おひっこしの季節ですよ〜 

2006年03月09日(木) 19時56分
3月はなんといってもお引越しの季節!
そんなわけで最近だるだるのしおんくんは・・・なんでか
お引越しを決意しました!!!

ちゅーわけでこのヤプログともおさらば!
ttp://alfoster.blog57.fc2.com/
これが新しいブログとなりますので・・・みんなリンクとか変えてね〜^^

あヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ 

2006年03月09日(木) 17時21分
ちー様よりパスされたバトン・・・消化せねばw
つ〜わけで・・17歳バトン(こんな名前だっけか?
すた〜と

本日二回目の更新^^; 

2006年03月08日(水) 19時29分
なんかA様のブログ除いてたらバdが回ってきてたみたいなので、消化消化!!
その名も・・・ツインテりゃバトン!
ナンジャソリャ・・・・

今日は和食です^^ 

2006年03月08日(水) 18時55分
今日の晩御飯は和食で攻めてみました。
献立は肉じゃが(定番ですね)それに、真鯵の蒲焼、お味噌汁、大根の酢漬け、たけのことアサリの炊き込みご飯です。
ちょっと炊き込みご飯は失敗してしまったものの・・・まぁ食べれる味でした^^;
↓こんな感じです。

本当はこれに冷奴が入るんですが・・・とり忘れたww
しかし・・・肉じゃがうまかった〜、これだけでマジ幸せになれるぜ

最近のカレー事情・・・&バトン 

2006年03月07日(火) 15時49分
最近やっばぃほどカレー作るのにはまってるッス!
今日も作りました!
チキンカレー、キーマ・マタール、パンプキンカレー
これをナンにつけて・・・ウマァ!ってするのですよ!!!w
つーわけで、以下d氏から回ってきたバトンです。

これが、今日のうちの食卓です。
それにしても・・・ヤプログ、5回ログインしてやっとはいれたよ・・・マジくそじゃね;;
なんで自分のブログに入るのにこんなに時間かかるんじゃ! このヘタレ会社が・・・

とりあえず・・・ 

2006年03月06日(月) 17時51分
やっと入れた・・・
つ〜わけでブログ変えようと思う・・・ヤプログウザス!!!!www

どっかいいとこない?

久しぶりに・・・ 

2006年03月03日(金) 5時33分
ものすごくカレーを作りたくなったので、今日の晩御飯はカレーを作りたいと思います。
今日のカレーはチキンカレーです!
がんばってインド風チキンカレーに挑戦したいと思います。
あとは、チャイとサラダとおまけのデザート・・・・
作ったら画像をUPしてみまっす、なんとなく?

PS.ボンクラさんや、カレー作ってもいいが高いぞ?(’’

こっからは晩御飯のメモ・・・
チキンカレー:鶏肉(骨付き)1kg、たまねぎ3個、にんにく2〜3片、しょうが2片、サラダ油1カップ、塩、トマトピューレ1カップ、カレー粉、ヨーグルト1カップ、ガラムマサラ、リンゴジャム、ナン
サラダ:トマト、キャベツ、豚肉、コチュジャン、おから
チャイ:紅茶、カルダモン、牛乳、水、砂糖
おまけのデザート(シャヒ トゥクル):牛乳1L、薄切りパン4枚、砂糖、サフラン

勝手にもってきたバトン 

2006年03月01日(水) 23時59分
今回のバトンは・・・やってみたかったからもってきましたw
車に関するバトンでさぁ〜
興味のない方もみなさい(ぉ

なんとなく更新 

2006年02月28日(火) 2時12分
インテが直るのはいつになることやらと思いながらヴィッツでそのへんを攻めつつ走ってるしおんです。
マジでいつ直るのか不明です。。。こっちに車が来てるのかもわからない状態で・・・(キキニイケバイインダケドネ
早くインテが帰ってくることを願ってます・・インテで攻めたいわ
とりあえずベルノ山形さんはとてつもなくやる気がない!ってことなのでこっちに持ってきて・・・って説明したっけか???(汗

さて、次の話っと
今MH2にはまってます!面白いです!!もうすぐネットワークアダプタが届くはずなので・・・ネットにもつなぎたいと思います!!!!!
鈴ちー、あめばさん、甘さん、白毛さん、ネットつながったらオレの面倒みてやってくださいm(_ _)m
お願いでしw
ヘタレなオレは、まだ桜リオレイアを倒せずにいるんで・・・ネットでたすけてね^^
それと・・・コレ見ててMH2モッテナイ人!買ってください!!!面白いですよ!!!オススメしますw
1ヶ月945円でネットつなぐこともできるしね?

次更新するときには車が来てますように・・・(´人`)

久しぶりの更新 

2006年02月24日(金) 17時16分
インテがぬっ壊れてだいぶたちましたがまだ直ってません。おかげで何もするきがなく・・・(ナワケナイ
かわりにヴィッツを乗り回してます。
とりあえずヴィッツくんのインプレ、
はぢめてのATです。最初怖かったけどなれました!そして何より・・・・ヴィッツおそぃ〜(TT
いくらふんでもインテくんと違ってふけてくれません・・・なけます;;
だけど、小回りがすばらしいほどよく町乗り&車庫入れがとっても楽です^^

さて、こっからはもち氏からの88個も質問のあるバトンでっす。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおん
» 今日は和食です^^ (2006年03月09日)
アイコン画像MICO
» 今日は和食です^^ (2006年03月09日)
アイコン画像しおん
» 最近のカレー事情・・・&バトン (2006年03月09日)
アイコン画像A氏
» 本日二回目の更新^^; (2006年03月09日)
アイコン画像1000
» 最近のカレー事情・・・&バトン (2006年03月09日)
アイコン画像A
» とりあえず・・・ (2006年03月08日)
アイコン画像とん
» とりあえず・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像1000
» とりあえず・・・ (2006年03月06日)
アイコン画像1000
» 久しぶりに・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像ゆーみ
» 久しぶりに・・・ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alfoster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる