結果報告 

September 03 [Mon], 2007, 23:47
★S.C.CITY関西13行って来ました。

 結果報告ですが、当方が体調不良の為、未だメールできていない方が何人かいらっしゃいます。
 結果が気になるのは重々承知なのですが・・・本当に申し訳ありません。
 9/4(火)中には必ず結果報告させていただきますので、今しばらくお待ちください。

募集終了 

August 28 [Tue], 2007, 23:04
★9/2(日)にインテックス大阪で行われる【SUPER CIMIC CITY関西13】の代理購入の募集を締め切りました。
 たくさんのご依頼ありがとうございました。

★代理購入の結果報告は遅くとも9/3(月)を予定しております。
 なるべくご希望のものが手に入れられるよう、頑張りたいと思います。(^^)

代理購入募集開始 

August 13 [Mon], 2007, 18:36
★9/2(日)にインテックス大阪で行われる【SUPER CIMIC CITY関西13】の代理購入の募集を開始しました。
 代理購入の詳細は【MENU】より必要事項をご覧ください。

★今回周るジャンルは・・・

 ・鋼の錬金術師
 ・銀魂
 ・テニスの王子様
 ・少女マンガ系
 ・芸能

 主に上記のジャンルで周る予定です。

発送完了 

June 11 [Mon], 2007, 23:56
本日、【焔VS鋼V】の代理購入をお申し込み頂きました全ての方への発送が完了しました。
未着の方は発送方法にもよりますが、到着まで1日〜2日程度だと思います。
今しばらくお待ちください。

お届けした購入物には、明細書を同封しております。
明細書とお届けした購入物が合っているか、ご確認をお願い致します。
何かご不明な点等あれば、メールにてお気軽にお問い合わせください。

お荷物が届きましたら、ご一報いただけると幸いです。
安心しますので・・・f(^^;)

結果報告 

June 04 [Mon], 2007, 11:18
焔VS鋼V行って来ました。(^^)

さきほど代理購入の結果報告メールを送信しております。
万一、届いてないという方がおられましたら、ご一報ください。

代理購入受付開始 

May 22 [Tue], 2007, 13:31
★6/3(日)タイム24ビルで行われる【焔VS鋼V】ロイエド&エドロイオンリーイベントの代理購入受付を開始しました。
 代理購入の詳細は【MENU】より必要事項をご覧ください。

 今回は、当日、一般参加になりますが、10時までには列に並ぶ予定です。

★今回はオンリーイベントですので、手数料を下記のように変更とさせていただきます。
 手数料はどれも成功報酬です。何も買えなかった場合には、手数料は頂きません。
 1冊でも買えた場合は、成功とさせていただきます。

●島・島誕生日席サークル:¥500
●壁サークル:¥800
●委託スペース:¥300

★購入は1サークルにつき4冊まででお願いします。
 5冊目以降は、1冊につき別途¥200の手数料をいただきます。

★「概要読んだけれど、わからない部分がある!」、「このサークルには行くのかを知りたい!」などなど
 何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。(^^)

★連絡先は alfa-7★★★@mail.goo.ne.jp になります。

 迷惑メール防止のため、alfa-7以降に「★★★」を入力しています。
 メールをお送りになる際には、「★★★」を消してから送信してくださいね。
 その際、件名に必ず【代理購入:問い合わせ】と明記してください。
 入力していただきませんと、迷惑メールと間違えて削除してしまう可能性がありますので・・・。f(^^;)

★通常、48時間以内にお返事を差し上げております。
 万一、それ以上経っても返事が返ってこなかった場合、メールアドレスが間違っている可能性があります。
 その場合は、お手数ですが再度ご連絡いただければ幸いです。

発送完了 

May 17 [Thu], 2007, 0:31
本日、全ての方への発送が完了しました。
発送方法にもよりますが、到着まで1日〜2日程度だと思います。
今しばらくお待ちください。

お届けした購入物には、明細書を同封しております。
明細書とお届けした購入物が合っているか、ご確認をお願い致します。
何かご不明な点等あれば、メールにてお気軽にお問い合わせください。

お荷物が届きましたら、ご一報いただけると幸いです。
安心しますので・・・f(^^;)

結果報告 

May 14 [Mon], 2007, 2:09
C.CITY大阪64行って来ました。(^^)

さきほど代理購入の結果報告メールを送信しております。
万一、届いてないという方がおられましたら、ご一報ください。

サークルリスト 

May 09 [Wed], 2007, 1:07
今回、買い物に行く予定のサークルさんです。
WEBにて参加状況が確認できなかったサークルさんもありますので、多少変更・追加はあるかもしれません。

・アクアレギア
・駄猿
・GEAR
・VALIAN党
・RING27(Rain Drop)
・蘇芳亭
・Tear−La
・M吉部屋
・アバンギャルド☆CRISS−CROSS
・ハムスロ
・七福神
・ロンノとカルス
・天然まんぼう
・SK’s
・オレンジペコー
・AG Place
・クロスロード
・CLASSIC MILK
・LOVE POTION NO.9
・米屋
・HYPER REALITY
・糀錬金
・NALIS
・K2 COMPANY
・兄貴漢堂
・カナカナ商店街
・てなもんや
・すいか時計
・C−amaryllis
・ace+dia
・一日三錠
・クロスロード
・DUO BRAND
・LOVE SEAT

代理購入 募集開始 

May 04 [Fri], 2007, 23:55
★5/13(日)にインテックス大阪で行われる【CIMIC CITY大阪64】の代理購入の募集を開始しました。
 代理購入の詳細は【MENU】より必要事項をご覧ください。

★今回周るジャンルは・・・

 ・鋼の錬金術師
 ・銀魂
 ・テニスの王子様
 ・芸能
 ・アクセサリー雑貨

 主に上記のジャンルで周る予定です。
【PROFIL】
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alfa-7
読者になる
関西在住。
主にC.CITY大阪を中心に参加しています。
代理購入は始めてからまだ日が浅いのですが、イベント参加歴は約10年と結構長かったり。(苦笑)
最近のジャンルは

・マンガFC(鋼の錬金術師中心)
・ジャンプ系(銀魂・テニスの王子様中心)
・その他(芸能・アクセサリー雑貨)

などです。
ご依頼・ご質問等ありましたらお気軽にどうぞ。(^^)
【COMMENT】
ALFA−Z
Yapme!一覧
読者になる