切り絵の展示

November 29 [Tue], 2016, 23:55

今年も美術展に出展。


奇跡的ですが
今年も入賞することが出来ました


私が出したのは工芸・彫刻部門
この部門では私が受賞した賞が一番上でした


入賞するとは全く思っていなかった作品だったので、奇跡的です。幸運でした。




美術展といっても
地区の小さな美術展ですが…


でも県展で、うちの地区の美術展受賞者が2割ぐらいの比率で入賞してるらしいから
まぁ、いいのかなぁと少しポジティブに考えてみることにします。

展示

September 30 [Fri], 2016, 21:38

流鏑馬と昨年美術展に出した蝶を展示してきました。
今回の流鏑馬、
実を言うとあまり満足してないんです


細かくもないし。
なんかイマイチな気がする。


今回の美術展。
流鏑馬、どうするかなぁ


あと1か月あるし
ちょっと新しいのを考えてみようかな

典具帖をはりました

September 25 [Sun], 2016, 0:14

典具帖という極薄な和紙を貼り貼り




装飾にのみ色をつけてみました。

切り絵

September 21 [Wed], 2016, 22:30

切り取り完了しました。


左側は下絵。
右側が本体。


下絵も崩れずそのまま残りました。


サイズはA2ぐらい。


妖精よりは細かくないけど、デカいです。


まぁ、1年ぶりの切り絵にしては頑張った方かなと思う。






先週のどん底からは
少し上がってきました。


笑うことは少しできます。


ただ、すごく疲れてしまうし、
なんか笑っても楽しくはないことが多いや、

本家更新

July 16 [Sat], 2016, 18:03
一年ぶりに本家を更新しました






といっても、ラクガキ1点
こ、更新という更新ではないかな


しかも、一部修正するの忘れてるし
(でも画像データ保存してないから何もできない


でも、久々にお絵かきしました。
楽しかった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:由稀*
  • 性別:女性
読者になる
【由稀*】
Alfheimrの管理人

スマホアプリと切り絵がブーム。

Fantasy妄想とゲームが大好きです。
最近は暇つぶし最高なスマホアプリに夢中
あとはとうらぶ!くりみつ愛です。

本家ではoriginalWEB漫画を連載中。
異世界ファンタジーと歴史モノが好物♪
にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村
人気サイトランキングへ
メッセージ

TITLE


MESSAGE