February 08 [Thu], 2007, 0:20


せっかく書いたのに

消えちゃったじゃない

んー

んー

んー

・・・・・

牛乳飲むと落ち着くよね

それだけ言えればいいや

でわ

ドロン

Overdoing 

February 07 [Wed], 2007, 1:25


何事もやりすぎはよくないですね

最近黄土パックにはまってて

今日も音楽聴いて雑誌を読んで

半身浴をしながらパック

でも今日はいつもより時間を長くしてしまい・・・

肌をプリプリにするためのパックなのに

落とした後に肌を触ってみると

なぜか少し硬い?

化石化?

黄土なだけに

土化したのかと思った

軽く心配したけど

ちゃんと元に戻りました

そしてお風呂から出ると

のぼせちゃってて

軽く貧血みたいになってるし

美容のためにとやったことが

まったくの逆効果になってしまった

やっぱやりすぎは良くありませんね

Which is it? 

February 06 [Tue], 2007, 1:40



考えないようにしよう

っていうのは

もうすでに考えてる

自分は振り回されるのはイヤ

振り回す方が楽しいもん

でも思わせぶりな言葉を

言われると惑わされちゃう

その言葉たちが

だんだん心に脳に

染み込んでいくから

負けたくないから

自分も微妙な言葉を送り出す

お互い微妙な言葉

思わせぶりな態度

見えない本心

いつまで続くんだろ?



El mundo bonito 

February 05 [Mon], 2007, 1:56



毎日がめまぐるしくて

心の中のものを

整理する時間もなくて

よく分からなくなる

もう心と頭がの中がグルグル

だから言葉にして

自分自身で

確認しないと




Profile
■代替テキスト■
(Name)alex
(sex)♀
(Love)Cafe 音楽 本 買い物                          お洒落 夜
Yapme!一覧
読者になる