ブログにしてみた 

2004年09月29日(水) 20時42分
またもや得意の気まぐれなんですけど
昨日・一昨日と久しぶりの連休だったのですが、別になにをしたわけでもなく
お台場行って来ました。正しくは寄った、なんですけどね。
そして大好物のハンバーガーを食べました。まじラブ

今日は久々の仕事でなんだかダルかったしかも天気悪いし
月末は溜息ばかりですよ今月も前年割れそうだし・・・胃が痛い

酷い雨 

2004年09月26日(日) 21時11分
なんだか久しぶりの大雨で、気分もブルーでした。
なんか不安なこととか気がかりなことが多くてね、やっぱり。まぁ大丈夫なんだけど。
人間って、小さな刺激で、壊れてしまうんだな、って思って。
そういうちょっとした刺激が多く起こる世の中だから、きっと、あり得ないような残酷な事件ばかりが毎日ニュースを彩ってるんだろうな、って思う。
何かの拍子に、常識を常識と思えなくなって、そして他人の心が読めなくなる。限りなく自分本位になっていく。でも、やっぱり、心の何処かで、自分が壊れているってことを感じているのかもしれない。だから、人を傷つけて、壊したいっていう衝動に駆られるのかもね。

いい加減 

2004年09月25日(土) 21時16分
呆れてきました。っつーかまじ退く。
子供みたいなことやってんじゃねーよ
吐き捨て。ちょっとスッキリ(笑)
もう会いたくないなぁ。。。もう関わりたくないのもあるけど、会ったら逆に知らないふりして心の中で嘲笑ってしまいそうだから。結局自分が一番タチ悪いと思ってることをしちゃいそうだから。だけど会おうって言われたら普通の顔を装いたいがために断れなそう(爆)なのでもうアタシのことはスルーして頂きたい。あわよくば(笑)
結局こうやって人間関係が壊れていくんだね。生きてるってイヤなことばかりだよ、最近。何か楽しいこと、ないのかね??(笑)

睡眠不足 

2004年09月23日(木) 21時19分
昨日は久々に夜遊びしちゃいました(テヘ)突然のお誘いで合コンに行ったのですが。帰るに帰れず今日仕事なのに3時くらいまで遊んじゃったよ!!まだまだ若いねっ!!(笑)でも本日夕方くらいからガタがきて、超眠かった・・・。というわけでもう寝たい。。。あまり素敵な出会いはなかったのですが(爆)まぁ年下もアリかも、と思いました(笑)まじで素敵な男子が欲しい(コラ)

お彼岸なので 

2004年09月22日(水) 21時20分
お墓参りに行きました。
所用で兄の家に行ったら、首輪もしてない犬が2匹、フラフラと歩いててですね〜。しかも白くてモコモコなのと、ミニチュアダックス。ウチのお嫁さんは見かけない犬とか言ってたけど、さすがにコイツらは捨て犬じゃないだろう・・・ってことでお家を捜索したら見つかりました。
っつーか。夕方にPCが逝きました。ウイルススキャンを更新したら逝った・・・凹。仕方ないからリカバリしたので、バックアップも取りたかったのに取れず、メールとか全部消えてしまいました(´Д`)泣。
先日言ってたブーツの消臭剤が見つかりました♪
まるでブーツが巣のようになっている。。。

ってゆーか。 

2004年09月21日(火) 21時22分
金曜日から非常に釈然としない気分が続いております。まじで胸くそ悪っ!!
まぁ落ち着けヨ(◎´ー`◎)旦 ってかんじなんですが。
おかげで結局自分にも自己嫌悪。なんで100%信じてあげられなかったんだろう、って。
だって、よくよく考えてみたら、他人の言うことより本人が言うことの方が、真実に近いのは当たり前のことなんだし。アタシに嘘はつくはずはないし。
いろんな言葉を鵜呑みにしすぎて、ひとりでわからなくなってた。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alg0504
読者になる
Yapme!一覧
読者になる