おでかけ 

June 18 [Sat], 2011, 14:21
久々のおでかけ!

うつ病を数時間で治せるらしいグレースさんに会ってくる!

半信半疑だけどうつ病治ったらいいよねww

期待せずに行きます〜。

まつげの話 

June 18 [Sat], 2011, 0:45
わたしは下まつげが逆さまつげだから、何ヶ月かに一回定期的に目に当たるまつげを何本か抜いてるんだw

生えてくるとちくちくして痛いから、そのときに抜くって感じ

でも最近抜いてるのにやけに痛い。

なんでだーっておもって鏡を睨んでたら、なんと。

上まつげの目頭側が、目にささってる!

今まで上まつげは逆さじゃないとおもってたんだけどなぁw

目頭の皮膚でよく見えなかった。

もちろん引っこ抜いてやったさ!!!

まあどうでもいい話だが…w

抜いてもいたいの、不思議に思ってたからスッキリ



そういえば明日、NLPのグレースさんに会ってくる。
うつ病を数時間で治せちゃうって人w
かなーり怪しいんだが
まぁ会うだけ。

なんでできない 

June 17 [Fri], 2011, 16:50
これうちのわんこ。


さっきおばあちゃんが家に来た。
近くに住んでてたまに来る。


いつもは嬉しいけど今日はちょっとしんどかった。


おばあちゃんは耳が悪いから大声で話す。
テレビの音はいつもの二倍。
静かに生活してるからか、正直苦しくて、早く帰ってって思っちゃった。


うつ病について理解がないから、
元気そうじゃない、とか
あらまだ学校行ってないの〜、とか
頑張れば行けるわよ〜、とか
いろいろキツいこといわれた…。

笑顔でそうだねって言ったけど、泣きそうだった…。
なんで頑張れない?なんでこの人の期待を裏切ってしまう?なんで笑顔で答える?

辛いよ…

学校行きたい。夢叶えたい。
なんで行けないの…

NLP…? 

June 17 [Fri], 2011, 9:53
そういや母に昨日NLPのGraceさんという人に会ってみないかと言われた。

なんでもアメリカで鬱病のNLPという新しい治療法について学んだ女性で、
Graceさんの手にかかればPTSDや鬱病なんかが何時間かですっかり治ってしまうらしい。
そんな上手い話はないだろう…って思うんだけど。
鬱病の治療には少なくとも半年はかかると言われているしあまりにも怪しすぎるよ。
日本にはまだあまり普及してないけどアメリカでは普及していってるらしい。

母は信じきってる。
どうなんだろう?
もう少し調べてみる必要がありそう・・。

私は鬱病で5年間も悩んでるからそれが数時間で治るのだったら夢みたいな話だなぁと思うんだけどw
ありえないよね^^;

ダイエット中 

June 17 [Fri], 2011, 9:47
10日くらいで4キロやせたかな。

朝、昼はお味噌汁だけとか野菜ジュースだけで
夜は好きなもの好きなだけ食べる!

これでストレスも溜まらず楽に痩せられる〜。

でも歩いてないから脚やせ出来ない><
ストレッチで頑張るよ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あるふぁん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-ジャンル問わずいろんな映画を観るのが好きです。
読者になる
中学不登校、高校中退。
高卒認定資格を取得後英語を学ぶ為専門学校に入学。
夢は世界中を旅すること。
五年間うつ病、三年間バセドウ病と戦い続けてます。
学校へ行ったり行けなくなったり…奮闘します。
Yapme!一覧
読者になる