年賀状企画

December 31 [Fri], 2010, 15:58

思ったよりツイッターで反響があったので、年賀状企画やろうかな、と!

柄は、


耳なしバージョン




耳ありバージョン

の2種類となってます。
こんな年賀状が欲しいwwwwっていう方は、こっちの方にコメントするかツイッターの方にリプかDMくださいな!

時期が時期ですし、交換でも一方的に送りつけるだけでもどちらでも構いません!


あえて言おう、こはくんは調子に乗っていると!

寒い寒い

December 28 [Tue], 2010, 15:48
お母さんとお出かけなうです〜^ω^

タイツはこうと思ってたけど寒すぎるのでレギンス!
ほっかほかやでぇ!


そういえば、先日ウォークマンがお亡くなりになりました…
別にもう一台あるからね、寂しくないけどね、ただあっちの方に好きな曲全部入れてたんだよぉ…
もう一回入れ直さないといけないのかと思うと鬱です\(^O^)/

どうでもいいけど、1月9日の冬インテに一般で参加予定です^ω^ハリポタかポケモンスペ、もしくは友達のサークル付近に生息していると思います〜!

ちなみに友達のサークルは、【6号館 か37a『ほーこーおんち。』】らしいです^ω^
良ければ覗いてあげて下さいね〜(宣伝)

いとわろし

December 27 [Mon], 2010, 19:29

お姉ちゃんに携帯の上にお茶こぼされた死ね

私の携帯非防水なのよ(^^≡^^)
死ね

d=(^o^)=b

December 25 [Sat], 2010, 20:44


お姉ちゃん機嫌悪いよd=(^o^)=b
小学生みたい!!

メリクリリ!

December 25 [Sat], 2010, 19:57

クリスマスだというのに両親ができちゃった結婚だってことが発覚してテンション激落ちですd=(^o^)=b

やべぇな!
できちゃった結婚のできちゃった子は私のお姉ちゃんなんですけど!微妙な気持ち


そんなことはおいといてケーキ作ってるなう!
今年からハンドミキサーを新調したんですけど、クリームの出来ることの早いこと、早いこと!!
いつもなら1時間で出来るのに今回のはものの10分で出来てもうつまらん…


ケーキ!!

そういえば

December 24 [Fri], 2010, 11:34
今日はクリスマスイブブ!ですね

メリークルーシオ



やっと学校が終わって一息つけます´ω`*
成績あがったよー!
期末テストはクラスで3位だったよんd=(^o^)=b
嬉しいな!


友達が遊びに来るから用意しないと!

年賀状!

December 22 [Wed], 2010, 15:20
 
年賀状、作ったは良いけど誰も受け取ってくれる人がいないの…よ^p^

一応画像↓↓



こんなんでも受け取ってくれるっていう優しい人居たら挙手してんてん(^^Ξ^^)

じゃあの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琥珀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌ってみたlav!!
読者になる
最近一番熱いのはハリポタ
魔法薬学教授のスネイプ先生が好きすぎて生きるのが楽しい

ただのニコ厨と歌い手厨

**好きな歌い手さん***
ふぁねる/ぽこた/蛇足/clear
アルティメット・ハイ...ect

上記以外にも好きな歌い手さん沢山いるのでもう書ききれません^p^



ツイッターやってるよ!→ 11_bagno



こんな奴ですがお好きに絡んでやって下さいd=(^o^)=b



イベント参加済
2010/11/21
第3回ニコニコ歌ってみたまつりin大阪〜漢まつり〜
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ