(・ω・)

July 10 [Fri], 2009, 20:19
二度と更新しないと思われていたヤプログ

だがしかし、わたしは気づいてしまった

FC2に移転してから気づいたのだ

わたしにはヤプログが一番あっているということを

だからまたヤプログにしたいです

このまままたこのサイトを復活させるか、それとも新しく登録するか. . . .

別のアドレスをまた登録してやり直そうかなっておもいます

うわー   やっぱりヤプログ好きです

さようなら

April 01 [Wed], 2009, 17:55
←移転しました

もしかしたらまた戻ってくるかもしれないけど涙の移転です

エイプリルフールネタとかじゃないですから!

マジですから!

今までこのブログを見てくださった方ありがとうございました。

新しいブログはまだ何も更新していません;;

とうふ

April 01 [Wed], 2009, 0:00
ちょ、やばい

もう12時になっちゃう

ムウ・ラ・フラガ

March 31 [Tue], 2009, 19:13
うーむ(・ω・)
こんなときに限って更新するネタが思い付かない

そういえば昨日まる1日かけて部屋を改造しました

改造っていうか棚とかの位置変えただけだけど

ほとんど一人で動かしたんです
意外と力持ちだったり…なんて思ったり思わなかったり

なんかすっきりしました

心機一転です(`・ω・´)

柊かがみ

March 31 [Tue], 2009, 19:06
さっきの裏です
かがみんかわいい

泉こなた

March 31 [Tue], 2009, 16:03
こなたです
赤組代表でした。
これは武道館で配られた例のアレです

遠くまで聞こえる声で

March 31 [Tue], 2009, 15:57
今日でこのブログとはおさらばなので今日はいっぱい更新しまっす!

幸せのコーラサワー

March 30 [Mon], 2009, 1:49
うにゃーーーーーーーーーーーーー ガンダムOO最終回今見終わりました。 刹那死んだかと思った てかパトリックよかったね!なんかほんとうれしいいい 幸せのコーラ・サワーのほうがいいよ マリーさんとアレルヤはどこにいこうとしてたの?町? ティエリアが裸← うはうはですよ   神谷ってあんなに声きれいだったけ? なんか天からの声みたいに聞こえた SEEDだとステラとかフレイが裸でパイロットと話すシーンだったから女性が裸になるもんだと おもってたのに まぁティエリアはね、特別っていうか ティエリアの性別はティエリアですから^^ なんか背景にイノベイターっぽいの2人うつってましたよね リボンズみたいのとリジェネみたいなの あれは劇場版に関係あるのかな みんな劇場版やることぐらい予想ついてたよね だってガンダムってシリーズで大体映画やってたよね、たしか SEEDがテレビで放送されただけでOOの2倍あるし 劇場版もいくつかやってるのに 全部で50話しかないOOが劇場版やらないわけないもん でも楽しみです!  2010年って来年だしまだ今年の4月頭ぐらいだよ今

もってけ!セーラー服

March 29 [Sun], 2009, 23:53
らき☆すたin 武道館 あなたのためだから

出演者】 平野 綾(泉こなた)、加藤英美里(柊かがみ)、福原香織(柊つかさ)、長谷川静香(小早川ゆたか)、茅原実里(岩崎みなみ)、水原 薫(日下部みさお)、相沢 舞(峰岸あやの)、清水香里(田村ひより)、ささきのぞみ(パトリシア・マーティン)、前田このみ(黒井ななこ)、西原さおり(成実ゆい)、今野宏美(小神あきら)、白石 稔(白石みのる)、平松広和(泉そうじろう)、島本須美(泉かなた)
【特別ゲスト】後藤邑子(ゴトゥーザ様)
       杉田智和(杉田店員)
       小野大輔(小野だいすけ)
       立木文彦
       くじら
       武本康弘(監督)以上(※敬称略)、予定
あとケロロ軍曹と渡辺久美子さんとその監督も

--------------------------------------------------------------------------------

まず2時過ぎに九段下に到着。だけどなぜか武道館の場所がわからなくてたぶん30分ぐらい歩き回る

なんか入場する前に入り口で全員大きい袋を配布されました

なかには片面赤でこなたの絵、反対側が白でかがみの絵が描いてあるうちわとなんか宣伝のやつ

4時10分ぐらいにこなたからの注意事項

その後しばらくしたらあきら様が同じように注意事項を
途中で「らき☆すた in武道館 あきらのためだから」につっこみがはいったり

で4時半スタート。司会は白石とあきら様 紅白形式になっていて
あきら様が赤組、白石が白組

まず平野綾登場。服は上が青で下が銀色のミニスカ
歌いながらおなかに隠していたチョココロネが落ちちゃってそれでも予定通り歌いながら食べてました

その次はつかさの福原香織 が登場
黄色とオレンジのスカート
そのあとはまた平野綾でまた福原香織

そして小早川ゆたか役の長谷川静香さん
なんか歌ってる途中で泣いちゃってなんかすごいこっちまで泣きそうになりました

そのあとは順番まったく覚えてないんですけど印象に残ったものを

岩崎 みなみ役のみのりん登場。緑のワンピースでかわいかった

なんかみんな「みのりーん」って叫んだ^^

あとはなんだろう ほんとに覚えてない

加藤英美里 がかわいかったです。ふたつむすびだった 


とりあえず第1部終了。そのあと10分ぐらい休憩があって
第2部スタート

今度は歌でなく『らっきー☆ちゃんねる』がスタート
最初のゲストは監督。そして今回これなかった高良みゆき役の遠藤綾さんからのコメント(動画)が流される。
なんか今頃はアフレコやっています。的なことを。「バイニー」の指がちゃんとできてなかったw
監督は今日はトイレが近かったらしいです。わざわざ京都からきて大変だったそうです

あとは柊姉妹や泉一家がゲストに

そして立木文彦さんとくじらさんがゲストに
立木さんかっこよすぎます(声
くじらさんもすごい

そしてなんと次のゲストは潮がずっと楽しみにしていた杉田店員と小野だいすけとゴットゥーザ様

杉田は変なキャラクターのTシャツにエプロン。あと「ミスターブシドー?」と白石が言ったのでミスターブシドー的なマスク

ゴットゥーザ様は白い特攻服?で背中に自分のCDの宣伝が描いたあるやつを着て登場。
名前わかんないけどバイクのハンドルみたいの持ってた

小野だいすけは全身白のスーツで登場。
キモかった(←いい意味で
あとハンサムでした

D「会場の女性のみなさん。小野大輔のここ、あいてますよ。」

オードリーの春日ですね。もうなんかキモい
『空を見上げる少女の瞳に映る世界』の宣伝をまた「会場の女性のみなさん〜」でつなげる

杉田はなんか会場で販売されているグッズの宣伝

次のゲストはケロロ軍曹。渡辺さんとかがしゃべってるあいだに客席に向かって手を振りまくる^^^
かわいいです、軍曹

なんかゲストの順番ちがうかもしれない

それで次はまた休憩があって第3部

あきら様の三十路岬に感動

そして白石wwwwwwwwwww

もうすっっっごい盛り上がった気がする
なんか日下部 みさおとかよりは盛り上がってた感じ
下手したらかがみのときよりも?かなぁ
とにかく白石は大人気です

白石で盛り上がったあとにまた何曲か

そしてラストに「かえして!ニーソックス」
遠藤さんがいないので3人でした
ちゃんとみんな「もってけ!セーラー服」のときのチアガール的な?コスプレしてました

で、「もってけ!セーラー服」は全員登場。
ちゃんと茅原さんとかみんなコスプレして黄色のポンポンもってあのOP通りに歌って踊る!

あれはほんとに感動的でした

そしてみんないっかい消えて暗くなって客席からアンコールのこえが7・8分ぐらい続く
なんか掛け声みんな合ってなかったw
なんかたまに「みのる」って聞こえた


そしてこんどはメドレーになってみんな少しずつまた順番に歌っていきました
少しテンポアップされてたかな?10分ぐらいだけでそれをやったからかなり短かったな。1人あたり
そのときだけみゆきさんのキャラソンが流れてなんと白石がみゆきさんコス(笑

なんかすごかったです。でもちゃんとメガネもかけてた


あとは最後に1人ずつあいさつというか紹介みたいになって今度はほんとに終了
小野が投げキッスしてました。もうほんとにキモいです(←これもいい意味です

最後に出演者全員で手をつないでお辞儀

これで終了!

なんか退場するときにくじらさんが気をつけておかえりくださいってアナウンスしてた

なんかこんなに長くなちゃってすいませんでした。でも実際4時半から9時までなので結構長かったです。ふつうのイベントよりかは。最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

らっきー☆ぱらだいす

March 29 [Sun], 2009, 15:20
やばい

混んでるし何が何だかわからない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:潮
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
読者になる
好きなものは 
田村ゆかり、神谷浩史、石田彰、杉田智和、いとうのいぢ、クリィミーマミ、マクロスF、その他アニメはだいたい見てます
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» オレンジ (2009年03月29日)
アイコン画像みかん
» botton(ボットンって底って意味だよね) (2009年03月26日)
アイコン画像
» 逆行の砂時計 (2008年09月20日)
アイコン画像+りあ+
» 逆行の砂時計 (2008年09月13日)
アイコン画像たっちゃんですわw
» 育成の彫像 (2008年09月02日)
アイコン画像みかん
» BL (2008年08月16日)
アイコン画像亜里沙
» カハク (2008年07月31日)
アイコン画像亜里沙
» mmts (2008年05月05日)
アイコン画像たっちゃん
» さよならbyebye (2008年04月20日)
アイコン画像
» NERV (2008年04月10日)