やいトーハト 

2006年03月19日(日) 18時43分

変なもん作るなよなバッキャロイ。食ったらちょっと美味かったじゃねーか。俺、抹茶だいきれーなんでぇ。美味いなんて反則だバッキャロめぃ!!

いつかはクラウンに乗りたい 

2006年03月16日(木) 22時55分
うちの叔父はクラウンに乗っている。
五十過ぎで三十路を過ぎた娘がいるわりになかなかの色男だ。

色男にいい車は必須条件なのか?
ジオーラモと洒落たスーツがワンセットなのと同じように?
えびちゃんにはエビフィレオ。
俺にはvodafone。


豚に真珠。
豚と新宿区。

タルタルソースの 

2006年03月12日(日) 23時37分
のっかった海老フライが仕事中ずっと食いたかった。ちゃんと食ったよ夕飯。

昨日一番の面白フレーズ。
『インド人死ね』

十代って怖いね。

信じらんなーい! 

2006年03月10日(金) 18時15分
この時間のサイゼって見事にガキとジジババばっか!何この異常なまでの中学生の多さは?横を男子高校生、後ろを女子中学生に囲まれ、騒音の中プラシーボを聞きながら本日のブログをしたためております。ブライアンの声も聞こえやしねー。

昨日ごみ箱にプラダのバッグが捨ててありました。勿体ねーとか思いつつ、燃えないごみに分別して捨てました。やべーなインフレ。凄まじいぜ。池袋にはもう来てやがる。

横の男子高校生トランプで何か賭けてやがるし。イジメの標的決め?マジ終わってんな日本。やっと今席立ってくれた。早く消えやがれガキ共!飯が不味いんじゃい!
少子化少子化言ってっけど、サイゼ行きゃ腐るほどいるぜガキなんかよぉ。何なんだマジこのガキの大群は。ひとりでドリアとハンバーグ食ってる俺が異常者みてーじゃねーか。

ヨシズミのバカヤロー 

2006年03月09日(木) 22時53分
カップ焼そばのCM見るとむかついてくるね。しかも今日カップ焼そば食べたからね。イカ焼そばね。腹いっぱいだわ。

今日寒いとか言ってあんまり寒くなかったじゃん。ねぇ。言ってももう3月ですよ。あと3日ほどでこのクソったれノキアともおさらばできます。ちょうど一年です。機種変したいけど金ないです。いろいろ入り用です。3月こえー。

4月はもっと怖いよ。言いたくねぇけどマジ怖いよ。ひょ〜。

クソったれめ 

2006年03月08日(水) 18時15分
HMV行ったらプラシーボの新作置いてなかった。テメーこのやろーHMVのくせによー。なめてんのかコンチキショー。アホか!
今日は温かったのでGジャンで仕事行きました。中にセーター着てったら暑かったです。

お、日記っぽい。

これからダイエットします。多分。しないかも。痩せるために甘いもの我慢してストレス溜めるくらいなら、甘いもの食べて太って死んだ方がマシだ。と思う。いや、でも着れる服がなくなるのはやだな。
カロリーなんて気にせず飯食いたいよ。(食ってるけど)

シリアナごっつ見たい 

2006年03月07日(火) 20時06分
オ〜♪ルイ〜ジ〜ア〜ンナ〜♪オ〜♪こ〜い〜しぃ〜♪
キャロルかよッ!って突っ込んでくださる中年の方々お待ちしたおります。

そーんな訳で、ジョージたんオスカーおめでとう!!最優秀助演男優賞だっちゃ。すんごいすんごーい!監督賞はもらえなくても気にすんな!だってアンタ俳優じゃーん!ワォ!

ジョージたんに抱かれたいなー。
あ、コリンでもいいよ。

福神漬けはママの味〜 

2006年03月06日(月) 17時09分
俺の中学二年頃と言えば、このまま高校へは進学せずにだらだら生きて駄目になって、二十歳過ぎたあたりで交通事故に遭って死ぬんだと思ってた。
今思うと生きててよかった。
高校行っててよかった。

学歴なんか関係ねーとかゆーけど、そーゆーんじゃなくてだな。
高校生っちゅー職業を体験できてよかったってことさ。

タイトルは関係ないっす。
今目の前に福神漬けがあるだけ。

シロップ16何とか 

2006年03月01日(水) 22時56分
ってゆーバンドに恨みがある訳じゃないが、まぁあんなソウルです。ちなみに僕、彼らの音楽一回も聞いたことない。
あんなソウル書いて頭の悪い女どもにあれこれ言われたくないなーとも思うけど、ま、きゆうに終わるでしょう。
ってゆーか、マジありえないんだけどこのバカ携帯!『きゆう』って漢字変換できないの!はーぁ?ノキアありえねーっ!いいんだっ、機種変するから!もうフンッだ!!

バイチャ(^_-)←最近顔文字にはまっているの(遅い)トゥーレイッ!

花粉症の季節ですが 

2006年02月27日(月) 22時00分
皆さん何ともないですか?僕は今のところたまにくしゃみが出るくらいですが、やっぱ意識すると駄目みたいですね。あくまでも「俺は花粉症じゃねー!」って思っとかないと。自己催眠だね何事も。
あたしは美人
あたしはグラマラス
あたしはセクシー
俺はもてる
俺はイケメン
俺は亀梨似
 
そんな自己催眠アリ!?モハメド・アリ!?

あ、今、過去最高につまらなかった。ごめん。皆さんも花粉症には是非自己催眠を。それでもつらかったら迷わず病院へ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アレックス
» トップ変更 (2005年11月20日)
アイコン画像cobra
» トップ変更 (2005年11月20日)
アイコン画像ヒワコ
» トップ変更 (2005年10月15日)
アイコン画像アレックス
» トップ変更 (2005年10月14日)
アイコン画像ヒワコ
» トップ変更 (2005年10月14日)
アイコン画像アレックス
» トップ変更 (2005年10月14日)
アイコン画像ヒワコ
» トップ変更 (2005年10月13日)
アイコン画像cobra
» クラークスで合ってるっけ? (2005年09月30日)
アイコン画像cobra
» 宇宙的概念から見ても、 (2005年09月19日)
アイコン画像アレックス
» そういえば前、 (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる