初めての体験 

2004年07月17日(土) 2時14分
生まれて初めて首輪をしました。




カミナリ〜つづき〜 

2004年07月15日(木) 23時19分
慌てて帰ったのに、ケロヨン顔ですましていた肝の据わりっぷりに、あなたの成長というか、人格を垣間見ることができました。

今夜のアナタも逞しい。

カミナリ 

2004年07月15日(木) 23時10分
たぶん、今日は、彼女の人生始まって以来はじめてのカミナリ体験だったと思われます。
そんなときにそばにいてあげられなくて、ゴメンだよ〜!!

ちなみに、雲行きが怪しくなりだしたころ、お姉ちゃんはジムでヨガの真っ最中で、
残りの人生であんな大雨に降られることってあと何回もないだろな、って中を自転車こいで帰ったのよ。勘弁してちょ。

にしても、今日の天気はすごかった。
あたかも新潟の大雨がここにも起きるのかと思っただ。

目ヤニ 

2004年07月15日(木) 0時49分
昨日から右目から目ヤニが出だしたね。
今日はちょっと少なくなったようだけど・・・。

復活! 

2004年07月15日(木) 0時35分
最近、デモゲームにハマってまして、ダウンロードしてたらある日、ウイルスに感染した模様。

なわけで、今夜復活。

こんなときに限っていろいろトラブルがあったのに、リアルタイムに書けず。。

七夕 

2004年07月07日(水) 22時44分
なんか最近目がしみる、と自覚はしていたんだけど、
なんせ朝から汗かいて目覚めたくらいの今日だもの、眼科に行きたくなくて、
しかも「行ったって」どうせいつものヤツでしょうよ(いつものヤツ:アレルギー性結膜炎)とか、変に開き直って日がなごろごろ、アルフたちをおちょくって遊んでたんだけど、つと思い立ち、行ってきたら、角膜に傷がついていた。ああ・・・。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/alf-komugi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alf-komugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる