(祝)7歳@志摩別宅 

May 10 [Mon], 2010, 0:00
まいどまいど、めちゃめちゃお久しぶりでございます(汗)
久しぶりにヤプログ入ってみたら、絵文字の使い方とかわからなくなってます


GWは志摩の別宅で過ごしたアンにゃん☆
4泊5日、とってもゆっくりしました。
この建物は船がテーマのデザインで、船首の形の窓は地平線がパノラマです


ウチのかわゆいお嬢ちゃま、アンにゃんにゃん、5日には7歳のお誕生日をむかえましたヨ

おめでとぉ


あんにゃん、ずっとママのかわいこちゃんでいてね


そんでもって、みんなにお祝いしてもらいましたとさ。チョンチョン
(それにしても、バースデープレートの文字、どぉしてこんなにヘロヘロなんでしょう)

アンバーバッグ、新作わーい! 

November 04 [Wed], 2009, 0:00


いつもお願いしているオートクチュールのバッグ♪
新作です(^−^)



大好きなバッグ。うれしすぐる。

このバッグは大きさとか仕様が、一から指定させていただいた完全オリジナルで、ワタシ用の型紙もちゃんとあり、その名も【アンバーバッグ】、もしくは【アンバータイプ】といいます(^m^)

手作り品で、全部一点もので、とっても丁寧なつくりで、今まで持ったどのバッグより軽く使いやすく、申し分のつけようがない特別なバッグです。
かなり人気の先生なので、数年待ちです。
私の顔を思い浮かべながら縫ってくださった、とっても心のこもったものです。


何点か持っていて、どれも大好きで宝物です。
先生、いつもありがとうございます。


(↑これも大好きなんだけど、お洗濯しっぱいしてしまった

うちのごはん 

June 10 [Wed], 2009, 19:26
うちは基本、手作り食。
かれこれもう、あんちゃんがパピーちゃんの頃からずっと手作りだけど、結構テキトーに楽しく続けてます。


これは一食分の半分で、あんちゃんは必ずお代わりします。
お代わりないと、仁王立ちで要求し、絶対納得しない( ̄▽ ̄;)


満足したら、なぜかわたしのベッドでひっくり返って、ご機嫌ゴロゴロガウガウやってます(^-^;



あんちゃんって、要領がいいっていうか、礼儀ただしい(?)コで、食べ終わったら必ず笑顔でやってきて、「ママありがとー」と、お顔ペロペロお礼に来ます
って訳で、あんのごはんづくりは、すっかり毎日のお楽しみなんだよねー♪

まだー? 

June 07 [Sun], 2009, 21:06
アンバーちゃんが暇してる。



「まだ?」




「もう、そろそろ〜〜〜〜?」




「う゛…………」




「う゛………………………………」





わたしはすぐに何かにハマってしまう…。




思えば先月前半はアクア(ドラム型洗濯機)、後半はエアコンについて調べまくっていた。
あ、でも洗濯機は不可抗力です、前の子が壊れたんだから。
そして、大きな声じゃ言えないけどアレの新作…。
お財布いっつもピンチです(-■-;)


といいつつ、今日も新たな素敵ちゃんの偵察へ。

って訳で、アンバーが暇しているのでした。。。。



そんなわたしを、”慎ましい暮らし”が大好きな父は、”見栄っ張り人間”だと軽蔑のまなざしで言う(ToT)


断言します!
わたしは見栄っ張りなのでは決してない。
単なる素敵なもの好きなのです( ̄∇ ̄;
もう少し言わせていただくと、これは血のなせる業。


そう、それは…、父の血(ぷっ)
わたしが見栄っ張りでしたら、そう、あなたも…。
(↑でも、彼は瞬間激怒症もちで冗談が通じない人間なので、口が裂けてもこんなこと言えない)

自分の人生が倹約そのものだと信じて疑わないそんな父、ただ今サーチ熱真っ只中、購入目前のターゲットちゃんがいらっしゃるらしい。
今回のターゲットちゃんのお値段、わたしが欲しいモノの●●●倍だという風のうわさ(汗)
不動産ではございません…


$はお墓には持って行けはしません。ましてや天国にも^^;
どうぞ、お好きになさって、今生をお楽しみくださいませ。


だけど、わたしの(所詮、小さなお買いも)のことも放っておいておくんなましぃぃぃぃぃーーー(涙)

名古屋まで 

June 03 [Wed], 2009, 20:22
お仕事関係の方にご不幸があり、急遽名古屋へ。



名古屋へはいつもは新幹線だけど、今日はクルマ。 あんちんもお供です。
サービスエリアでは大好きなボール投げをして、とってもご機嫌♪
彼女は、遠足だと思ってるっぽい(^-^;

あんちんも期限つきで、神さまからお預かりしているタカラモノ。一緒の時間を大切にしようね〜

フィラリア 

May 31 [Sun], 2009, 20:28
みんなとバイバイして、かかりつけのD動物病院へ
受付終了1分前に到着( ̄▽ ̄;)フー

チックンがんばりました。



今年は、新作(?)のクッキータイプ ビーフ風味をチョイス。


月に一度のお楽しみなんだよねー(^-^)

で、わたし的には『済み』のシール貼るのが楽しみだったりする(^-^;

お気に入り 

May 31 [Sun], 2009, 20:22
あ:「おさんぽ行くよー」



ってことで、皆で大泉緑地で疾走してきました



リアンでは、今日もザージャー麺のセット。
三回連続だったりするんだよね(^-^;



で、これまたお気に入りのロールケーキ(あずき抜き)

で、… 

May 31 [Sun], 2009, 19:51
今日はリアンさんでランチ♪



プリンちゃん、ジェリちゃん



茶々ちゃん、美々ちゃん


最近、私は美々ちゃんの餌付けに勤しんでいる。
手羽元のオーブン焼きは欠かせない…。
で、びぃちゃんはすっかりわたしの虜(^m^)ウヒヒ



好かれちゃうと、すっかりびぃちゃん贔屓なイケナイ わ・た・し


先週… 

May 31 [Sun], 2009, 19:45
茶々ちゃん美々ちゃんが遊びに来てくれました



たらふく食べて、公園でお散歩しました(^o^)

お疲れさま(^-^) 

May 26 [Tue], 2009, 22:59
キャリーバッグの中で、おりこうにネンネしてます。

写真逆さま???

ケータイアップ、楽しいかもー(≧▽≦) (←けど、すぐに飽きちゃうんだけどね(^o^;))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱里 -akari-
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
アンバー(2003.5.5生、♀)

とっても食いしん坊な、明るいお調子者。 決して小さい方じゃないのに、相変わらずきゃぴきゃぴなので、よく子犬に間違われる。
特技は、すっごく派手なスキップ。 (心配で獣医さんに見ていただきましたが、パテラの異常ではありません
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像akari
» お疲れさま(^-^) (2009年05月26日)
アイコン画像shimo
» お疲れさま(^-^) (2009年05月26日)
アイコン画像ケコ
» ランチ (2007年08月01日)
アイコン画像朱里
» 今月は、ママカット。 (2007年07月30日)
アイコン画像朱里
» 今月は、ママカット。 (2007年07月30日)
アイコン画像shimo
» 今月は、ママカット。 (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる