継続はちからなり ?

September 15 [Mon], 2014, 1:33

いーけーちゃん、
「死ね。」

!!?
「あ、悪い。ひとと話すの久しぶり過ぎて、つい心の声が。…で、何か?」

う、うん…(目が死んでる…)あのね、ちょっと私京都にお出かけしてくるから、大人しくお留守番しててね。
「わかった。その間、歪アリの小説借りとくぞ」

あれえ、随分聞き分けいいな。ま、おりこうにしてたらお土産買って来たげるよ。なんでも言ってみー。
「なんでも…」


「…俺、去年くらいからオマジナイに凝っててさぁ」
あらなにその女子力高い趣味。

「色々通販でグッズ買って、試してんだけど、全然効かねーんだわ」
ほほう。まぁおまじないなんてそんなもんだわな。

「やっぱ市販のじゃなぁ。専門家がつくったもんでないと…。京都っつったら陰陽師だよな?何かよく効く呪具とか、欲しいんだけど」
…んん?

「だから、呪具。――効かねーんだよ。こちとら毎夜毎夜白装束きて人目を憚りながら出歩くという大変な思いしてんのに、なんでお前まだピンピンしてんの?」
!!?!!??

「京の都じゃ、ちょっと奥ばった路地裏とか古めかしい鳥居の向こう側で、異形の行商人が秘密裏に怪しげなあれこれを売買してるんだろ?お前の寿命と引き換えに買ってこいよ」
却下に決まってんだろ!!ていうか何そのあんたの間違った京都観!コワイ!

「約束破る気か、この万年四月馬鹿め…嘘つきは閻魔様に舌抜かれるんだぞ。地獄の沙汰はー誰次第?」
ハイ君次第ー君次第ーって言っとる場合か!!そんな物騒なお土産あったとしても絶対買いません!!京コスメで我慢なさい!

「お前は俺をどうしたいんだよ…」
さあな…そこんとこだがおれにもようわからん。






***


いちゃいちゃ!!おにいさまと審さんのいちゃいちゃ!!!!(*´Д`*)
いけさんが公園で紳士といちゃついてたのが4年前…だと…?ばかな…。
あの頃は審さんが掛け算の右側に回る日がくるとはおもいもしなかったのに…(笑)
え?いけさんですか?あの子は今も昔も総受けですよね????

こんな所からでなんですが、お風邪の具合はいかがでしょう´`
涼しくて過ごしやすい、というより今年は結構な勢いで寒くなりそうですね。寒いのやだよう!お体たいせつに!

入れ替わりネタたのしみにしております(^p^)moinさんはたらいてください



  • URL:http://yaplog.jp/algahermitage/archive/34
プロフィール
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧