今週のジャンプ!!! 

August 30 [Tue], 2005, 0:13
今週のジャンプはそこそこ面白かったですね〜 そういえばジャンプって地域によって発売日が違うんですよね。みなさんのところはいつ発売なんでしょう?気になりますね^^(一部ネタバレありなのでコミック派の人は見ないようにw)

水の都編に入ってからなんかあんま、面白くないと思っていたワンピースがやっと
面白くなってきましたね〜 CP9の誰が麦わら海賊団の誰と戦うか気になりますね^^;
ルフィとルッチは決定でしょうけどw

NARUTOはいつもと変わらず面白いですね。第2部に入ってからサクラが強くなって本当うれしい♪ まだ2部になってから出てないキャラもいるので早く出していただきたいです。なんか、サソリのほうに集中しすぎてなかなかデイダラのほうやガイ班のほうにいかないのが気になりますがw

アイシールド21は意外でしたね〜 まさか負けてしまうとは・・・それに敗者復活戦なるものがあるとは・・・敗者復活ってことは王城と戦うスパイダーズと戦うってことですかね??
そしたらキッカー対決が見れますね^^

BLEACHは早く、ソウル・ソサエティのみなさんが出てきてほしいです・・・あと、たつきが覚醒してくれ〜!

REBORNが今週は一番面白かったですねw急展開でまた強いキャラが出てきたみたいですね〜了平があそこまでやられるとは・・・あの常に死ぬ気の人が・・・ま、強さとしては獄寺と同じぐらいなのでw強さランキング3位(俺調べw)のヒバリさんがどうなってしまうか気になりますね〜ちなみに強さランキング(俺調べw)載せますかね 1位はリボーン、2位はディーノ、3位はヒバリさんですw 私はこうだと思う!って意見あったらぜひ聞かせてください^^

映画Day!!! 

August 27 [Sat], 2005, 0:18
今日は友達と一緒に映画を見に行きました〜^^ 見た映画はというと・・・
NARUTOと鋼の錬金術師です♪ アニメ三昧ですねw 最初はノロイを見ようと
言う話が出たのですが、俺がホラー苦手なのであきらめてもらいました^^;

NARUTOは正直、恥ずかしかったです・・・子供がいっぱいいて上映中に騒いだりして
ちょっと集中できなかったですが面白い作品でしたね〜我愛羅の出番がもっと多かったほうがよかったですね。個人の意見ですがw

鋼の錬金術師は・・・最高の一言ですね^^ こちらはNARUTOとは違い子供はいませんでしたねw ま、ハガレンは子供には難しい内容ですからね。しかし・・・こちらでは隣の女性二人組がうるさかったですねw 「あ・・・出たw」や「かっこいい・・・」やら・・・ま、集中していたのでこちらはまったく気になりませんでしたがね^^

この二つの映画を見たというかた居たらなんか書き残していただけるとうれしいです^^

やばい・・・ 

August 24 [Wed], 2005, 18:50
後、夏休みも一週間・・・ なのにまだ全然課題が終わってません!!!
マジでこまった>< 今、必死でやっているのですがまだ部活もあるので
終わるかどうか・・・じゃあ、なんでそんなにやばいのにブログ書いてるんだよって
ツッコミはなしですよ^^;

ところでELLEGARDENって知ってる方いますかね??まだ、インディーズですが
4thアルバムがベスト10入りしたから知っている人も多いのではないでしょうか^^
曲は全部いいのでぜひ聴いてみてください。オススメはジターバグです!
もし聞いたら感想聞かせていただけたらうれしいです♪

勉強会!! 

August 22 [Mon], 2005, 22:18
今日、夏休みの課題をするため友達の家で勉強会を開きました。しかし・・・
やはり、友達の家に行ってしまうと勉強する気が全く出ずw
このままじゃダメだと言うことで図書館にレッツゴー!!!
しかし、なんと!!!月曜日だというのに図書館が開いていませんでした(;_;)
俺はてっきり、図書館というものは毎日やっているものかと思っていましたが・・・
現実はとても厳しいものですねw

結局その後・・・遊びに行ってしまいましたw
早く課題やらないと^^;

初ブログ♪ 

August 21 [Sun], 2005, 14:58
え〜、初めてブログを書いているわけなんですが・・・いざ書こうとすると何をかいていいか
分からないもんですねw まぁ、これから俺のつまらない平凡な日常を綴って行こうと
思いますのでぜひ、見ていただけたらうれしいです^^

俺は今、鋼の錬金術師にめちゃくちゃハマッています。コミックスはずっと集めて続けていたのですがアニメは飛ばしながら見ていました・・・ところが映画の話がアニメの後の話ということでこれはアニメの方を見なきゃと思いついついDVD全巻を衝動買いしてしまいした・・・
PS2のゲームのほうも買ってみようかなと思ってます^^ もしハガレンのファン!っていう方居ましたらぜひ教えてください。ハガレン語ろうとすればめちゃくちゃ語れてしまうの思いますので^^

こんな俺ですがこれからよろしくお願いします^^
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alfield
読者になる
Yapme!一覧
読者になる