金魚 

2006年03月02日(木) 0時37分
昨日、xxxほりっくの8巻を読んでいたのですが、
金魚が食べられてました…ドキドキ。

不幸中の幸い 

2006年02月24日(金) 10時45分
先日のシステムクラッシュより
奇跡的にメールデータの発掘に成功しました!

なんか、某ラ***ア関連のニュースみたいです(^^:

ちょっと、ときめもをもう一回チャレンジしてみようかなぁという気になってきました!

ごめんなさい。 

2006年02月23日(木) 16時09分
ときめものクライアントが、おかしくなっちゃって
一度消して入れなおしたら、パッチがあたってる
間にパソコンが止まっちゃって、そのまま……。

だから…怖くてもう入れられません(T^T)

お気に入りとか、メールとか…ぜんぶなくなちゃった…。

金魚の水槽に 

2006年02月22日(水) 16時32分
いつのまにかネオンテトラが!?
さらに病気持ちという、とんでもない設定がw

でもQ組以外でもあの水槽を題材にした
ネタってあるんでしょうか?w

髪型 

2006年02月18日(土) 6時52分
新しいキャラクターを作りたかったんですが
どうしても、シャギー以外に気に入った髪形が
見つかりません。

横分けほしいのになぁー。

試験も終わってしまって… 

2006年02月17日(金) 9時12分
それなりにやることが無い。
そんな毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

Q組もココロなしか、クラスに居る人も少なく
ちょっと寂しいですね。
まぁ、これはこれでいろいろドラマイベントやら
部活やらに打ち込む期間でもありそうですけどね(^-^)

わたしは基本的に早朝と就寝前にちょっと繋ぐ程度です
半端な時間はほんとにクラスでひとりきりとかで
かなり寂しいですので(^^:

徹子さん>
いらっしゃいませー(^-^)
またお話しましょうー!

試験 

2006年02月16日(木) 6時39分
もう何年ぶりなんでしょう…試験なんていう響きはw

10分で20問、非常に有意義に時間を使えていいデスね(^-^)
しかし、ゆっくりやりすぎていつもぎりぎりwww

がんばっていい成績とらなきゃ!
ってか…妙に簡単だよねw

魅詩さん>
ふふふ、ちゃんと育ててますよー!www<金魚

鈴木あきらさん>
足跡ありがとー!
これからもよろしくねーw

結局 

2006年02月15日(水) 1時51分
バレンタインチョコは自分で食べる方向に(^^:
ショボーン…だって
全員に渡せないなら全員に渡さない方がいい!

ぐはぁー! 

2006年02月13日(月) 20時58分
今日は、結構一大事です!

そう!本命チョコの材料がわかりません!
これはー…義理チョコを自分で食べて
さみしいバレインタインになるのでしょうか?(><)

あ!金魚にご飯あげ忘れた…

わたしも書いて見よう! 

2006年02月13日(月) 4時06分
白石さんに感化されて、わたしもちょっと
書いてみようかなぁーとかwww

ただ、わたしの場合…なんかふつーっぽいものが
書けなそうなのでどうしよう(^^:

とりあえず、飽きるまで書いて見ますww
■プロフィール■
小松崎アレクサンドラ
■小松崎アレクサンドラ■
■1年Q組・金魚係■
最新コメント
アイコン画像徹子
» 試験 (2006年02月16日)
アイコン画像鈴木あきら
» 結局 (2006年02月16日)
アイコン画像魅詩
» ぐはぁー! (2006年02月14日)
http://yaplog.jp/alexandra/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alexandra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる