帰ってきたら… 

October 26 [Tue], 2010, 20:25
信念の章が1BOX届いてました!(*´∀`*)

なにこれちょーうれしい!早速全部開封してみました。
誰が被るかどきどきしながら開封したら…



\(^O^)/



おっさんきた!わほーいわほーい!

しかしフレンかは被らんかった。。。
でも残りはリタとパティが被ってたのでまあよしとします。フレンはいつかもひとつゲットするもんそしてユーリとならべるんだー。(^^)


メールはこれからいっぱい返すよ止めててすいませんな感じですよ。(´ω`)


とりあえず早く今の仕事を完成させて早くゆっくりしたいです。
風邪もなおりゃしねぇぜこれじゃ…

キャメラふたたび… 

October 25 [Mon], 2010, 21:15
修理に出ていきました。\(^O^)/

なんか故障というほどでもないんだがオートフォーカスが通常よりやっぱ悪い…らしい…よ!
とりあえずRくりんがキャメラゲットしたからいいかなということで出してきた。今度は保証きくといいなぁ…。。。(´ω`)



あれです風邪が本気でやばいですよー。微熱ともっそい頭痛と咳ぱねぇぜ…。今週は休むことができないのでまじ早くなおさねば…(´Д`)


あ、今日は社長誕生日だったからとりあえず昼ご飯はおでんにしてみました!おでんうまかった!そして社長はぴばー!!!!\(^O^)/
とりあえずいつまでもみんなのアイドルでいてね社長。ふぅん。

マイキャメラ 

October 06 [Wed], 2010, 19:01
今からダブルオー見に行きます。(*´∀`*)


あ、その前にね、マイキャメラを引き取りに行ってきたんだ。おかえり、マイキャメラ!
でもまさかの重症で8500円も取られたんだ。ばいばい、お金、、、。
なんかねー、例のゴミ様が保証対象外なとこに入り込んでいたみたいでねー、ただじゃなかったんだよー。ゴミめが!!!!(´Д`)

でも広コミとか結婚式に間に合ってよかった!よかったぁ!(^^)



もうちょっとでソレイユだよいってきます!

今日こそは 

October 06 [Wed], 2010, 12:48
ダブルオー見に行きたいです。
とりあえずなんとしても18時半にはあがってやるんだからー!(´Д`)


そうそうついにうちの会社合併したので無駄に地味に忙しいです。でも慣れってすごいね!今まで17時に毎日あがっててさ、ちょっと残業したらかえったら死亡してたんだけど…先月からの長時間残業で私帰っても死亡することなくなりました。\(^O^)/
まあがんばるよがんばる。



あ、昨日ついにポケモンホワイトクリアしたよ!あとはクリア後のあれやそれを楽しもうと思います。しかしNたんかわいかったなうっかりTもこせんせーと同じく写メってしまったよNたん。(^^)




とりあえず絶対に18時半にはあがってみせるぜー!!!!

今日は早くあがれたらいいな 

September 24 [Fri], 2010, 12:48
なんかうちのキャメラさんなんだけどさ、覗くとゴミが見えるんですよ。よくのぞくRくりんとか最近よくご一緒してる人は知ってると思うんだけどもさ。

しかもなぜか毎回ゴミが増殖してるんですよ。(´ω`)
まあ写真に写らないゴミだから日があくまではがまんって思ってたんだけどもさ。


昨日覗いたらゴミはゴミでも毛が!!!\(^O^)/
毛が入り込んでおるではないか!\(^O^)/



髪の毛というよりなんかブラシとかのちょっと固めな感じの毛がさ、覗いたらそれはもうどどーん!と真ん中に居座っておられるわけで。
いったいどこにと思っていろいろみてたら自分じゃ取れないとこに入り込んでいらっしゃるよーで。いったいなぜどこから入ったんだおまえぇぇぇっ!!!(´Д`)


さすがにちょっと邪魔なのであきらめて今日デオデ−オに行ってこようと思います。。。(´ω`)
10/10までに帰ってくればいいなぁ。。。



あと駅にゲーム受け取りに行かなきゃ。お金ないけど受け取りに行かなきゃ。今日下ろせるかしら…?



あ、ポケモンやり始めたよ。はじめどーしても♂がほしくて何度もリセットしたけどスタートしたよ。がんばって…進め…るよ。
あ、ツタージャにしました。基本的に私火が好きだから火ポケモンなんだけど姿が好みじゃなかったので久々に草ではじめてみました!今回はレベルアップばっかりじゃなくてストーリーすすめるよーにしますwwwwwwなんだか育てるのが好きです←



今日こそは17時半もしくは18時までにあがりたい。じゃなきゃお金下ろせない…orz
いや下ろせるけどさ105円毎回取られるのは意外とでっかい出費なんですよほんとに。
早く…帰れますよーに!!!!!

今日は 

September 19 [Sun], 2010, 0:48
RくりんとRんとちゃんとAやちゃんとロッケロケをしてきましたー!(*´∀`*)

とても楽しかったです。(^^)
写メはなんとも残念なことにオズマが着替えちゃった後に撮ってないって気付いたので1人足りないんだけども。。。イケメソが足りないよしょんぼりだよ。。。
あ、でも写真いっぱい撮りましたもっと撮りたかったけどたくさん撮りました。大漁大漁wwwwww


途中ヘタってたHっちゃんに会いました。なんとびっくり!そんなこともあります。


ロッケロケはいいね。まったりできるのいいね。また…したいです。いやするけども!(´∀`)



いちおー夜まで部屋は取ってたけど、夕方までもっしょもっしょ写真撮って早めに切り上げて布屋とメイトに行きました!
だって取りに行きたかったんだよTOVの正義の章のフィギュア!!!!!!!!!!\(^O^)/
あと薄い本漁ってみたり、CD大量に買ってみたりたくさん散財しました。後悔はしていない。(^^)

あ、メイトいく前にRーじに会ったよ。偶然ってすごいね!
あとメイトにいったらA川氏とK音さんにも会いましたほんと偶然ってすごいねwwwwww
いっぱい人に会えて嬉しかったですえへへー★


メイトでほくほくしたあとはフタバでポケモンとYGOのソフトを買ってさらにほくほくしました。満足。(^^)

そのあとはKりちゃんに渡しものしに駅に行きました。ケータイ忘れてでたので会えるかちょっとどきどきしたよ。渡せてよかった活用したげてね★



濃い1日でしたwwwwww
ロッケロケのみんなはほんま1日付き合ってありがとでした★またよろしく←


明日は…ってかもう今日になってるけども…結婚式行ってきます!友達の晴れ姿がとても楽しみである!\(^O^)/




これから20日の衣装直したりしよーと思ったんだけどさ、少しでも寝とかないと明日明後日と保たない感じになってきたので少し寝て起きて結婚式用に頭とかセットしたら…やります。うんそうしよう。


明日も乗り切るぜー!!!!!(*´∀`*)



ひゃっほー 

July 27 [Tue], 2010, 12:27
先週金曜…木曜?そんくらいから体調が悪くて死んでました…くらりぃです。私の貴重な休みを返せー。

なんか夏バテと被って大変ヤバかったです熱下がんなかったし。。。おかげでくらりぃさんの休日はベッドの上で終わりましたなんというwwwwwwケータイいじると目眩したから基本みなかったし…そしたら昨日みたらメールすごいことになってた!返信がんばります。。。あときっとアプリとかかわいそうなことになってる…ふっ。


昨日は会社都合で休めなかったので熱だしたままいってきた…ら…なんと私より死んでる人がいました!\(^O^)/
それみてたらなんか私やれる気がしてきて帰りには治るまではいかないけど体調結構回復しておった。病は気からとはよくいったもんだwwwwww


そんなんで多少元気になったので夜久々にRくりんに電話したー。なに話したかよくわからんくらい話題飛んだので…わけわからん電話でした。←
あ、P3についてアドバイスもらった。とりあえずもう少しペルソナ作成をがんばってもっかいボス挑戦してそれでだめなら少し前からやりなおすことにします。ほんまなぜ勝てないニュクス…。


あ、ラキドクリアしたよ!宣言してからやり始めて2日完徹で全クリした。楽しかった。(´∀`)



早く完全復活するぞー!元気になるぞー!

昨日 

July 16 [Fri], 2010, 12:29
昨日は久々にライブにいってきたよ!\(^O^)/

その前にTまからパソコン譲り受けてきたよ!\(^O^)/
でもまだ起動してないんだ場所がなかったから。早く…起動してみなきゃー。Tまありがとね!わざわざ暑い中すまんかった…そして急いでてあんまおしゃべりもできんかった…。(´ω`)
あとでメールするもん!!!



ライブはね、メアのライブいってきた!咲人大好き咲人大好き。
Aルカがこれんで残念だったー。今度またいこうね!
そしてNるみちゃんとMほさんとめっさ久々に会った!ふっふー!(*´∀`*)
私二次元大好きだけど咲人も大好きだからまた一緒にいこうねー。喚んでねー。


とりあえずヘドバンしすぎて首痛い。痛いけど満足です。にゃんに大満足。にゃん。


帰ってからはちょっと気分変えようとP3じゃなくてセンコロを起動した。さくらこさんあんま使ったことなくて★3つでしゅり剣野郎にまさかの連敗。\(^O^)/
くやしかったー。。。しかしGTOをとりあえずできるとこまでやりました。ツィーランVS忍とかラナタスVSセオとかクリアした。あとはSSSとかできるとこまでやらんと続きでないらしいからがんばるよ。ゆっくりと。


土日は今度こそP3クリアしたいです。ニュクス…。あれだよDIVA家に届くまでにはなんとしてもクリアしたい。。。がんばろう。。。


あと部屋片付けしたいですできたら。(^^)



よし今日もがんばるよー!!!!

わぁい 

July 12 [Mon], 2010, 12:22
なんか今日明日とただでお弁当もらえるんだってやったぁぁぁあ!!!(*´∀`*)

買いに行くつもりだったからとてもうれしい。ふっふー!


そうそう先週土曜はね、Rくりんと二人揃ってテイルズ衣装できなさそうだったので急遽カラオケ→肉に変更して遊んできたよ!しかし私まさかの大寝坊wwwwww土曜だから気が抜けたといえば気が抜けたんだが間違いなく前日の酒のおかげな気がしました。ごめんRくりん。(´ω`)
前日はあれだよ上司と2人一人じゃ行かないよーなちょっと敷居の高いお店行ってきたんだよ。高いだけあっておいしかったー!(*´∀`*)
なによりお酒おいしくてひたすら梅酒日本酒割りを飲んでた。そら寝たらぐっすりだよねーwwwwwwでもすっきりした頭。すっきりした。(^^)



あとね、ちょっと前だけどTOSラタトスクの騎士クリアしたよー!テイルズでまさかの50時間で終わった。。。最後までとんだ同人ソフトであった。でも楽しかったー。\(^O^)/
それできりがよかったので、昨日はニュクス前でまるっと1年以上止めてた借り物のP3をついに起動した!しかしショックだったよ…ラスボス2日前のデータがなくなっていたなんてっ…!!!!!!!!!!よくよく思い出してみたらずいぶん前間違って消したことを思い出した…orz
とりあえず1ヶ月前のデータがあったのであとは最後の日ってとこまで進めたー。今日倒すー。



よし。ご飯たべるぞー!!!!

試験なんて 

June 29 [Tue], 2010, 17:43
きらいだぁぁぁぁ!!!(´Д`)


そんなわけで今日は資格試験受けてきました!!


しかし今回私ひどいね。勉強せずうけたひどいね。
ぶっちゃけてあまり乗り気じゃなかったくらりぃです。だって別に必須じゃないもん。社員としての最低限の資格はすでにとってあるんだあとは能力開発とかのあたりで受けるようにって感じなんだもん。私別に今の現状で満足だし。上めざすつもりないし。(´ω`)
上司とかこないだの面接で私ずっといて係長みたいな凄腕社員になるんだから的な会話されたけど…ぶっちゃけて私今の位置でいいんだよ。ほんとに。


そんなわけでやる気があんまりでずぱらぱら教材めくっただけで受けてしまいました。いや他にも理由あるんだけどね。おかんの病気とか家のリフォームとかで集中できなかった…とか。orz



結果はさっき答えあわせしたら半端なく悪い点数で落ちてました!\(^O^)/
初めてとったあんな点数!\(^O^)/
適当に答えかいちゃダメってよくわかったwwwwww



落ちて当たり前ですよねー!!!!(´Д`)



とりあえずきかれたら点数は言わない方向で…内緒で…。

次は受かるようにします。今年の目標に合格するって書いちゃったから。(´ω`)




よしいったんかえるー。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alfeage-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる