(無題) 

2008年07月08日(火) 20時38分
ゴッホの絵(20万)を買わされるミナセさん

まじあたし今月何回ライカ行く気だよw
姫どーしよ
16日行って21日も行くとかだるすぎる(´Д`)
その前に19日Dollyあるかんね

あーどうしよ激しくめんどくさいww

てゆか明日キスネじゃんね忘れてた(^O^)/

姫とアイクル19日まとめて買ってこよーかなー
ってDollyインストだから1階入れないじゃんねもう死んで(^-^)

姫もアイクルもインスト行くかわかんないし給料後でもいっかなー

まじ金ないホント誰か月5くらいで蜜してお願い(^-^)

(無題) 

2008年07月08日(火) 15時57分
まじこんくらいの金髪に戻りたい

しかしこの金髪ちょー汚くててらうんこだったから今度はもっとマシになりたいですさーせん

でも金髪でかい顔がもっとでかく見えんだよね勘弁してくださいよホント(^q^)

こんなんでバイトの面接行ったらそっこー落ちるよね
田舎は金髪の免疫ないからまじ不便極まりないな
人間外見じゃねえぜやる気とハートと強い意志だろ


…あれ?
全部持ち合わせてねえや(^q^)あはは

(無題) 

2008年07月08日(火) 13時54分
みきてぃー顔ちっちゃかったー

てゆか握手会5回くらい並んでた人いたんだが\(^O^)/wwwwwww
まじハロプロオタつえー\(^O^)/wwwwwwwwww

あたしなんか恥ずかしくて2回ですら並びたくねーよwwwwwwwwww

(無題) 

2008年07月08日(火) 12時58分
今からみきてぃー見に行くww

(無題) 

2008年07月08日(火) 3時15分
この髪色もすてがたいな!

とりあえず灰色×紫時代が好き(・ω・)

れーか祭 

2008年07月08日(火) 3時06分

癒される〜(*´∀`*)


この髪色とセットが一番好きー(´ω`)
衣装もこれが一番好き(´ω`)


てら萌えてら萌えo(^-^)o

れーかさんのベースの引き方ちょー好き(>_<)

(無題) 

2008年07月08日(火) 0時42分
本寝の前に寝てしまった…

しかもこんな微妙な時間に起きるなんて空気読めてねーな完全に

寝るなら朝まで寝ろよ自分!

罰ゲーム 

2008年07月07日(月) 21時38分
ひヵるくんって1人で喋ってると声低くててら胸きゅん(*´Д`*)

絶対私生活男らしいと思うんだよねww

(無題) 

2008年07月07日(月) 20時15分
ネオン街聴いてたら思い出した!

新宿の歌舞伎町と申すところで→高田馬場AREAと申すところで
に変えてた!
無理矢理!ww
笑ってた!w

ああ素敵素敵(*´∀`*)

(無題) 

2008年07月07日(月) 17時18分
あああきっきーサンバイザー萌え(*´∀`*)
そして紫!
どこがゲロ吐いてるドラえもんなんだボケwwww

さかえさんの写メたらちゃんみたいかわいい!
あのおっきいゴーグルつけてる人ってみんな可愛くみえる(*´ω`*)

てゆかチケ物販分なんか仕様になってるみたいで…言うのおせえんだよ(^O^)wwww
22日までにはけてなかったら損した気分だぜちくしょー(^-^)wwwwwww

席下手でありますように!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:algard
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる