絶賛寄り道中

June 14 [Fri], 2013, 23:21






(●∀●)/絶賛寄り道中\(〇3〇)


「ッしゃぁ自己新!」
「すげー!えっ、ていうかこれお店の記録も更新してない?ほら見てください」

「どれどれ、お、ほんとだ『記録更新者には豪華プレゼント!お好きな景品を選んで受付までお申し出ください』だって」
「携帯ゲーム機、テレビ、アロマセット、ぬいぐるみetc…。へぇ、いいなー」

「ぱこ、なんか欲しいのあったら選んでいいよ」
「え!あっ、すみませんそんなつもりじゃ」

「いーからいーから、ボウリングにつき合ってくれたお礼だよ。いけやんちに持ってくのが邪魔になるようなら、僕の車に置いとけばいいし。帰りに家まで乗っけてってあげるから、好きなの選びな」
「わー、ありがとうございます…じゃお言葉に甘えて。僕、除湿器がいいなぁ」

「おっけ、ちょっと受付行ってくる。
すいませーん、記録更新したんですけど除湿器貰えますか…。え、重いから配送してもらえる?あ、大丈夫っすこの位全然軽いんで」
「キザさんまじかっけーー!!(*´д`*)」



多分今ラウンド〇ン辺りにいてスポーツゲームとか網羅してるんですこの子ら。いつからデートに切り替わったのか…楽しんでおられるようでなによりですうわごめんなさi

本編どこいった(^p^)
  • URL:http://yaplog.jp/algahermitage/archive/24
プロフィール
2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧