ほーこく 

May 26 [Wed], 2010, 16:33
職場から失礼しますよ、あるです。(仕事しろ

フレックス使ってるから、今の時点で既に残業タイムなんですけどね。(通常始業前から職場いるため)


まぁそんなことはさておき、報告を一つ。

FE受かった。んむ、よかった。

心残りとしては、勉強しなかったから達成感ないことだな。
同期との打ち上げ行きにくいわ。いっそ不参加で・・。

新年度です 

April 06 [Tue], 2010, 20:36
お疲れ様です、あるです。

今週飲み会3つで、身体も財布もボロボロです。
しかも幹事だワハーイ。





死ぬわ。
仕事もプチ修羅場ってるのにっ。目指せ数万stepC0C1、100%。

ってか今更開発環境変わるとはっ

なす 

March 22 [Mon], 2010, 20:01
に、行ってきました、あるです。
ただ飲みに行ったようなもの。お酌されるときはコップを空にしようね、約束だぞ(笑)

おかげで、相当テンション上がって大変だった。

二日目はアウトレットのお店で散々買い物。女性陣の買い物っぷりは凄まじいものがあるね。
俺も春物セーター?とジャケット購入。さらに親子が好きなブランドのネクタイピン購入。高かった…。

帰りのバスもなかなかひどい。事故るし、俺酔うし(笑)
久しぶりに酔ったよ。
まぁ楽しめたし、いいかな。

口座残高は見たくないけど(笑)
そうそう、4月1日2日出張で仙台。久しぶりに実家顔出すかなぁ。

時間なくて、やりたいこと山盛り 

February 22 [Mon], 2010, 22:21
次回給料楽しみな、あるです。
そう言わないとやってられんです。

ってか同僚進捗報告しろやー動きとれんわ!

この前までやってた仕事と掛け持ち増えてフハハな毎日です。
今までC++だったけど、JavaとSQLも追加!

資格試験勉強出来ん。まぁ暇なら暇で、違う勉強しそうだが。

あ〜ゲームと読書と相変わらず上達しないベースやりたい。
あと動画編集にチャレンジしたい。

出張二回目 

February 10 [Wed], 2010, 21:17
でした、あるです。
帰ると日付変わってるな(笑)

なんだか、こっち来ても同期と話さないな…。
俺いらない子!?
まぁいいや。うん。

べ、別に寂しくなんかないんだからね!(言ってみたかっただけ

連戦 

February 03 [Wed], 2010, 1:00
日曜、映画2作品一気観した、あるです。2連戦はなかなかハードだね。

激しく疲れる一日でした。座ってただけなのにね。

すっかり更新忘れてたので、とりあえずネタ補完。

モノには限度というものが 

January 26 [Tue], 2010, 20:21
あればあるだけ買えばいいってものでは…ないですよね、あるです。

最近本屋行けて無かったので、突撃。
基本、新規開拓を欠かさないので毎度新シリーズに手を出すことになるのだが……さすがに一回の会計で10冊はやりすぎだろう、と。

結局半分に抑えました。
レジの兄ちゃんには申し訳ないことをした。

終わりが見えない 

January 22 [Fri], 2010, 21:29
どうも、アルです。
電車よ、はやく来い。今帰りです。

最近だんだん帰る時間が遅くなってきて、趣味タイムも睡眠時間も少なくなってます。

周りの同期は定時なのになぁ。
う〜む…。

まぁ、いいか。納期もあるしな。

初出勤 

January 07 [Thu], 2010, 22:22
初出勤が出張だった、あるです。
会議で出番ありまくりで噛みまくりです。
そして紹介されない限り新人と思われない俺…。
まだアラサーは遠いんだがッ。
そういう意味じゃないらしいけどね(笑)

明日は自分担当の説明もしないとな。
出張はアウェーだからキツイなぁ。
少し酔ってるのでテンション高いのは御容赦。

あけてた! 

January 04 [Mon], 2010, 17:19
あけてました。
おめでとうございます。

とあるお方から、ブログ更新せよとの御達示があって(以下略

というわけで、たまに更新再開します。
たまにだけどな!

とあるお方に私信。
証取り手伝ってくだしあ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あるふぁす
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-活字中毒というか物語中毒らしい
    ・恋愛-他人のコイバナでニヤニヤするのが・・・(悪趣味
読者になる
そろそろ若くない感ただよう新社会人。徹夜がもう辛いよパトラッシュ(・ω・)
Yapme!一覧
読者になる