^

また、機会があったらブログとかで教えてほしいですね

すごいスケジュール☆ 

August 20 [Wed], 2008, 1:09
こんばんわりんこ☆
ゆうこりんブログ、8月19日「バタバタ〜( ゜▽゜)☆」にトラックバックしております、よろしくりんこです^^

ものすごい忙しい一日だったんですね〜
チーフマネージャーさん、すごいですね^^

ゆうこりんもあいてる時間を有効に使ってるから、えらいですよね〜(もちろん、無理せずに、疲れたときは休んでほしいです^^)

元気なゆうこりんでなによりです☆
おつかれりんこでした^^

実家へ帰星のゆうこりん☆ 

August 20 [Wed], 2008, 0:48
こんばんわりんこ☆
ゆうこりんブログ、8月17日「え〜ん(:_;)」にトラックバックしております、よろしくりんこです^^

日曜のゆうこりんは、実家のこりん星へ帰星してきて、じじちゃんをドッグランへ連れて行ったり、実家で育てている野菜でお料理、みんなでおいしく食べたり、おじいちゃんのおうちへいって、お墓参りしてきて、お買い物行って、カラオケ行って・・・すごいスケジュールでしたね^^;


帰らなくちゃいけないのは、やっぱりさみしいですよね

それでも、家族みんなで久しぶりに、いろいろ楽しめたりして、よかったですね^^

ゆうこりんを東京まで家族みんなで送ってあげるなんて、家族みんな優しくて仲がいいですね^^

弟のあっ君は、ゆうこりんにとって、すごく可愛い優しい大事なんですね^^

家族って、ほんとかけがえのない存在というか、大事ですね^^

じじちゃんおめでとりんこ☆ 

August 20 [Wed], 2008, 0:32
こんばんわりんこ☆
ゆうこりんブログ、8月17日「ランチ〜(^0^)/」にトラックバックしております。
久しぶりに接続が悪くて更新遅れました
よろしくりんこです^^

日曜のゆうこりんは、実家のこりん星へ帰省、じゃなくて帰星してきたんですね
じじちゃんとじっくり会うのも久しぶりですね^^
遅くなりましたが、じじちゃんお誕生日おめでとりんこです
ドッグランでのおいしいオムライス食べれてよかったですね^^

じじちゃん、2歳なんですね〜
もう一回、じじちゃんお誕生日おめでとりんこです
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像宮本久里子
» ブログ引越します(準備中) (2009年06月26日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ブログ引越します(準備中) (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ブログ引越します(準備中) (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» ブログ引越します(準備中) (2009年05月06日)
アイコン画像宮本久里子
» ブログ本発売記念イベント☆ (2008年09月24日)
アイコン画像福家書店
» ブログ本発売記念イベント☆ (2008年09月16日)
アイコン画像宮本久里子
» ファンクラブイベントおつかれりんこでした☆ (2008年06月17日)
アイコン画像もし・・・
» 千葉に行く際は☆ (2008年04月20日)
アイコン画像誰もコメントしてないですね
» 千葉に行く際は☆ (2008年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:algibson
読者になる